Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいシャンプーTOP未分類 ≫ 新しいシャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいシャンプー

先日わんこ用シャンプーがなく・・・・・
なぜか?人間用のボディソープで洗ってしまった私


DSC00374.jpg

わんこ用シャンプー買ってきました。
いつも皮膚の弱いコナンにあわせて、病院で買ってたけど
高いし・・・・これ結構いいみたいなので試しに使ってみようと思います
痒がるようならミミとシャスタだけにすればいいしね・・・
実は、ボディーソープで洗ってしまったからか???
結構痒がってるの><
朝ごはんの時だけ薬入れてたけど、夕飯にもいれるようにしました。
ごめんねコナン


散歩の後はいつもこんな感じのキャバズ

DSC00372.jpg


仲良くストーブ前でお昼寝

DSC00368.jpg


よ?く見るとね・・・

DSC00369.jpg
またチョイベロ出したまま寝てるの

また起きたらカピカピだぞ?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
お散歩から帰ってから
ハンドソープで、足洗った事あるよ。
大丈夫かな?って、ドキドキしてたっけな。

これ、見た目もリッチな気分になるね。
コナンちゃんの肌にもあうと良いね☆

↓のお友達のれむちゃん。
おびたんに似てて、ビックリしたよー。

ワンコケーキ、見た目も本格的だったでしょ。
コナミさんの言う通り、きっと薄味で美味しくないかも。
2011年02月09日(Wed) 01:37
NO TITLE
編集
こんにちわ(*^_^*)

なんか、とってもお高そうなシャンプーじゃありません??
使った感想しりたいわぁ~
したらば、真似っこしたいかもぉ~(^-^)

コナンくん(#^.^#)
ベロンチョ可愛い♡
よぉ~く見なくても分かってしまった(爆)
なんか、つい、今日はベロ出てないかなぁ~
ってチェックしてしまうわ♪

カメラの情報ありがとうです♡
2011年02月09日(Wed) 15:18
NO TITLE
編集
☆mi-さんへ

まだ試してないんだけど、結構これいいってうわさ聞いてね・・・・
香りも結構いいよ~
れむちゃん、色がおびたんと一緒で似てるでしょう^m^
ロンチとポメって似てるもんね
飼い主のお兄さん、れむちゃんとバイクでランに来るんだよ。



☆ともさんへ

そんなに高くないよ~
まだ使ってないので、今度感想書くからね^^
ともさんも、カメラおNewになったね~
これから初心者同士、がんばって撮りまくろうね~
2011年02月09日(Wed) 16:17
NO TITLE
編集
コナミさん、こんにちは☆
うちもタンぴののシャンプーは病院で買ってて
これがけっこう高くてねぇ。。。
なので、ノルバサンを良く使ってるんだけど、
これもけっこう良さそうだね~♪
見た目もなんだか高級感漂ってるし(^m^)

キャバズのくっつき寝姿、メチャメチャ可愛くって
鼻血出るかと思ったー!!!
初めてお会いしたとき、いっぱいナデナデさせてもらったんだけど、
こんな可愛い写真見ちゃったら、またナデくりまわしたくて
たまらなくなっちゃったよぉ。
2011年02月09日(Wed) 16:24
NO TITLE
編集
あ、このシャンプー使ったことあるぅ。
たまたま安売りしてて。
結構よかったような・・・。
ワンコ用シャンプーって高いですもんねぇ。

うちの近所に、人間用のシャンプー使ってるって人がいるよぉ。
でも、そのワンコは皮膚もかなり丈夫らしくて
問題は起きたことないの。
けど、やっぱり心配だよねえ。
2011年02月09日(Wed) 17:40
NO TITLE
編集
コナンくん、痒い痒いになっちゃったんだね。
この時期は特に乾燥してて、痒くなりやすいよね。
私も赤ちゃん用石けんでお尻・お腹・手足を洗ったことある(笑)
たんがも皮膚が弱くて、ティートリーだと調子良かったから
なかなか他の物に挑戦できずにティートリーばっかりなんだけど
こちらの↑シャンプーも気になる~
2011年02月09日(Wed) 19:39
NO TITLE
編集
人間用のボディシャンプー、私も使ったことあります^^;
うちは、アレルギーないので大丈夫でしたが、
コナン君、毛が無い分、染みちゃったかな・・・

モザイク見て、そうだよねー・・・って思った私。
サマーカットすると、目立つのですよ(笑)
自然の姿とはいえ、大事な部分だし・・・
公開していいものか???なーんて悩みました(爆)

ベロまで出しておねんねしてるから、
散歩、とーっても満足したんだね、コナン君♪
2011年02月10日(Thu) 10:45
NO TITLE
編集
☆chisaさんへ

このシャンプー結構使ってる人がいて、なかなかいいよ~って
言ってたんで、買ってみました。
病院のシャンプーってなぜ?あんなに高いんですかね><
うちのコナンはフードも買ってるの
ミミ達の倍以上の値段ですよ><

二人は最近こうやってくっついて寝てることが多いの
ミミがくっついてるだけなんだけど・・・
ほのぼのしちゃうでしょ^m^
またいつかい~っぱいナデナデしてね♪



☆りんごさんへ

結構よかったですか?
使おう使おう思ってて、なかなか使うタイミングが^^;
ドックランに行けば、一発で真っ黒になるから
近々行ってこようかな(笑)
人間用のシャンプーでも平気な子いるんですね
うちのコナンはきっと刺激が強すぎちゃうかな~



☆ちぃちゃんへ

私も以前はティートリー使ってたよ~
においも洗った感じもいいよね
最近はコナンに合わせて、病院で買ってたシャンプー使ってたけど
ちょうどなくなっちゃったし、試しに買ってみました。
まだ使ってないけど、使ったらどんな感じが教えるね~



☆衛星班長さんへ

ボディーソープがいけなかったのかは不明なんだけど
カイカイしちゃってるの><
毛がなくなった分、ハウスダストも感じやすくなってるから余計かな・・・・

アハ^^; モザイク気がついてくれました?笑
そうなの~ サマーカットするとかなり目立つのよ^m^
大事なところだし、一応モザイク入れてみました^^
2011年02月10日(Thu) 16:54
NO TITLE
編集
お久しぶりですっ!
ロビンもこのシャンプーずっと使ってますよ(^^)
しかも同じ香り♪
リーズナブルだし、乾きも早いしすごく気に入ってます☆
3ワンのシャンプー、大変そう(^^ゞ

ブラッシングトリートメント、良さそうですね~。ウチも買ってみようかな。

コナンくんとミミちゃん、仲良しで可愛い~。
しかもコナンくんのベロが・・・ふふふ。
2011年02月10日(Thu) 22:52
NO TITLE
編集
☆ももすけさんへ

お久しぶりです^^
ロビン君もこれ使ってるの?
うちはまだ未使用ですが、香りがとっても気に入ってます。
我が家もロビン君の仲間入りで
サマーカット犬になってますよ^m^
これで乾かす時間かなり短縮ですよね
2011年02月12日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

