Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ papaとお出かけTOPドックラン ≫ papaとお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

papaとお出かけ

先週の水曜日?だったかな・・・・
パパがお休みだったので、3わんをドックランへ連れて行ったよ

DSC00217-1.jpg
ちゃっかりデジイチ持って行ったパパ
3わん連れてデジイチは無理があると・・・
あまり写真撮れなかったって?


DSC00205-1.jpg
いつものお友達がいたらしいけど、うちのパパ人見知り&恥かしがりやなんで
誰とも話さなかったらしい
全く? ありえないでしょ?


毎度毎度コナンには、背後霊が
DSC00200-1.jpg
このゴージャスな毛、今となっては懐かしいわね?^m^


DSC00214-1.jpg
なかなかランに連れて行けなくてごめんね
サマーカットしてすっきりしたけど、ミミの体重が・・・・
只今記録更新中です

ホントは今日ランに行く予定だったけど・・・・
ふ?ちゃんダウン中 学校休んでます
ウイルス性胃腸炎だって 嘔吐ひどくて可哀相なんだ・・・・。
早く元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
パパさん、デジイチで頑張ったのねー。
ランは走り回るところだから
3ワン見ながらのお写真は、大変だよねー。
mi-もこの前のランで
写真とってたけど、あれ?あいつどこいったぁ~なんて
探してばかり(笑)

人見知りねぇ~
確かに、、、以前会ったとき、そんな感じがしたよ。

ふぅちゃん、辛そうだね。
早く治りますように・・・

おびたんね、あういう匂いが強い物とか苦手みたい。
でも、ササミジャ-キ-は食べるかな。
馬とか、鹿とか、、、きっと羊もダメだろうな。
そうそう、コナミさんから貰ったお洋服
みんなサイズピッタリだったよ。
よくあの服着て、お散歩に行ってるの!
今度UPするね☆
2011年01月25日(Tue) 13:03
NO TITLE
編集
お、パパさんいい感じで撮れてるじゃないですかー。v-391

今度ランで会うときは、ぜひパパさんもご一緒に。v-392

ふ~ちゃん大丈夫かな?
お大事にしてね。

2011年01月25日(Tue) 13:14
こんにちは~
編集
ふ~ちゃん、辛そう。。
私も経験あって、その時は
水も飲んでたいけないって言われてた。。
1日も早く治りますように(●´人`●)

パパさん!優しい!!!
うちの主人には考えられない。。
コナンくん達、楽しそうだもん♪
あら。。ミミちゃんったら。。
2011年01月25日(Tue) 16:44
NO TITLE
編集
やっぱり3wanちゃん+イチデジって厳しいですよね…
でもでも素敵なお写真が撮れてますよ~☆
ウチのパパもすごーく人見知らー(笑)
一人でランどころかお散歩も連れて行ってくれないの。。。
パパさん優しいなぁ~♪
ふぅちゃん お大事にね。

ケンの寝癖ヒゲは戻ったよぉ~(笑)
お店の前に一台分だけある駐車場がたまたま空いてて
店内の人みんなゾロゾロ降りてくる光景に優しい笑いが起きてたよ(笑)
2011年01月26日(Wed) 00:07
NO TITLE
編集
☆mi-さんへ

デジイチ我が家は、まだ慣れなくて・・・・
重い邪魔って思ってしまいます^^;
慣れればなんてことないんでしょうけどね(笑)
旦那、バレちゃいました~
やっぱ分かる人にはわかっちゃうのよね
絶対第一印象悪いのよ・・・・苦笑
もうちょっと社交的になって欲しいわ



☆チャミパパさんへ

やはりでかくて大変だと言ってましたよ^m^
うちのパパ、かなりの人見知りですが・・・
大丈夫でしょうか(笑)
いっぱい話しかけてあげて下さい

ふ~はすっかり元気になりました。
学校ではやってるみたいで・・・・
チャミ兄達も、気をつけて下さいね。



☆くいなさんへ

私がパートに出始めてから、なかなかランに連れて行けないので
自分が休みの日は、たまに連れて行ってるみたいです。
でも、誰とも話さず帰宅するんだよ(笑)
犬飼ってる人同士、話くらいあるじゃ~んって思うんだけどね^^;
ふ~は、元気になりました。
心配してくれてありがとうございました。



☆ちぃちゃんへ

ちぃちゃんちの旦那様も人見知りなの~^m^
デジイチ、ちゃっかり持って行ったらしく・・・・
頑張って撮ってみたけど、やはり3わん+デジイチは無理
だったみたいです(笑)
未だに私も、殆ど使いこなせてなくて・・・・
今度ゆっくり写真を撮りにお出かけしたいなぁ~って思ってますが
なかなか休みがね><
2011年01月26日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

