Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いあんよTOP未分類 ≫ 可愛いあんよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いあんよ

今日は、春みたいに暖かかったですね?
昼間の散歩は、ちょっと長めに土手まで行ったんですが
背中にうっすら汗かいちゃいました
しかも花粉対策でマスクしてたので、鼻の下も汗が

今年は花粉の量がかなり多いみたいですよね><
まだ2月なのに、早くも朝起きるとベタついた目やにがついてる私です
もうアレルギー起こしてるのかな・・・・
あまりひどくなるようなら、眼科に行ってこなくっちゃ

目やにといえば、我が家のミミはしょっちゅうなんですが(しかも臭いし)
最近コナンも朝起きるとついてるんです

DSC00667.jpg
分かりますか?

これも季節的なものなのかな・・・・
季節の変わり目で、カイカイも悪化してます><
薬がそろそろなくなるので、近々病院行ってこなくちゃ。

image3557.gif



お気に入りの写真  

DSC00687.jpg

大きさこんなに違うんだよ?


コナンの肉球は、ピンクが多いけどシャスタは黒が多いのよん

ちょっと毛が伸びてきたなぁ



DSC00660.jpg

気が付かなかった?
スヤスヤ寝てる時に、こっそり撮ったんだよ



ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

NO TITLE
編集
暖かかったですねぇ。
うれしいことなんだけど、
私も花粉症で、、、、ちょっと春が怖い。
幸い、まだ症状は出てないんだけど
いつ始まるかと思うと、気が気でないです。

きゃぁ、そんなに大きさが違うのねぇ。びっくり(@@)/
2011年02月25日(Fri) 21:06
NO TITLE
編集
わんずは敏感ですからね。
こっちは今のところいつもどおりの目ヤニ具合です(^_^;)

肉球写真、とってもいい雰囲気v-238
ほんと、シャス坊の足裏はかわゆいね(*^。^*)b
・・・いやいや、シャス坊、足裏だけじゃなくて、全部かわゆいよん♪
2011年02月26日(Sat) 20:11
NO TITLE
編集
こんにちわぁ~(^-^)

花粉症・・・私・・・無縁だと思っていたら・・・やばそう(>_<)
メやに出てきたら病院行かなきゃ~ですね!
目の中に薬をムニュって入れられて異界が妨げられるのが私嫌だぁ~(爆)

お手手!
わかるぅ~大きさ違うと触りごこちも全然違ったりしますよね♪
気持ちいいし可愛いお手手(^-^)
我が子のを触りたくなっちゃった(*^_^*)
2011年02月28日(Mon) 14:08
NO TITLE
編集
☆りんごさんへ

こうやって比べると、結構大きさ違うんですよ~
シャスタの肉球は、パピーちゃん並に
プニュプニュなんです^^
花粉、今年は覚悟しないと・・・いやだなぁ><



☆衛星班長さんへ

私の目やにが、日に日に多くなってるよ~><
確実に春が近づいてる証拠だわ^^;
シャスタの足裏、可愛いでしょう
ちっこくてプニュプニュしたあんよなんですよ。



☆ともさんへ

あら~^m^ ともさんもいよいよ花粉症デビューかしら?
突然なるっていうからね・・・
私も5年ぐらい前に、突然なったから

同じ犬でも、足裏は全然違うよね~
チワワんの足は、ちっちゃくてホントかわゆいわ♪
2011年02月28日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

