Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1日だけしかもたなかったベットTOP未分類 ≫ 1日だけしかもたなかったベット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日だけしかもたなかったベット

先週末ホームセンターでお買い物してきたよ
DSC00288.jpg
このベット大きいのに激安だった


DSC00289.jpg
コナンの顔変でしょ^m^ ミミにドケ?って唸ってるのよ

コナンとかぶっちゃってるけど、犬のお顔がついてるの
枕になっていいかなぁ?って思ってたんだけどね・・・・


DSC00290.jpg
(しぶとくどかないミミ)
このベット翌日、パート先から帰宅したら・・・・
中綿半分以上出されたあげく、おもらしの跡もあったの
犯人は、絶対我が家のいたずらっ子ミミなんだよ
無言で片付けしてる間、ずっと椅子の陰に隠れてたの

まっ・・・安かったからいいけど
困った子だわ。


それから、小さいSサイズのベットも買ったのだぁ
DSC00292.jpg
コナンはお尻しか入ってないよ?
ミミ用ではなく、シャスタに買ってきたんだけど
全く興味ないみたいで、やっぱりピンクのベットで寝てるよ


DSC00293.jpg
結局コナンが気に入っちゃったみたいで、いつも寝てます


キャバスには洋服も
DSC00294.jpg
これも激安? なんと1着498円だよ
でもね、サイズがS・M・Lしかなくて・・・・
微妙だったけど、二人ともMを購入
ミミはちょっとゆるくて、コナンは若干ピチってるけど
伸びるからいいのだぁ
さすがにSは、シャスタにはでかすぎるので買わなかった
ごめんねシャ?ちゃん 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
一日だけしかもたなかったなんてー
安かったとはいえ、ミミちゃんやりますなぁ~(笑)

広くていいのに、コナン君はひとりで寝たかったの?
一緒にいつでも仲良く寝るのかと思ってました。

小さいベッドで寝てるコナン君可愛いです♪
2011年02月02日(Wed) 21:09
NO TITLE
編集
購入してスグに破壊されるとショックですよねー
ミミちゃん絶対どかなかったし
気に入ってる様子なのに、何でだろ?
小さなベッドに一生懸命
納まろうとしてるコナン君が可愛い~♪

ウチのコ達…
優秀って、期待を裏切っちゃってゴメンナサイ(笑)
合成されたのはたっクンです!正解~☆
2011年02月02日(Wed) 22:36
NO TITLE
編集
ふわふわで暖かそうなベッドなのにぃ~
1日で破壊されたなんてショックよね♪けど怒れないし(--〆)
ミミちゃんそんな事をする子には全然みえないですわ!
 
コナンくんがぁ~(爆)
ちっさいベットで頑張ってる(*^_^*)
確かに収まってはいないけど可愛いよぉ~

シャ~くんはやっぱりピンクのベッドがお気になんだね!
新しい物には目もくれず・・・
なんて親孝行なんだ(#^.^#)

あかちゃん欲しい病(笑)
気持ちわかるぅ~赤ちゃん時代って凄く短いですもんね♪
何とも言えない小ささに何ともいえない可愛さってありますもんね(*^_^*)
カメラ、オートでも全然よいじゃないですかぁ~
私なんてオートでもチャント撮れんのか?
って微妙ですもの(爆)
2011年02月03日(Thu) 10:56
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

えー!
ベッド破壊されちゃったの!?
噛み心地とか良かったのかな?
片付けてる間、隠れちゃうなんて
自分が犯人です!って言ってるような物なのにね。
めるたんも何かやらかすと、、、直立でお座りして
目をウルウル。。。
誰がやったのか、聞くまでも無いんです(爆)

ニットね、、、力加減でいびつになったりするよね。
でも、チワワサイズなら小さいから
以外に簡単だよ☆
2011年02月03日(Thu) 13:14
NO TITLE
編集
ぶははっ
たった1日。あ、笑い事じゃないね。
そぉかぁ、ミミちゃんが犯人なのかぁ。
しかし、いくら安いとはいってもショックですよね。

で、ちっちゃいベッドに無理やり入ってるし(笑)
ほんとお尻しか入ってないわっ
2011年02月03日(Thu) 14:16
NO TITLE
編集
Sサイズベッドにはまってるコナンくん、かわいい~☆


いくら安くても1日しかもたないなんて
ちょっとショックだね。。。
フランもだけど、なんで綿が出るまでカミカミしちゃうかね~^^;
破れそうだと思って、反対側をカミカミさせようとしても
同じトコばかり噛むのよね~(笑)
2011年02月03日(Thu) 15:57
NO TITLE
編集
☆komakoさんへ

安かったけど、マジ凹みましたよ><
結構気に入ってたんだけどなぁ・・・・。
結構仲良しさんなんですが、たまに喧嘩しますよ~
前は毎日喧嘩してた時期もあったんだよ(笑)



☆ちぃちゃんへ

コナンは、このチワワサイズのベット気に入っちゃったみたいで
毎日ここで昼寝してうんだよ~^m^
どこかしはみ出てるんだけどね。



☆ともさんへ

シャスタ用に買ってきたんだけどね、全然見向きもしないのよ><
男の子なのにピンク好きなのかしら(笑)
ミミね、見た目そんないたずらっ子に見えないでしょう
人と同じで、見た目で判断しちゃダメよ~^m^



☆mi-さんへ

隠れるってことは、自分が犯人って言ってるようなもんだよね
悪いことしてるって、分かってるならやめればいいのになぁ
編み物、私絶対無理~><
手先が器用な人って羨ましいな♪



☆りんごさんへ

以前のトイレシートのいたずらといい・・・・
ミミは毎回なんかしらいたずらするんですよ(笑)
1日だけしかもたなかったベット
結構気に入ってたんだけどね^^;



☆hiroyさんへ

一番大きい子が、一番小さいベットが好きだったなんて
新たな発見だわ~^m^
毎日昼寝してるんだよ
いつも頭かお尻が落っこちてるけどね(笑)
ミミは、ぬいぐるみとかも好きで
よく破壊して、中綿出してクチャクチャしてるよ。
2011年02月03日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

