Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 変な食べ方TOP未分類 ≫ 変な食べ方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な食べ方

最近シャスタ、変な食べ方するんです

写真はちょっと前に撮ったもの
しばらく続くようなら記事アップしようと思ってて・・・

我が家は朝、夕ごはんタイムですが、朝はあまり食べないの・・・・
今朝は、全く食べなかった><
お休みの日は時間に余裕があるから、しばらく出して置いておくけど
時間がない時は、コナンやミミに取られちゃうから残ってても片付けちゃいます

夕飯の様子
DSC00162.jpg

3わん同時にあげてますが、シャスタが半分も食べないうちに
キャバズは食べ終わっちゃいます。


DSC00163.jpg
なかなか食べなくて、お手手でお皿に入ってるフードを出すの

しかも1粒ずつ出したいみたいで・・・・
1粒出しては、落ちたのを食べるの。
見て!この真剣な目
DSC00165.jpg
カリカリお皿の周りをやってるうちに、ガムも食べ終えたキャバズが狙いにくるの
そうすると唸りながら、ものすごい勢いでバクついて食べるのだぁ

これ毎回なんだけど、お皿からわざわざ1粒出す意味が分からない
なんなんでしょうねぇ・・・・・

食後は大好きなガム
しかもかな?りソフトなガムねっ
DSC00173.jpg
ちゃんと、ふ?ちゃんのコマンド聞いてるよ^m^
唯一できるオスワリと待て


DSC00174.jpg
おいしいか?い
一体いつまで続くんだ・・・この食べ方

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
シャス坊、うちの隊長みたいです。
朝は特に食べたがらず。
朝晩ともに、ひと粒ずつ手であげないと
食べてくれません。
でも、1個1個手で掻きだすのは、なんででしょうね。
個性があって、かわいーぞ♪

↓コナン君とミミちゃん、
夏よりカットが短くないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
寒くない?
家の中が暖かいからいいのかしら^m^
2011年01月24日(Mon) 17:46
NO TITLE
編集
シャスタくんの1粒、1粒出したがってる姿、
かわいいーーv-238
遊びながら食べてるかなぁ?
面白いね^^

↓バリカン入れたの~? スッキリだね☆
コナンくんもリボンつけて可愛い!
リボン嫌がらないんだね^^
2011年01月24日(Mon) 20:54
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
一粒づつだなんて、
シャスちゃん器用だなぁ~
めるたんは、掃除機並みに吸いこんじゃう(爆)
見た目似ていても、ココだけは違うんだよね^m^

コマンド聞いてるシャスちゃん
何だか女の子みたいに可愛いくて優しいお顔だわ(*^_^*)

あのお芋、甘かったよー。
あんなに甘いお芋は初めて食べた。
もし見つけたら、ぜひ食べてみて欲しいわ☆
2011年01月25日(Tue) 02:39
NO TITLE
編集
☆衛生班長さんへ

ぽぽ隊長も1粒ずつなの?
毎回だと大変でしょう?
なんだか不思議な子で・・・未だによくつかめてない私^^;
ちなみに今朝は、全く食べなかったよ><

キャバズのカット、夏よりも短いよ
初バリカンだもん^m^
さすがにちょっと寒いみたいで・・・
部屋でも留守の間は、洋服着せてます。
つるつるのおちりが、とっても触り心地いいのよん(笑)



☆hiroyさんへ

これって遊んでるのかな?
1粒だから、結構時間かかるんだよ(笑)


バリカン入れちゃいましたぁ
コナン、女の子みたいでしょう?
でもね、うちはお互いのリボンをカジルので
写真撮って、すぐに取っちゃったよ。



☆mi-さんへ

あはは~ めるたんは掃除機並みなんだね^m^
うちのコナン達と一緒だわ
シャスタは、全く食べなかったり・・・
いきなりがっついたり・・・・
コロコロ変わるんだけど・・・なんなんだろ(笑)
でも、1粒ずつでも食べてくれるならいいっか~^^
あのお芋、見かけたら絶対買ってみるう~♪
2011年01月25日(Tue) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

