Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『正解で賞』TOP未分類 ≫ 『正解で賞』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『正解で賞』

先日、チワブロ友のちぃちゃんのブログでちょっとしたクイズがあってね・・・

んで、見事正解して素敵なプレゼントもらっちゃったの

DSC00693.jpg

袋を開けたら、ストロベリーの美味しそうな香りが



DSC00697.jpg


いや違うの チョコは人間用です!


見て? 可愛いチワワちゃんがいっぱいなんだよぉ

DSC00700.jpg

常にロンチランキング上位のちぃちゃんのブログ
私の好きなブログの1つです
チワ飼いの方は、既にご存知の方多いと思いますが
真ん中4匹は親子なんですよ?。そっくりだよね



頂いたわんこ用クッキーを早速3わんにあげてみたよ

DSC00709.jpg


コナンは茶色ねっ

DSC00702.jpg

ものすごく近くなっちゃった



シャスタも食べて?

DSC00708.jpg

クンクンしてばっかりで、結局食べなかった
初めて見るものは、なかなか口にしないんだよね・・・・
コナンに食べられちゃったよ


ミミの真剣な目

DSC00706.jpg

キャバズは全色食べちゃったよ?(もうすでにないし^m^)
相当気に入っちゃったみたいで、もっと?ってすごかった(笑)

キットカットも早速、が食べてました。

ちぃちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
チワワのキットカット知らなかったです!!
かわいいですね^^
今度、探してみようと思います。
もしかして東北はまだなのかな?!
コナン君、ミミちゃん、シャスタ君もハートのおやつに夢中ですね♪
真剣な眼差しが可愛い~v-238
2011年03月02日(Wed) 18:35
NO TITLE
編集
ふ~ちゃん&コナンくん&ミミちゃん
気に入ってくれて良かった~♪
シャスタ君はやっぱり初めてのおやつに
警戒しちゃったんだね(笑)
3ワンちゃんともジーっとハートクッキーを
見つめてるお顔が可愛い~♪
コナン君&ミミちゃん
ウチの6チーとコラボしてくれてありがとう☆
2011年03月02日(Wed) 20:26
NO TITLE
編集
こういうプレゼント企画って当たると嬉しいよねぇ。
なんかラッキーが舞い込んできたみたいな感じで
楽しくなるぅ~
コナンちゃんって食べないんだぁ。
キャバズの食いしん坊ばっかり見てるから
不思議な感じがするぅ~
LOVEの文字が入った真っ赤なハートは
ワンコのおもちゃ?可愛いぃ~
2011年03月02日(Wed) 20:59
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
おぉ~当選とは!
運気が良い方向に向いてるかな^m^

シャスちゃん、、、美味しいのに食べなかったの?
めるたんが代わりに食べてあげるって(^<^)
キットカット、、、やっぱりふ~ちゃんが食べちゃったのね(笑)

花粉症・・・目は少し痒みが、鼻水も少々。
でも、コナミさんよりは軽い感じかも。
これからが本番、、、嫌だねぇ~
2011年03月03日(Thu) 02:21
NO TITLE
編集
こんにちわぁ~(*^_^*)

おぉ~ちぃちゃんの所のファミリーだ!
ちぃちゃんセンス良いから何でも可愛いいよね★
親子もとっても似てるし振り向きポーズも出来て偉いよね!
コナンくん、ミミちゃん、シャスタくん
ウマウマ良かったねぇ~(*^_^*)
2011年03月03日(Thu) 10:07
編集
コナミさん、こんにちは☆
お友達のプレゼント企画って参加するだけでも楽しいのに、
当選しちゃうなんて、嬉しすぎるね~♪
キャバズでシャスくんの分も食べちゃったんだ(^w^)
キットカットも可愛いですね!
私も作ろう作ろうと思いつつ、
面倒くさがり屋なのでなかなかできません…(笑)
2011年03月03日(Thu) 12:37
NO TITLE
編集
おいしそうなクッキー♪
3わんずとも、目がクッキーに釘付け(笑)
かわいいなぁ(*^。^*)
シャス坊は、もしかしたらコナミさんが食べていれば
食べたかもしれないですね??
2011年03月03日(Thu) 22:21
NO TITLE
編集
あら~ 可愛いプレゼントですね。
おやつを見ているシャスタ君、良いお顔しているけれど食べなかったのね。
我が家の食いしん坊ワン達には考えられないわ。
お友達の家は可愛いチワワが大勢いるのですね~
皆きちんとポーズしているのがスゴイです。
3ワンズちゃん、チョコは食べられなくて残念でしたね。
2011年03月04日(Fri) 08:54
NO TITLE
編集
☆なびすこさんへ

これは、キットカットに自分に好きな写真やメッセージを
入れられるんですよ~
私も1度やってみたいなぁ~って思ってますが
なかなかタイミングが^^;
オヤツを見つめる視線、かなり真剣でしょ^m^



☆ちぃちゃんへ

素敵なプレゼントどうもありがとう♪
ハートのクッキー、キャバズはとっても気に入ってしまって
もっと~ってすごかったの
私もいつか、キットカットチョコわが子で作ってみようかと
思ってますが・・・・
それまでに振り向きポーズ、頑張って練習しなくちゃだよね。



☆りんごさんへ

そうなんですよ~ 
ピンクのやつは、わんこ用おもちゃです
ストロベリーのいいにおいがするの。
まだわんずの前には出してないんだぁ
今のおもちゃがボロボロになったら
出してあげようと思います^m^



☆mi-さんへ

プレゼントってうれしいよね^^
キットカットは、早速食べられちゃった(笑)
うちも今度お願いしてみようかな~
でもその前に、きちんとモデルが出来ないとダメだよね^^;
シャスタは、神経質なのか新しいものは
なかなか口にしてくれないんだ
キャバズとはあまりにも対照的で、びっくりだよ(笑)



☆ともさんへ

そうそうほんとセンスがよくてさぁ
お顔拝見したことないけど、絶対に可愛いに決まってるんだよね(笑)
お洒落だし、私も見習わなくては・・・・
6チーちゃん達のポーズ、いつ見てもビシ~っと
決まっててさすがだよね。



☆chisaさんへ

私も、作ろう作ろうとは思ってるんだけど・・・
実際は、なかなか^^;
来年こそはお願いしてみようかしら(笑)
キャバズは、オヤツ相当気に入ったみたいで
すぐに食べちゃいました。
ハート型で可愛いよね。



☆衛星班長さんへ

シャスタは、なかなかお初物には手をつけないです><
いいような悪いような・・・・・
キャバズの食い意地は、すさまじいものがあるわ^^;
あの食欲、シャスタにも分けてあげて欲しいわね(笑)



☆シェイクママさんへ

6チー飼いされてるんですよ。
我が家の倍です(笑)
みなとっても可愛くて、しかもこのポーズすごいですよね
皆ビシっとキマッテル♪
うちの子じゃ絶対無理です^^;
キャバズは食いしん坊だけど、シャスタはあまり食に
執着心がないみたいで・・・・・自分のフード&ガム以外
ほとんど口にしないんですよ。
2011年03月06日(Sun) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

