Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝散歩TOP散歩 ≫ 朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝散歩

昨日はパートお休み。

DSC00181.jpg

ランに遊びに行きたかったけど、お昼前には出かける用事があったので
あきらめ><

いつもより遅め&長めのお散歩へ行ってきたよ。

DSC00179.jpg

いつも室内ばかり撮ってるので、カメラ持参で^m^
コンデジと違って、デジイチって・・・でかいので若干邪魔?

DSC00183.jpg

最近短めの散歩だったから、いつも曲がるところをまっすぐ進んだのが
不思議だったのか?ミミは、しばし立ち止まって私の顔見てたよ

とある大きな駐車場
DSC00188.jpg
朝8時前だし、誰もいないからノーリード^m^


さぁ? 思う存分走っちゃいなぁO(≧▽≦)O

・・・・・・・?

おい!君達、走りなさいよ?

DSC00189.jpg

コナ?ン、拾い食いは止めなさい!

全く?   折角自由にしてあげたのに・・・・


DSC00195.jpg

では気を取り直してお散歩続行


DSC00194.jpg

仲良く並んで、1時間お散歩したよ?
午後はお留守番頼むよ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


帰宅後、3わんおりこうさんに留守番しててくれました

Comment

No title
編集
ま、デジイチも、慣れれば持ち歩くのどうーってこと無いです。v-392

天気がいいと綺麗な写真いっぱい撮れるから
いいですよ。v-410
2011年01月20日(Thu) 20:33
No title
編集
今日も晴天だったら、朝からキレイな空だねv-278

ミミちゃん『こっちでいいの?』って確認してるみたい♪

食いしん坊なキャバだから クンクンしてるだけで、
何か食べてる様に見えちゃうのよね(笑)
コナンく~ん、お腹こわさないようにねぇ^^
2011年01月20日(Thu) 20:48
No title
編集
コナミさん♪こんばんは~☆
仲良く並んでお散歩♪可愛いお写真~v-10
おそろいの、お洋服もとっても似合っていて可愛いな~(*^_^*)
た~ぷりお散歩してコナンちゃんもミミちゃんも嬉しかっただろうな~♪
コナンちゃん♪何か美味しいもの落ちてたかな~♪

コナミさん、遅くなってしまって申し訳ないのだけれど
今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿
2011年01月20日(Thu) 23:09
No title
編集
2キャバちゃんと+デジイチ凄いです!
でかいし重いから一人でお散歩に持っていくと
確かにチト邪魔って思っちゃいますよね。
でもやっぱりお外で撮るデジイチお写真
キレイだなぁ~☆
ミミちゃんちゃんとお散歩コース覚えてるんだね♪
並んで歩く背中が可愛い❤
2011年01月21日(Fri) 01:19
No title
編集
コナミさん、こんにちは☆
イチデジ最初は「おっもー!」って感じですよね…(^^;
でも慣れちゃうと、出かけ先では私は常に斜めがけで持ち歩いてるので
今じゃ体の一部な感じです(笑)
オソロの服で並んで歩いてる姿可愛いなぁ♪
シャスくんはおうちでヌクヌク中だったのかな?(^m^)
2011年01月21日(Fri) 12:34
No title
編集
☆チャミパパさんへ

慣れですかね~
首から下げてたんですが・・・・
帰宅後首が痛かった><
天気がいいと、写真も綺麗に撮れますよね~
今は、なんでもかんでも撮るのが楽しいです^m^



☆hiroyさんへ

晴天が続いてるのはいいけど、乾燥すごいね><
朝は結構人通りがないので
たまにリードを放しちゃってます^^;
でもね、結局拾い食いしちゃうから
コナンはすぐに捕獲されちゃうのよ(笑)



☆Honeyさんへ

お揃いの服は、シャスタの誕生日プレゼントなんですよ~
最近オソロに凝ってるので、キャバズにも買っちゃったの^m^
寒さのせいか、最近シャスタ全然外に出たがらないの><



☆ちぃちゃんへ

最近朝散歩は、時間がないのと、寒さで超ショートコースばっかりだったの
しばらくずっと同じコースだったから
ちゃんと覚えてたのかも^m^
デジイチ重くて首が痛かったわ><
慣れるまでの辛抱だよね?笑



☆chisaさんへ

そうですよ~
シャスタはお家でヌクヌクしてましたよ。
今年まだ1回しか散歩に出てないの><
デジイチ重かったよ~
そっか・・・斜めがけにすればいいのか・・・
私首に下げてたから、首凝って痛かった^^;
次は斜めがけで行ってみるわ♪
2011年01月22日(Sat) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

