Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し姉妹TOP未分類 ≫ 仲良し姉妹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し姉妹

先日撮った写真です

夕飯の支度している間、いつもは宿題をやるんですが
この日は宿題がなかったので、わんこと戯れてました
夕飯が出来たので、声をかけようと見たら・・・・

DSC00438.jpg

ソファーで仲良く毛布に包まってたよ
ミミは寝てます
うちのミミって、家族に絶対噛み付いたり唸ったりしないの。
誰かさんとは大違いだよね


仲良く寝てるけど、ちょっとカメラを引いて見ると・・・二人の足元には

DSC00436.jpg

コナンが、マッタリしてます


そんな3人を何気に見つめるシャスタ

DSC00435.jpg

この後、ソファーに飛び乗ってました
案外ジャンプ力のあるシャスタ
細?い足がポキっていかないか、やや心配なのでした・・・・
お願いだから勢いつけて飛び乗ったり降りたりしないで?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさんが夕飯の支度して、ふ~ちゃんと三者三様のワン達、
なんだか暖かい時間だね♪
ソファに飛び乗っちゃう所も シャスタくんぽいしね^^

私とフランも毎日、ふ~ちゃんとミミちゃんスタイルで寝てるよ!

↓ミミちゃん「顔なし雪だるま」がよっぽど怖かったんだね。。。可愛い☆
ハーネス、何事もなくて良かった~ホッ。


2011年02月18日(Fri) 14:15
NO TITLE
編集
ふ~ちゃんの顔も、思わずにんまりしてそうですね。
3わんずに囲まれて、癒されてるんだろうなぁ(*^。^*)

↓ミミちゃん、無事でなによりです。
うちも、今は寒さにかまけて、
より早い首輪のみでの散歩なので、
すっぽ抜けが怖いんです。
お互い、気をつけなくちゃね。
2011年02月18日(Fri) 14:24
NO TITLE
編集
こんにちわぁ~(^-^)
これってまさに癒しの空間ですよね♪
我が娘に我が愛犬なんて最高の写真ですよ!
そこに、しゃ~ちゃんも行きたくなる気持ち良く分かるぅ~
私も割り込んじゃうもん(爆)
そうそう!小さい体に細い足!
高いところもなんのその!
見てるこっちが恐ろしいですよね(>_<)
2011年02月18日(Fri) 14:39
NO TITLE
編集
ふ~ちゃん、可愛い♪
きっと幸せそうな寝顔なんでしょうねぇ。

チワワちゃんの足って、ほんとに華奢ですよねぇ(羨ましいー)
確かに、高い場所に乗ったり降りたりしたら心配かもぉ~。
そんなコナミママの心配をよそに、
シャス坊は遊んでるんでしょうねぇ。
2011年02月19日(Sat) 00:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月19日(Sat) 01:05
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

学校から帰宅後、すぐに遊びにいっちゃうから
いつも夕飯作ってる間にやって!って何度もうるさく言ってるの^^;
この日は宿題なくてね・・・・
ミミとはよくこうやってソファで寝てるんだよ。
夜はコナンと寝てるし、キャバズとは仲良しなんだ。
でもね、シャスタだけは・・・なかなか^^;



☆衛星班長さんへ

そうなの、モザイクの影には、とってもいい笑顔が^m^
以前ミミの首輪が抜けちゃったことがあったけど
まさかハーネスが抜けちゃうとは・・・・びっくりしたよ><
気をつけなくっちゃだよね。




☆ともさんへ

お子ちゃまに囲まれるって幸せだよね~^^
なんだかほのぼのしちゃう♪
チワワってホント足細いじゃない?
それなのに、結構高さあるとこも軽々跳び乗っちゃうから
こっちはヒヤヒヤしちゃうよね
なるべくソファー前に、クッションとか座布団置くようにしてますよ。




☆りんごさんへ

ふ~ちゃんは、にっこりスマイルで写ってま~す^m^
ミミは、なされるままなのでよく遊ばれちゃってますが(笑)
こうやって仲良く寝てる姿は、ほのぼのしちゃいます。
シャスタは、ああ見えて結構走るのも速いんですよ~



☆鍵コメさんへ

メールしたので、よろしくね♪
2011年02月19日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

