Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワンサイズのベットで快眠zzz。o○TOP未分類 ≫ チワワンサイズのベットで快眠zzz。o○


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワンサイズのベットで快眠zzz。o○

本日
いつもより大分遅くおきた朝だけど、散歩に行ったら道がまだ所々凍ってたよ。
2日ぶりの散歩にテンション上がってるミミに
グイグイ引っ張られて・・・・滑りそうになっちゃった


image3557.gif

やっと撮れたよ?

DSC00400.jpg
見て? 気持ちよさそうに寝てるでしょ


Sサイズのベットだけど、キャバもいけるぞ?!(笑)
DSC00403.jpg
ちょっと窮屈?そうに見えるけど、キッチリ入って寝てるの

でも本来は、シャスタサイズの子用だからね
DSC00405.jpg
ポーズまで決めて?寛いじゃってるよ
なかなかここじゃ寝てくれないんだけどね・・・・


先月トリミング行ったけど、もう髭が伸びてきた
DSC00407.jpg

ちょっぴり不精髭っぽく見えるね
黒いから目立つなぁ・・・・


コナンとミミは白いから、伸びても目立たないんだよ
DSC00411.jpg
ねっ? あまり分かんないでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
お写真のタイミングが合ったんですねぇ~♪
コナン君とっても気持ち良さそぉ~☆
きっちりハマッタ感じが、安心するのかな。
その後にシャスタ君が入ってるのを見ると
スカスカに感じちゃうわ(笑)
白っぽいコに黒いお髭は目立つよね。
でも私…結構お髭好きなのよ~
ケンのぼさぼさ髭も「こんなトコから生えてる~」
「これ枝毛じゃ~ん」って楽しんじゃってるの(笑)
ホントだ!ミミちゃん全然分かんないね。

サングラス軍団ね、ちぃも詳しくないんだけど
わんにゃんドームに毎年来てるって聞いてたの。
関西のコ達が、名古屋に来てくれてるらしいよ。
みんなサングラスして並んでたり、バイクに乗ってたりするんだって♪
2011年02月13日(Sun) 21:55
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~
コナンちゃん、、、ピッチピチじゃん^m^
でも、ピッタリしている所が、安心するのかな。
シャスちゃんなんて、広過ぎる位だものね。

お髭、、、シャスちゃんは黒いのねー。
めるたんは、しろだよ。
生まれてからまだ一度も、髭切った事ありませーん。
切ろうとすると暴れるので
トリマーさんも、お手上げでした^_^;

GANTZ,面白かった。
マンガの実写版だったからか、高校生の男の子が
部活帰りに団体で見に来てたよー。
後編もあるから、早く観に行ってね(^_-)-☆
・・・ブロ友申請のメッセージ書いたよ。よろピク☆
2011年02月14日(Mon) 02:25
NO TITLE
編集
コナミさん、オハヨー☆
コナンくんの寝顔の可愛さたまらんよー!!
あのたるんだ口元がヤバイ(萌)
それにしてもイイ感じでベッドに入っちゃってるね(^m^)
この窮屈感がワンコには気持ちイイんだろうね~♪

シャスくんお髭切らせてくれるんだ~
ぴのたんは昔一度切ろうとしたら本気噛みされて
1本だけしか切れなかったよ(笑)
2011年02月14日(Mon) 11:20
NO TITLE
編集
こんにちわぁ~(#^.^#)
見事にコナンくんハマってるね♪
けど、少し狭いくらいのが落ち着くって言うもんね!
お気に入りになってしまったかなぁ~??

シャ~くん♪お髭、ホントだ黒い(^-^)
確かに不精髭に見えるぅ~(爆)
こりゃ完璧にはやすかカットかしかないね♪
これはこれで可愛いけどね(*^_^*)
2011年02月14日(Mon) 13:20
NO TITLE
編集
この間の、お尻からはまってる写真も可愛かったけど
ピッチリ入ってる姿も可愛いね~^^

シャスタくん、妙に貫禄のポーズでくつろいじゃって(笑)

ウチのルピも無精ヒゲが目立つの。
すぐに伸びちゃうんだよね~^^;

フランの『とみまゆ』は、切っちゃった。。。
2011年02月14日(Mon) 14:53
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

なかなか撮れなかったので、夜テレビ見るときに
手元において置いたの。
そしたらタイミングよくベットで寝てくれたんだよ^^
このキッチリ感がいいでしょう(笑)
サングラス軍団の子達、もしかして以前テレビに
出てた子達かな~?
革ジャンとかきて車乗ってたような????



☆mi-さんへ

コナンばっかりこのベット使ってるよ~
きつきつだけど、安心するのかもね^m^
めるたん、お髭白いのね
白いとあまり目立たないからいいね
私的には、シャスタは・・・お髭ない方が好きなの
パピーちゃんみたいに見えるかな~って(笑)
自分じゃ切れないけどね^^;



☆chisaさんへ

このきつきつなのが好きなのかもね^m^
お髭カット、自分じゃできないのよ
他もほとんど出来ないけど^^;
私も以前チャレンジしたことあるけど、唸って動くから
半端なとこで切れちゃってね><
今じゃすべてプロ任せですよ(笑)



☆ともさんへ

わんこは狭いとこ好きって言うけど・・・
見た目きつそうだよね?笑
でも気持ちよさそうに寝てるのでヨシとしましょうか^m^
シャスタの髭、毎度毎度この伸び始めが
なんだか不精髭っぽくていやなんだけどね
自分でこまめにカットできればいいけど
私には出来ませ~ん^^;



☆hiroyさんへ

フランちゃん、とみまゆ切っちゃったの?
うちもトリミングの際、カットしてもらったけど
またきっと気がついたら、とみまゆ発見なんてことになりそうだよね(笑)
ルピちゃんもお髭黒いのかな?
不精髭、顔にスリスリすると痛いのよね^^;
早く伸びろ~って念じちゃう?(笑)
2011年02月14日(Mon) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

