Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝てるのにいつも起こされちゃうミミTOP未分類 ≫ 寝てるのにいつも起こされちゃうミミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝てるのにいつも起こされちゃうミミ

雛祭りは、で手巻き寿司したよ
ちらし寿司にしようと思ったけど、今日の給食がなんとちらし寿司だったので
2日連続じゃかわいそうだもんね
普段少食のだけど、お寿司となると食べる量がいつもの倍になるの。
好きなものだとたくさん食べるんだよね

ついさっき、お雛様は押入れの中へと帰っていきました。
出すのも大変だけど、仕舞うのも結構大変なんですよね
あ?疲れた


============================


昨日の3わんの様子です

ミミと

DSC00975.jpg

シャスタは

DSC00972.jpg

仲良し姉弟 

いつもちょっかい出すのはシャスタから

ミミが気持ちよさそうに寝てても、お構いなしに起こしに行くシャスタ

DSC00978.jpg


無視してても、結局起こされちゃうミミ

DSC00979.jpg


どんなに眠くても、ちゃんと弟の相手してあげる優しい子

DSC00981.jpg

なぜかカメラ目線



DSC00982.jpg

ブレブレだけど、こんな感じでガウガウ カミカミしばらく遊んでるんだよ
でもね、段々ヒートアップしてくると・・・・
なぜかお互いお尻のニオイを嗅いで、しばしフリーズ
んで、またガウガウ遊びだすの


でもね・・・・・


DSC00990.jpg

こんな距離で、ガウガウ遊ばれちゃ? 面白くないコナン
眠いのに寝れないみたいで・・・なんか不機嫌になってる?


この後・・・・コナンの堪忍袋が



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
お雛様のおかえり作業、お疲れさま☆

気持ちよく寝てる所を起こされても
ちゃんと付き合ってあげるミミちゃん、優しいね~v-238
私もそれくらい広い心を持たなきゃ^^;
毎朝、目覚ましが鳴る前にフランに起こされても、
無視しているの。。。(笑)

コナンくんの長男としての威厳を見せたのかなぁ?^^

2011年03月04日(Fri) 16:24
編集
コナミさん、こんばんは☆
手巻き寿司いいないいな!
私ちらし寿司よりも手巻き寿司のほうが大好き!!
コナミさんちの3ワンの様子、まるでうちの子見てるみたい(笑)
うちもぴのたんが寝てるタンタン起こしてバトル始まって、
ポコ太が近くで迷惑そうにしてるの(^w^)
温厚なコナンくん、この後どうなっちゃうんだろ…(笑)
2011年03月05日(Sat) 22:53
NO TITLE
編集
☆hiroyさんへ

ミミは女の子だからか、やはり優しい子ですよ^^
面倒見も結構いい方かな?笑
私も、hiroyさんと一緒だよ~
目覚ましがなる前に、コナンに起こされても・・・
寝たふりしてます^m^



☆chisaさんへ

手巻き寿司、我が家ではあまりやらないんだけど
やると楽しいね~♪
普段よりもご飯いっぱい食べれちゃうし^m^
いつもchisaさんちの3わんを見てて
私も似てるなぁーって思ってたんだぁ
個人的にシャスタとぴのたんも似てるし(笑)
めったに怒らないコナンだけど・・・・・
今回は面白かったよ~
続きアップしたから、読んでみてね^^
2011年03月06日(Sun) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

