Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔してま?すTOP未分類 ≫ お邪魔してま?す


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔してま?す

今日も寒いですね 昨日の雪は思った程積もらなかったけど
ほんのり白くなった道の雪は、ほとんど溶けてなくなっちゃった
昨日、今日と散歩はコナンだけパパが行ってくれました。

????????????????????????

最近、ミミはよくここにいるんだよ

DSC00392-1.jpg

シャスタのお部屋占領中

元々、このピンクのベットはミミの物だったんだよね
シャスタが気に入っちゃって、結局シャスタ用になってるけど


占領されちゃうと、シャスタはウロウロしてばかり・・・・
おもちゃを持ってきて、私に遊ぼうってくるけど
いざ遊び始めると、必ずコナンに取られちゃうし

吠えながらまた部屋中ウロウロ
落ち着けよ?シャスタ(笑)

先日かったSサイズのベット
なにげにコナンが気に入ってるみたいで
小さく丸まってなんとか収まって寝てるよ
なかなかタイミング合わなくて写真が撮れないけど・・・

今度頑張って撮ったらアップしますね

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

NO TITLE
編集
もう、昨日といい今日といい寒いですよねぇ。
どうせなら雪が積もってくれたほうが
暖かいような気がしますよぉ。たぶん・・・経験上。
霙みたいな雪だから、寒さが倍増なんですよね。

ミミちゃん、居心地よさそ~
ベットとかなんでもペット用品って
買ってあげた子より、ほかの子が使ったり
思った通りにならないこと多いですよねぇ。
ま、いんだけど。
2011年02月12日(Sat) 21:36
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

そうそうそうなんですよね~
買ってあげた子以外の子が、結構気に入っちゃうの(笑)

昨日までは寒かったけど、今日はいいお天気ですね
りんご家はお出かけしてるのかな?
我が家はパパ仕事なんで、おうちでゴロゴロで~す^^;
2011年02月13日(Sun) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

