Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインTOP未分類 ≫ バレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

今日はバレンタインデー

DSC00416.jpg


昨日、はチョコ作りしたよ

choco.jpg
今回ミルクチョコ大人買い?しましたぁ

仲良しの女の子と男の子に、トモチョコあげるんだって
まだ好きな男の子はいないみたいだけどね・・・・


足元にはチョロチョロ邪魔な子が1人いたぞ
DSC00452.jpg
チョコはNGだから、落とさないように気をつけなくっちゃね


DSC00423.jpg


チョコはないけど、チョコ色のベットをプレゼント

DSC00432.jpg
シャスタのおちりが写ってしまった^^;

実は今まで使ってた大きい青いベット、クタクタだったので
処分することにしたんです。これも2わんなら寝れるかな。

は、さっき帰宅しました。
このの中、みんなトモチョコ渡す為に公園に集合したらしい。
無事みんなにあげれて満足気な顔して帰宅しました。

早くも来月のホワイトデー、何気に期待してるらしいわ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
今は友チョコの時代なのねぇ。
しかもてづくりっ!!すごいなぁ。
おいしそうに出来てますねっ

チョコの甘い匂いはワンたちもかなり気になるけど
チョコだけはねぇ、ダメなのよぉ。
おっ!!
チョコ色クッションかわいいぃ~
2011年02月14日(Mon) 22:19
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
そうそう、友チョコ流行ってるよね。
会社でも、義理チョコなくて
後輩の女の子に、友チョコ貰ったもん。

そっかぁ、ふ~ちゃん、まだ好きな人いないのかぁ。
もし出来たら、もっと気合入っちゃいそうね。

チョコ色ベッド、あったかそう!
可愛いベッドのプレゼント、良かったねー。

そうそう、、、ブロとも。
なんで写真UPされないんだろ。
一回消して、また登録したらUPされるのかな?
2011年02月15日(Tue) 13:04
NO TITLE
編集
明治チョコの10枚+1枚入り初めてみました♪
そっかぁ~友チョコあげるならいっぱい作んないと足りないもんね^^
ミミちゃん、甘いにおいにつられたね~わかる(笑)

可愛いベッド♪
うちも3わんこ寝れるような、大きいベッドが欲しいって思ってるけど、
3匹は無理かなぁe-330
2011年02月15日(Tue) 22:28
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
私が子供の頃は、友チョコ制度とかなかったから、
時代は変わるなぁって感じてる私です(笑)
真剣に作ってるふ~ちゃん、可愛いわぁ(^m^)
うんうん、やっぱりお返しはワクワク期待しちゃうよねー♪

ハートのベッド可愛い!
このベッドでふたりくっついて寝てる姿見れるといいな☆
2011年02月15日(Tue) 23:13
NO TITLE
編集
ふ~ちゃん、チョコ作り頑張りましたね。
にぎやかな色合いで、楽しそう。
ほんと、これってイベントだもんね(*^。^*)

↓のコナン君のベッドへのまとまりかたが上手でびっくり!
シャス坊が、余裕で納まってはいるものの、
ちんまりとうまくまとまってるね、コナン君。
そして、その無精ひげ、
言われるまで気が付かなかったけど、
確かに無精ひげに見える・・・(='m')
2011年02月16日(Wed) 09:58
NO TITLE
編集
チョコレートにも大人買いがあったのか~
私も買ったけど、あげる人がいない
とりあえず、ジッちゃんに
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
2011年02月16日(Wed) 15:06
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

昔は友チョコなんてなかったのに・・・
時代は変わるのね~笑
来年もつくるんだ~って意気込んでました^m^
チョコ色クッションなかなかいい感じでしょ?♪



☆mi-さんへ

いっぱい友チョコ配って大満足してたよ^^
mi-さんもたくさんもらってよかったね~
ところで・・・・本命チョコはあげたのかしら?^m^
私は、娘のトモチョコ作りに夢中になって
旦那に買うの忘れちゃったわ><



☆chiiさんへ

私も箱買いは始めてしましたよ~
まだ少し残ってるので、夜な夜な私のお腹に納まりそうです^m^
うちもね、3ワン一緒に寝ることはあまりないの~
大体キャバズかな。
いつか一緒に寝てくれるといいね。
それにしても、あのなっちゃんのバブバブ姿
かなり気に入ってしまって、思い出してはニヤついてます。



☆chisaさんへ

昔はトモチョコなんてなかったよね~
義理チョコだったよね?
小学生ぐらいだと、まだ男の子よりは女の子に
あげる方が多いみたいだよ。
中には告白した子もいたみたいだけどね・・・・
私、すっかり旦那にチョコ買うの忘れちゃった^^;



☆衛星班長さんへ

頑張っていっぱい作ってたよ~
失敗したのもあったけど・・・・
私が全部食べちゃった^m^
コナン、すごいちんまりして寝てるでしょ^m^
これが落ち着くみたいだよ。
シャスタの髭、切りたくてチャレンジしてるんだけど
唸るんだよね^^;
来月のトリミングまで、伸ばし放題になりそうです。




☆みゆきんさんへ

体調はどおですか?
娘はたくさん配って大満足してました。
チョコ作り、来年はもっと凝ったものを作るって
今から意気込んでるよ(笑)
2011年02月16日(Wed) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

