Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 未使用ベットTOP未分類 ≫ 未使用ベット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未使用ベット

福袋に入ってたドーム型ベット、我が家ではペチャンコにして使用
・・・・・のはずなんだけど、未だに誰も使ってくれないの

DSC00123.jpg
一応、ミミのクレートに入れてるけど、ミミは最近ソファーで寝てるし

・・・・・・って、あら?


シャスタのベットで寝てる?(≧m≦)


見て? この幸せそうな寝顔

DSC00122.jpg


ミミはスヤスヤ寝てるけど、コナンは寝れないみたいだよ(笑)

DSC00125.jpg

シャ?ちゃん、自分のベットで寝たいのにミミがいるから
あっちこっちウロウロしてるの

まっ、元はこのピンクのベット、ミミに買ってあげたんだけど
シャスタが横取りしちゃったんだよね。
買い物に行ってみたけど、洋服はセールしてるけど
ベットはまだしてないってか、気に入ったのがなくて・・・・

また今度違うお店行ってみようっと

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No title
編集
ベットのある家に住める幸せワンコ
みんなの分をそろえてるのに何故かかたまって寝るのも嬉しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2011年01月18日(Tue) 16:14
No title
編集
ウチでもお互いに気分でベッド使っているよ
(それを我が家では「自宅」「別荘」と呼んでいます)
行きたい所に誰かいると困った顔してウロウロはどこでも同じなのね(笑)
でも、共有できるって仲のいい証拠なのかな?
2011年01月18日(Tue) 16:14
No title
編集
ミミちゃんの寝顔かわいい~
癒されるわ~ほんと幸せそう(笑)

シャスタくんはこういう時はどこで寝るのかな?
2011年01月18日(Tue) 20:10
No title
編集
あははっ
ミミちゃん、ちゃっかり寝てるし。
みんなの分あるのに、
なぜかそのとおりには使ってくれないのよね。
2011年01月18日(Tue) 22:29
No title
編集
ミミちゃん 気持ち良さそうに寝てる♪
本当はこのベッドで寝たいのかなぁ?^^
ミミちゃん好みのベッドが見つかるといいね☆

コナンくん、コナミさんに
『シャ~ちゃんが、うるさいんだけど』って
訴えるみたい(笑)
2011年01月18日(Tue) 22:46
No title
編集
☆みゆきんさんへ

それぞれのベットで寝ることが多かったけど
最近は、どれでもいいみたいだよ^m^
でも、シャスタだけはコダワリがあるみたい(笑)



☆ばにシュクままさんへ

別荘ってのはいいね~
うちもそう呼ぼうかしら^m^
結構いろんなとこで寝てるけど
シャスタは、わりと拘り派な感じだよ(笑)
やっぱ共有できるのって仲良しの証拠だよね^^



☆komakoさんへ

気持ち良さそうでしょう
でもね、シャスタってば邪魔しに行くんだよ(笑)
そんなのお構いなしで寝てたけどね^m^
シャスタはウロウロして、結局私のお膝に納まりました。



☆りんごさんへ

フカフカベットは気持ちいいみたいで
シャスタがいない隙に、ちゃっかり寝ちゃってます^m^
大きいベットを買い替えたいけど、なかなか気に入ったものがなくて
あっても高くてね><



☆hiroyさんへ

そのセリフぴったりだね^^
新しくミミにベット買ってあげるつもりだけど
結局またシャスタに取られちゃいそうな気もするわ^^;
また休みの日にどんなのがあるか見に行ってくるね。
2011年01月19日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

