Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ びちゃびちゃ散歩TOP散歩 ≫ びちゃびちゃ散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びちゃびちゃ散歩

バレンタインの翌日、思いのほかコナミ家地方が積りました。
以前雪国に住んでたことがある私ですが、雪国の人からすれば
こんなの積もったうちに入らないですよね

携帯写真の為、画像が悪いですが・・・
yuki.jpg

滑ったら怖いので、車通りの多い道を選んでお散歩へ
でもこれが失敗 びちゃびちゃでお腹までびっしょりになっちゃった
私は長靴はいてたので、大丈夫だったけどね


同じ日の夕方の散歩
yuki2.jpg
すっかり道の雪はとけちゃったけど、日陰には少し残ってました。
お散歩途中で、立派な?雪だるまさんを発見したのでパチリ

は学校の20分休み(←懐かしい響き)に雪合戦したって
帰宅後も、友達と雪遊びしてきたよ。
おかげで洗濯物が増えましたが・・・


バレンタインデーにプレゼントしたベット
早速コナンが使ってくれてます
DSC00440.jpg
知らない間に、シャスタのクレート内にあった毛布を敷いて寝てたよ


シャスタはヒーター前で
DSC00441.jpg


でも、この後思わぬハプニングが・・・・
気持ちよ?く寝てたんだけど

DSC00443.jpg
なぜか立ち上がってる







シャーちゃん、灯油切れだわ


この後、すぐにタンク満タンに致しました


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE
編集
ほんとあっという間にとけちゃいましたね~。
雪遊びしようと思ったけど、
バイトしている間に無くなってた(涙)

バレンタインのプレゼントはハート型?のベッドですか?
自分で毛布を持ってきたなんてコナンくん可愛い~♪

灯油切れに気づくシャスタくんはお利口さんだ~
2011年02月16日(Wed) 15:44
NO TITLE
編集
雪だるまいいですね。
子供は雪降るとうれしいですよね。v-410

うちは灯油なくなってもそのまま寝てます。v-394
2011年02月16日(Wed) 16:27
NO TITLE
編集
積もったね~!!
今日も日陰には まだ雪が残ってたよ^^

コナンくん、Newベッドで気持ち良さそうに寝てる~♪
このベッドもいいけど、シャスタくんサイズのベッドで
寝てるコナンくんも また見たいな~(笑)
あれ 大好きよv-238

可愛い雪だるまだね☆
2011年02月16日(Wed) 18:38
NO TITLE
編集
愛知県は14日に雪が降りました~
コナン君とミミちゃん雪の中をお散歩したんだね♪
お腹までビチャビチャ分かる分かる!
お散歩後に下半分は洗わないといけなくなって大変なんですよね~
ハート型のベッド可愛いな♪
シャスタ君ちゃんと灯油切れが分かるんだね☆

警備会社と契約したときに家の鍵を渡したんだけど
家電→携帯→出なかったら家の中に入るってハズなのに
携帯への連絡ナシに入っててビックリですよぉープンプン
やっぱりなかなかトラウマは消えないんだね(涙)
2011年02月16日(Wed) 21:11
NO TITLE
編集
こんにちわぁ~(*^_^*)
雪の中?やんでるかっ(爆)
お散歩ご苦労様~確かにこの雪じゃビチャビチャになるよねぇ~
けど、いつも偉いなコナミさん♪
ちゃんとお散歩行ってるんだもん!
私なんて全然行ってない(-_-メ)
家の前に解放して終わりって感じ・・・

このベット可愛いね(*^_^*)
ハート♡型なんて素敵♪
色もチョコレートぽいし!
しゃーくんはゆっくりくつろいでたのにぃ~(>_<)
灯油切れ(笑)またヌクヌクできたかな??

そっそっ!私、ケーキとか全く食べないんですぅ~
甘い物が苦手で!ってよか、根っからの酒飲みなんでね(爆)
けど、唯一食べるのがティラミスなの!
しかも、コストコのビックティラミスは大好物(*^_^*)
寝る前にお菓子~太るよん♪
ふぅちゃんとお菓子の取り合いかな??(^-^)
お菓子も何年食べてないかしらぁ~私(爆)
2011年02月17日(Thu) 11:33
NO TITLE
編集
☆komakoさんへ

そうなんです、これはハート型ベットなんですよ^^
また1日で壊されたらどうしようかと思ってましたが・・・
なんとか無事でございます(笑)
うちのシャスタね、温風が出てないとすぐおきるの
しかも早く!灯油を入れて~ってアピールしてくるみたいで
結構賢い?(親ばか?)子なのかしらね^m^




☆チャミパパさんへ

コナン達はずっと寝たままなんですが、シャスタはすぐに起きるんです^^;
朝は、リビングに行くとストーブがつくまで出てこないし・・・・
ほんとチワワは寒がりさんです。
チャミ兄ちゃん達も雪遊びしてきたかな?
子供は元気ですよね




☆hiroyさんへ

この雪だるま、すっごく上手に出来てるよね~
こんだけ大きくても、今朝の散歩の時にはほとんど
とけてなくなってましたよ
コナンね、新しいベットよりもやはり
あの小さいベットがすきみたいで、よく寝てるよ~
また写真撮ったらアップするね^^




☆ちぃちゃんへ

今回の雪、思った以上に積もってテンションあがっちゃった
また降るかな~?
今回ね、サマーカットしてた分楽だったよ。
キャバは結構毛が長いし、多いから濡れると
大変なんだよ~><
朝から大忙しでした^^;
お互い、トラウマ消えてくれるといいよね。




☆ともさんへ

シャスタはほとんど散歩行ってないけど・・・・・
うちのコナン、去年の秋ぐらいからうんpを家の中では
しなくなってね・・・・
しかも散歩へ行かないといたずらしちゃう女の子もいるし^m^
私もかなり肥えちゃったもんで、散歩は必須なんですよ(笑)
ただ、雪や雨が降っちゃうと大変なんです
カッパ着ると固まって動かないので、濡れるの覚悟でうんpのみして
帰宅したりします^^;
ともさん、お酒強そうだね~^m^
私は、コストコのチーズケーキが好きだよん^^
2011年02月17日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

