Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内ドックラン貸切?^^TOPドックラン ≫ 室内ドックラン貸切?^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内ドックラン貸切?^^

金曜日、パパも私もお休みだったのでドックランに行ってきたよ?
が降ってたので、室内ラン
デジイチ持参で行ってきたのだぁ

DSC00514.jpg
静止した状態で撮るのは結構出来ても、動いているとほとんどブレブレ
これは結構まともに写ってるやつ
これ以上近づくとぼやける
やっぱり取り説読まないと無理なのかしら・・・・

撮った写真ほとんどボツだったけど、なんとかまともなやつを載せますね


2-18m.jpg

とにかく一番ブレブレだったミミ
一番はしゃいでたので、なかなかフレームに収まってくれず
まっ、本人が楽しそうに走り回ってたのでいいんですがね・・・。


対象的にほとんどブレない子
2-18s.jpg
ここのラン、あまり好きじゃないみたいで
自分のカバンに入ろうと、一生懸命頑張ってたよ


2-18c.jpg

コナンは、ずっとおもちゃ咥えたまま遊んでました。


DSC00612.jpg
二人でおもちゃの奪い合い


DSC00626.jpg


一応集合写真
DSC00508.jpg
まとまり感ゼロ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさん、papaさん、お疲れ様でした。
コナミ家の3わんずは、ほんとにそれぞれの性格が違うようで・・・。
コナン君、せっかくのラン会場(笑)なのに、走らなくてどうする!?
一番もったいないのはシャス坊だけど・・・^^;
コンデジというか、写真ってほんとに
この子達を撮るのって難しいですよね。
私も毎回、愛情が足らんのか!?なんて、思いながら
パソコン上で写真処理しながらなみだ目になってますw。
2011年02月20日(Sun) 16:40
NO TITLE
編集
室内ではね、キットのズームレンズだと暗いので、どうしてもぶれやすいのです。
どうすれば良いかというと、明るい単焦点レンズと言うのを使うと良いです。
今度お会いした時詳しくご説明しますね。v-392
2011年02月20日(Sun) 23:08
NO TITLE
編集
コナミさん、こんにちは☆
私もイチデジ暦もうすぐ2年なのに、未だに走ってる写真は
ちゃんと撮れないよぉ(>_<)
特に黒いカラーがある子って難しくないですか!?
タンタン撮るのが難しくって、ついついポコぴのばっかり撮っちゃうの(笑)
でもコナンくんとミミちゃんの楽しそうな様子が伝わってきて
可愛くキレイに撮れてるじゃないですかー!!
あはは~
シャスくんはもう帰る準備?(笑)
まとまり感ゼロの集合写真が可愛くって笑っちゃったよ~(^m^)

そして、タンタンのお誕生日にお祝いコメありがとうございました!
おじいちゃんチワワだけど、これからもヨロシクね♪
2011年02月21日(Mon) 11:40
NO TITLE
編集
☆衛星班長さんへ

ホント性格バラバラだよ~
それぞれ個性があると思えば、楽しいけどね^m^
毎回ランで、一番楽しんでるのはミミだけ(笑)
コナンもシャスタも、これで満足してるのかな?
走ってる写真は難しいよね~
素敵な景色も難しいし・・・
衛星班長さんの夕日とかの写真、いつも綺麗で上手だな~って
関心してるんですよ。
私もいつか綺麗に撮りたいな。



☆チャミパパさんへ

単焦点レンズ???
私は持ってないような・・・
頑張っていっぱい撮ったわりに、ぜんぜん使える写真がなくて><
早くレクチャーしてもらわなくっちゃですね^^




☆chisaさんへ

シャスタはね、カバンから出した途端
入りたがってたよ~笑
さすがにこれには旦那も苦笑い^^;
黒い子、ほんと難しいよね~
目がなくなっちゃうし><
写真も経験かしら?もっといっぱい撮って頑張るぞ!
2011年02月21日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

