Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プリケツ♪TOP未分類 ≫ プリケツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリケツ♪

コナンの可愛いお尻

DSC00157.jpg


去年の夏、サマーカットしてから結構伸びたなぁ?

DSC00167.jpg
特にダイエットしてないけど、くびれがちゃんと見える?(私的にはね^m^)
ちょっと痩せたのかも

この後ろ姿は・・・・

DSC00159.jpg

大好きなガムを食べてるのよん

キャバリアは年中抜け毛がすごいけど、さらに今シャスタも抜け毛がすごいの
我が家3わんいるから、毎日掃除機かけても毛まみれ?><
しかも、ミミは去年カットしてから毛質が変わって
毛玉もすごいし、お尻の毛すぐ汚れるし・・・
さらに静電気がおきてるみたいに毛が立っちゃうの
んで、明日トリミング予約しました。
季節外れだけど・・・キャバズは、サマーカットする予定です。

もちろん貧毛のシャスタは、足裏カットだけ?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

No title
編集
うちも飾り毛は切っちゃってます。
邪道なのかもしれないけど、汚れた後が大変なので。

コナンくんとってもうっとりしながら食べてるね。
かわいい。
2011年01月21日(Fri) 17:16
No title
編集
コナン君プリケツ可愛い♪
ガムを食べるお顔も可愛い♪
サマーカットしても
ちゃんと伸びてくるもんなんですねぇ~
ミミちゃんは毛質が変わっちゃったんだ。。。
サマーカット後の変身
楽しみにしてます!
我が家も毎日毛まみれ(笑)

2011年01月22日(Sat) 02:01
No title
編集
このお手手でガムを持って食べる姿ってなんでこうかわいいんでしょうかねぇ。v-410
2011年01月22日(Sat) 19:26
No title
編集
☆maymayさんへ

maymayさんちは、いろいろ自分達で出来るので羨ましいです
私は爪切り、怖くて出来ないし・・・
お尻の毛は、やっぱ女の子は汚れやすいですね><
今日はスッキリさっぱりカットしてきましたよ~
つるつるです^^



☆ちぃちゃんへ

チワワちゃんって今抜け毛すごいでしょ?
あの貧毛のシャスタが、すごい抜けるの><
サマーカットしても半年経てば元通り
失敗しても半年我慢すれば戻るから
思い切って初バリカンしてきたよ~
明日アップするからお楽しみに^m^



☆チャミパパさんへ

ちゃんとお手手で持ってる姿
これ堪らなく可愛いですよね♪
ついつい見入ってしまいます^m^
2011年01月22日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

