Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬だけど?サマーカット♪TOP未分類 ≫ 冬だけど?サマーカット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬だけど?サマーカット♪

昨日、トリミングしてきましたぁ

DSC00227.jpg

コナン&ミミは、耳と尻尾以外5mmバリカン
初めてバリカンに挑戦、お腹にちょっと赤いプツプツできてたけど
痒がってないので、なんとか大丈夫かな。

0122.jpg
ミミの身体、ダルメシアンみたいでしょ

コナンは皮膚が弱いから薬浴シャンプー
ミミ、顔臭いの治ったよ?
数日で元通りになりそうだけどね(笑)

DSC00229.jpg
シャスタもお髭カットしてもらったから、スッキリ

並んで写真撮ってみたけど・・・
DSC00236.jpg
二人とも、よっぽど疲れちゃったのか
お顔がどんよりしちゃってる

それにね・・・
やっぱり毛が短くなったから寒いみたいで
DSC00241.jpg
コナンは、ここから動かない
ふ?ちゃんが温まってるのに、この隙間に割り込んでるの


DSC00246.jpg
もうちょっと離れないと、燃えちゃうよ?


DSC00247.jpg
シャスタ、君も汚れてたんだねぇ
なんだか色が白くなったような気がするわ

毛が短くなると、二人とも随分若返ったように見えるね
今度シャスタもスムチに変身させてみようかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
わぁお!真冬にサマーカットだ!
スッキリしちゃったね。
コナンちゃん、ヒーターに近過ぎて
耳の毛がなびいちゃってるよ~。

シャスちゃんもサマーカットしちゃう!?
めるたんは、朝震えてるから
絶対サマーかとは無理だわ^m^
2011年01月23日(Sun) 17:23
編集
コナミさん、こんばんは☆
おぉ!コナンくんとミミちゃんサッパリンコ~♪
コナンくんが女の子っぽく見えるよぉ(^w^)
シャスくんもスムチーになっちゃう!?
タンタンも昔スムチーにしたけどパピーみたいになったよ!
ポコ太さんは恐ろしく似合わなかったんだぁ…(爆)
2011年01月23日(Sun) 21:46
NO TITLE
編集
サマーカットのお披露目ですね♪
コナンくん&ミミちゃんお耳とお尻は残したんだね。
体の毛が短くなって、お耳のロングが
強調されてとっても可愛く仕上がったね♪
やっぱり毛がなくなると寒いのかな(笑)
寒がりシャスタくんは、
暖かくなまで待ってもらわなくっちゃね☆
我が家の6チーも自宅シャンプー後より
お店でシャンプー後のほうが疲れてますよー。
3ワンちゃんお疲れ様!
2011年01月23日(Sun) 23:10
NO TITLE
編集
☆mi-さんへ

キャバズはすっきりしちゃったでしょう^^
かなり若返ったような気がするよ。
でもやっぱりなんだか寒いのか?
ヒーター前から動かないよ(笑)
めるたんも震えてるんだね
うちもシャスタ震えてるから、カットは夏かな~・・・。



☆chisaさんへ

すっきりんこキャバズで~す^^
タンタンもスムチに変身したことあるんだぁ^m^
恐ろしく似合わなかったポコ太さん、見てみたいわ~
シャスタも今年の夏は、初スムチに変身しちゃうかも



☆ちぃちゃんへ

自宅シャンプーより、お店だとやはり気を使うのかな?
疲れ方が大分違うよね^m^
身体の毛が短くなったら、パピーちゃんみたいになったよ
夏には、もしかしたらシャスタも~????
なんて事あるかもよ(笑)
2011年01月24日(Mon) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

