Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の訪れと共に、あいつがやってくる><TOP未分類 ≫ 春の訪れと共に、あいつがやってくる><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の訪れと共に、あいつがやってくる><

最近は日が大分伸びましたね。
日が伸びると娘の門限も17時だったけど
今週から17時半に
30分多く友達と遊べるって喜んでます


昨日は久しぶりにお友達とラン(キャバズ)で遊んで、その後ランチと
楽しい時間を過ごしました(写真は一切撮ってません^^;)


さてさて・・・・大分昼間は、ぽかぽかした陽射しがあり
春の訪れも、もうすぐそこ!ってなことで・・・・

あいつがやってきます
DSC00659.jpg
そうなんだよ
まだ目にはきてないけど、鼻がグズグズする日があるのだぁ


そういえば、昼間散歩の時ミミもよく、くしゃみしてるけど
もしや?花粉症か??

DSC00426.jpg

つら?い季節がやってくるけど・・・・
頑張ってお出かけするぞ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

NO TITLE
編集
コナミさんは花粉症持ちなのね
この時期は大変だ~!
あたしは今のところ大丈夫だけど
今年は何十倍も飛散するってニュースで言ってたから油断できないね

完全フル装備でわんズとお散歩楽しみましょう!!
2011年02月23日(Wed) 15:56
NO TITLE
編集
今年の花粉はすごいって言うよね~(T_T)
私は花粉症じゃないけど、最近は、周りでも
花粉症の人のが多い。。。
私が子供の頃は、花粉症の人なんていなかったんだよ(笑)

ワン達は花粉症大丈夫?
2011年02月23日(Wed) 20:16
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
うちのダンナは既にもう花粉症きてるらしくて、
鼻にシュッシュッふりかけてますよ~
今年はものすごいって言ってますもんねぇ。。。
花粉症予防には、毎日ヨーグルトやバナナ食べたらイイって言うけど
どうなんだろ~う…
ぴのたんも花粉の時期はカイカイがひどくなっちゃったりするんだけど、
散歩には連れて行ってあげたいしなぁ。
コナンくんはカイカイひどくなったりしないかな!?
2011年02月24日(Thu) 00:44
NO TITLE
編集
今年は花粉がものすごいみたいですね。
コナミさん、今から準備しておかなくちゃ。

ところで、うちのぽぽ隊長も、2月中旬からくしゃみが激しいです。
風邪かな?って思ってたけど、
もしかしたら花粉症なのかも・・・
私も既に鼻じゅるじゅるですぅ(-_-;)
2011年02月24日(Thu) 11:07
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
ほんと、陽が長くなったよね。
寒くならないうちに~とか、暗くなっちゃう~とか
以前より、気にしなくなったもん。

花粉症、、、今年は昨年の10倍くらいなんでしょ!?
アレは辛いよね。
私も、目が痒くなるけど・・・花粉症かしら?
ミミちゃんも???ぺぷりんも、よくくしゃみするかも(爆)

2011年02月24日(Thu) 13:25
NO TITLE
編集
こんいちわ(^-^)

確かに花粉症の時期だねぇ~(-_-メ)
今年は多いとかってTVで毎年同じ事を言ってるような・・・
マスクもずっとしてると耳痛くなるしねっ!
私、30代に入ってから体が丈夫になったのか最近は全然平気みたい(爆)
がんばって乗りきってね♪
アセロラお勧めみたいだけど、どうなんだろうか??
2011年02月24日(Thu) 15:24
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

今年はマジすごいらしい><
どうしよう・・・・泣
私の子供の頃も、花粉症なんて言葉すら知らなかったよ
しかも私も、4or5年?前にいきなりなったの
ふ~ちゃんは、まだ小さいのに花粉症なんだよ
かわいそうでしょ
わんこ達は、どうなんだろ?
ミミはよくくしゃみしてるよ(笑)



☆ばにシュクままさんへ

花粉症、結構まわりも多いですよ~
今年はすごいっていうから、もう飲み薬飲んでるし^m^
マスクも買い込んであるのだぁ
花粉の時期が過ぎてしまえば、春は過ごしやすくて
好きなんだけどね。



☆chisaさんへ

旦那様も花粉症なんだね><
鼻にシュッシュしてるんだぁ・・・笑
私はまだしてないけど、あれやってる人見ると
なぜかニヤリとしてしまうのよね^m^
ぴのたん、カイカイ大丈夫?
コナンは、花粉も影響あるのか?よくわかんないけど
季節の変わり目だから、カイカイ悪化しちゃってる><
バナナは毎朝食べてるよ^m^
花粉症にもいいんだぁ~ 私は今更ながらバナナダイエットしてるの^^;



☆衛星班長さんへ

鼻ジュルジュルってことは、もしやお仲間かな?
花粉はつらいよね><
私はスギのみ反応しちゃうので
5月までが辛いんですよ><
ぽぽ隊長もくしゃみしてる?
ミミもだよ~犬にも花粉症ってあるみたいだから
もしかしたら?かもだね・・・・



☆mi-さんへ

早めに病院に行って薬もらってきたよ~
すでにマスクしてる人でいっぱいだったわ^m^
今年は、まだ目にきてないけど
そろそろかな~
コンタクトしてるから、目が痒くなると
かなり辛いんだわさ><
ぺぷりん、くしゃみ大丈夫かな?



☆ともさんへ

花粉症の人、最近多いよね~
昔はほとんどいなかったのに・・・・・
アセロラいいんだ~
今度試してみようかな。
ふ~ちゃんも花粉症なんだけど、今の時代
小学生でも花粉症の子、結構いてびっくり><
2011年02月25日(Fri) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

