Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコレートTOP未分類 ≫ チョコレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコレート

今朝、コナミ家地方がちらついてました。
ほんの少しで、最初はゴミが舞ってるのかと思っちゃったけど
今年初の雪でした。
そんな中、キャバズと超ショートコースのお散歩へ
どんなに寒くてもミミはいつも嬉しそうに歩いてます。


正月太りのまま、食欲が衰えない私
なかなか止められないのが、間食
ここ数日、毎日チョコレート食べてるの?

DSC00139.jpg
これ、最近お気に入りのチョコ


DSC00133.jpg
もちろん、あげませんよ?


DSC00141.jpg
これ、パリパリして美味しいの
チマチマ食べるつもりが、1箱あっという間になくなっちゃうのだぁ

もうちょっと安かったらいいのにな


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月16日(Sun) 15:37
No title
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
チョコ!美味しいよねー。
このチョコ、、、お高いでしょ(爆)
でも美味しいからしょうがないかぁ~
miーは、あのKitKatを食べました。
やっぱチョコは美味しぃ~^m^

↓シャスちゃん、モデルさん頑張ったのね。
背景ボケるのってほんとイイ!
散らかってる時とかも、以外に助かったりしちゃうよ^_^;

めるたんのあの欲張りは
どうにかなんないもんでしょうかね~
2011年01月16日(Sun) 17:54
No title
編集
コナミさん、こんばんは☆
そのチョコ私も好きー♪
パリパリな食感がイイんだよね(^m^)
ストロベリー味出てるの知らなかったから、
買ってこなくちゃー!(笑)
あと私は、エアロも好きなんだー♪
ってか、チョコならなんでも大好き(笑)
冬場はイチゴ系のお菓子多いよね☆
2011年01月17日(Mon) 00:04
No title
編集
おニューのカメラでの撮影ですか?
写真すごく綺麗☆
あぁ夜更かししすぎてお腹減った(笑)
チョコレート食べたいなぁ~

脱水の時にドタバタなって
洗濯機抱え込みたくなるの分かる~(笑)
ゴロゴロダンスどっちなんだろぅねぇ?
2011年01月17日(Mon) 04:49
No title
編集
チョコもいちごも大好き!!
まさに夢のコラボ♪
早速、買いに行ってきま~す(笑)

え??
正月から体重が増加してるのにって??(笑)

知らんぷり知らんぷり…(^^;)
2011年01月17日(Mon) 08:46
こんにちは~
編集
ミミちゃん、うちのシェーンと同じ!
寒いのに元気な姿みちゃうと
散歩いかないとなぁって思っちゃいますよね♪
わお!チョコだ!!!
一口、食べたら止まらないのよねぇ~
分かるわぁ
2011年01月17日(Mon) 15:20
No title
編集
私もこの時期はチョコ三昧です。
なんかね、むしょうに食べたくなるの…。
コナミさんのように、こういうオシャレな
かわいいチョコじゃなく、
デカイ徳用の袋入りを
がっつりと食べちゃうのです(笑)。
2011年01月17日(Mon) 20:52
No title
編集
☆鍵コメさんへ

了解しました^^
予定が分かり次第メールしますね♪



☆mi-さんへ

そうなの~
これちょっと高いのよね^^;
でもどうしても季節限定ってのに弱い私
ついついまとめ買いしちゃってます。



☆chisaさんへ

えへへ~季節限定だよ^m^
限定って文字に弱い私
エアロも美味しいよね~
チョコ大好きなんだけど
どうしてもホワイトチョコだけのは苦手です^^;



☆ちぃちゃんへ

そうだよ~♪
新しいカメラで撮影してます。
まだ慣れないから使い勝手悪くて><
でもデジイチは綺麗に撮れるから嬉しいな。



☆レオママさんへ

レオママさんも増量中ですか~笑
やめなくちゃとは思っても・・・・
ついつい^^;
子供のお菓子まで、食べちゃってます。
冬だし、洋服着込んじゃえば分からないしね(笑)



☆くいなさんへ

女子わんこは、寒さに強いのかしらねぇ(笑)
同じ犬種でも、寒がりなコナンは
いつも最初はテンション低いんだよ~
チョコ、1口だけって・・・
絶対無理よね~^m^



☆衛生班長さんへ

これは特別なのよ~
私も大袋入りのチョコ、がっつりいっちゃってますよ(笑)
2011年01月19日(Wed) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

