Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂まみれのドックランTOPドックラン ≫ 砂まみれのドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂まみれのドックラン

今日は節分
は学校でも豆まきをしたそうですよ。

夕飯前に、私と娘二人だけで豆まきしました(パパは帰宅が遅いのでハブ?)
でもでも3わんこが大変なことになるので、豆は子袋入りの物
これなら掃除の手間も省けるし、食べられる心配もないしGood

さて、今日は仕事から帰宅後、久しぶりに3わんとドックランに行ってきたよ。
DSC00309.jpg

いつもの時間と違うから、仲良しのお友達はいなくて寂しかったけど
小さいワンちゃんが結構いました。


んで、久しぶりに来てびっくり・・・・
ここのランってこんなに土だらけだったっけ?????

DSC00317.jpg
芝が全くなかった><
右上に注目 ま?たミミってばコナンの背後霊になってるの

芝がなく土が丸見えで、おまけに乾燥しちゃってるから
ちょっと走るだけでこの有様
DSC00342.jpg
砂埃がすごいの


ちょっと寄ってみても、こんな感じ?
DSC00328.jpg

先に遊んでたペキニーズの白いわんちゃん、グレーに変色してた
うちのキャバズも、見る見るうちに白い毛がグレーに・・・・


DSC00343.jpg



DSC00304.jpg
今日はキャバちゃんには会えなかったけど、ロンチちゃんに会えたよ


DSC00326.jpg
ミミと色がそっくりな子
残念ながら、お名前聞くの忘れちゃった


DSC00325.jpg
ビビリながらも、シャスタちゃんと挨拶できたよ


DSC00333.jpg
一番楽しそうに走ってたミミ


ボール遊びするコナンの邪魔したり、体当たりしたり・・・・
DSC00339.jpg
と?っても楽しそうでした


んで、帰る頃には真っ黒
DSC00344.jpg

帰宅後、コナン&ミミ同時にシャンプーしました。
大変だったけど、サマーカットしてるおかげで乾燥が早くて
いつもより早く終わったよ?

ちなみにシャスタを洗う気力はなくて・・・・足だけにしちゃった
そんなに走ってないから、砂埃吸ってないよね?きっと・・・^m^

そうそうわんこ用シャンプーきらしてて、人間用のボディーソープで洗っちゃった
皮膚の弱いコナンがちょっと心配だったけど・・・
痒がってないから大丈夫かな
今度ちゃんと買ってこなくっちゃ

写真いっぱい撮ったので、明日も続きま?す


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

