Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忍び寄る黒い影の正体は?TOP未分類 ≫ 忍び寄る黒い影の正体は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忍び寄る黒い影の正体は?

昨日の朝、コナミ地方少しの間ですが雪降りました。
そして今晩から明日の朝にかけて、また雪の予報が出てます・・・・


DSC00376.jpg

昨日の朝は、雨の為散歩はナシ。留守番中の我が家の3わん・・・
きっとまた食糞したり、いたずらしてるんだろうなぁ?って帰宅したら
いたずらも粗相もなし


DSC00377.jpg

おりこうさんにしてたので、ご褒美のオヤツをあげたよ

折角おやつあげたのに、シャスタはクレートから出てこなくて
そのまま昼寝


DSC00378.jpg

一番表情豊かなコナンの写真を撮ってたら・・・・
なにやら後方に黒い影が


DSC00379.jpg

コナンは全く気にせずオヤツに夢中だよ


コナン、早く食べた方がいいよ?



DSC00380.jpg

ほ?らかなり至近距離に寄ってきたぞ


DSC00381.jpg

いつも同時にあげても必ずミミが先に食べ終わるんだよね
きっとコナンは、噛み合わせが悪いのでしっかり噛んで食べる物は
遅くなっちゃうんだろうけど・・・・

毎回こんな傍でガン見されたら、私だったら食べずらいわ


DSC00384.jpg

でも絶対取られることはないのよね
ミミは、床に落ちたもの以外、コナンからは絶対奪わないし
コナンも絶対ミミの前では、床に落とさないしねっ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
ミミちゃんの真剣そうな表情、笑っちゃう^^
『のこせ~、のこせ~、そして おとせ~』って
念じてるみたいだね(笑)

ミミちゃん、かなりの大きさでも丸のみしない?
フランは、結構しちゃうの・・・(T_T)
もっとカミカミして、時間かけて食べて欲しいのに^^;
2011年02月10日(Thu) 18:49
NO TITLE
編集
すっごい幸せそうなお顔して食べるコナン君
やばい~ ズキューン❤ズキューン❤ズキューン❤
ミミちゃーん(笑)
マジで念じてるお顔して覗き込んでるんだも~ん(笑)
コナン君、多頭生活をしっかり把握してるね♪
ウチのコ達は、途中で置いてお水飲みに行っちゃうの(笑)
当然取られて、「あれ?ない?ない?」って
置いた場所付近をキョロキョロ捜してるよ(笑)ダメダメでしょ
2011年02月11日(Fri) 02:19
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
最初の写真の、上目使いでカミカミしてるコナンくんに
私、やられました(萌)
可愛すぎるー!!!
そしてミミちゃんものすっごい集中してガン見してるね(^m^)
コナンくん床に落としたら取られるって分かってるから
絶対落とさないのかな!?(笑)
2011年02月12日(Sat) 00:13
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

この念じてる姿が、真剣でおかしいでしょ^m^
一応、固い物は噛んで食べてるみたいだけど
ドックフードは丸呑みしてるよ^^;
コナンも・・・。
もうちょっと味わって食べてもらいたいよね。



☆ちぃちゃんへ

ミミはいつもこんな感じなんだよ(笑)
いつも誰かのを狙ってるの^^;
キャバズは食べ終わるまで、絶対離さないけど
シャスタは途中で、休憩したりするから
すぐ取られちゃうんだよね・・・。



☆chisaさんへ

上目使い、可愛いでしょう^m^(親ばか)
私もお気に入りの写真なんだけど、頭がきれてるのが残念だわ><
両手でしっかり持って食べる姿って可愛いよね。
絶対落とさないし^m^
2011年02月12日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

