Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 集合写真は難しいね><TOP未分類 ≫ 集合写真は難しいね><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集合写真は難しいね><

ちょっと暇だったので、ファンヒーター前に集合してる3わんを撮ってみたよ

ハイ!チーズ


DSC00296.jpg

ミミあくび中、シャスタ目開いてないし失敗だぁ?


ハイ!おやつ食べるぅ?


DSC00299.jpg
なかなかいい感じかな?
でもシャスタがオスワリしてないや?




ハイ!もう一回いくよ?


DSC00300.jpg

シャスタがオスワリしたら、ミミが猫背だ

なかなかベストショット撮るのは難しいね・・・

一番おりこうさんだったコナンだけど・・・
コナンの右耳、よ?く見たら温風で全部裏返ってたね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

