Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタまたもやランへ行く!TOPドックラン ≫ シャスタまたもやランへ行く!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタまたもやランへ行く!

予定外の2わんシャンプーをした翌日
学校公開は2時間目の算数を参観し、帰宅後シャスタと二人でランへGO

DSC00349.jpg
クレートで寝てたんだけど、強制捕獲してきたのだぁ

いいお天気だったから、3わんで来たかったけど・・・・
またシャンプーするの大変だから、私の都合によりキャバズは留守番


DSC00351.jpg
ちゃんとシャスタのおもちゃ持ってきたんだよ^^


いつもの時間だったから、久しぶりにお友達にも会えたよ

DSC00364.jpg
いつも元気いっぱい走りまわってるよ?



DSC00361.jpg
ちょっと大きめなポメちゃんだよ
毛がふさふさ? 洋服着てなかったから・・・きっと埃すごいぞ?


ポメ3兄弟
DSC00359.jpg


DSC00358.jpg
いい感じにアップで撮れたけど、草がついてたね(笑)
はなちゃん、ももちゃん写真ブレブレだった・・ごめんね


さ?て、ちょっとみんなから離れて遊ぼう

DSC00352.jpg
周りに誰もいない事を確認して


おもちゃを投げると・・・
DSC00354.jpg
一応追いかけるんだよ
途中までしか持ってこないけどね(笑)


DSC00355.jpg

お昼も過ぎたし、帰りましょう
また遊びに来ようね?


帰宅後、シャスタはコナンミミから・・・・
かな?りしつこいクンクン攻撃受けてました


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくん強制捕獲されちゃったんだ(^m^)ウププ
たまにはお外の空気も吸わなきゃだよね♪
ドッグラン楽しめたかな?
やっぱりコナンくんとミミちゃんがいないと
寂しがったりするのかな!?

キャバズたちにドッグラン行ったことバレちゃったかな~(笑)
2011年02月06日(Sun) 21:02
NO TITLE
編集
やっぱりチワワって毛が長かったらポメになるよね?
シャスちゃん可愛い
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2011年02月06日(Sun) 23:45
NO TITLE
編集
シャスタくん、帰ったらクンクン攻撃受けちゃったのね^^
でも シャスタくん『強制的に連れて行かれたでしゅ』って信号を
発してたりして(笑)

お友達のりょうちゃんの写真、
草がついてるのがランらしくて、好きだな~♪
2011年02月07日(Mon) 16:18
NO TITLE
編集
しばらく雨ふってないから土ぼこりすごいですよね。

シャスタくん楽しかったかい?v-410
2011年02月08日(Tue) 13:02
NO TITLE
編集
シャス坊、せっかくランに連れてきてもらったのに、
一人で遊んだのかな?
シャス坊らしいといえば、らしいけどね(='m')
ボメちゃんて、茶色しかいないと思ってたら、
黒とかいろいろあるんですね。

↓の集合写真、ぴったりとくっついてるじゃないですか!
うらやましいわん。
うちは、もう2匹は入りそうな距離を必ず開けるんです。
なんででしょー。
2011年02月08日(Tue) 20:22
NO TITLE
編集
☆chisaさんへ

たまには外の空気吸わせてあげないとね~(笑)
ここのランだと、結構走りますよ
私が走るとちゃんとツイテくるの^^
帰宅後は、クンクン攻撃あまりにもすごかったから
シャスタもかなり唸って逃げてました(笑)



☆みゆきんさんへ

お友達のポメちゃんは、みな小柄な子が多いです
遠目から見たら、一瞬ロンチ?ポメ?ってな具合です。
メロン君、抜け毛すごくないですか?
うちは今ピークみたいですごい抜けるの><



☆hiroyさんへ

たまに、強制的に外に連れ出してますよ^m^
お日様に当たらないと、ひ弱な子になっちゃうもんね(笑)
平日は空いてるから、遊びやすいけど
砂埃がすごかった><
私の鼻の穴も真っ黒だったよ^^;



☆チャミパパさんへ

ここのラン、去年こんなに砂埃すごかったかな?
なんだか草がまるっきりなくて
走るとほんと真っ黒ですよ^^;
チャミちゃんちの近くのラン、しばらく行ってないけど
そこは大丈夫ですか?



☆衛星班長さんへ

まだまだお友達と一緒に遊ぶってことはしないです><
ちなみにコナンもミミも、いつも身内だけでしか遊ばないの^^;
いろんなお友達と遊ぶようになってくれたら
うれしいんだけどね。

集合写真、一応こんな感じでは並んでくれるんだけど
なかなか3わんそろっていい顔では
難しいかな。
ぷうさんもぽぽ隊長も、歩み寄っていかないのかな?
2011年02月09日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

