Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 踏んだり蹴ったり(´・ω・`) TOP未分類 ≫ 踏んだり蹴ったり(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踏んだり蹴ったり(´・ω・`)

前回の記事の続きです

ソファーで寝てたミミだけど・・・
DSC00991.jpg


しつこく遊ぼう?って誘わて、結局構ってあがることにしたミミ

DSC00995.jpg

遊んであげたいけど、眠くて起き上がれないみたい



この体勢でしばらく遊んでた二人

DSC00998.jpg



やっと気付いたみたいだね?



DSC00999.jpg

気が付いたのはよかったけど、時既に遅し

コナンのホリホリ始まっちゃったぞ?!

写真じゃ分からないけど、唸りながらホリホリしてバックしてます


DSC01000.jpg

ホリホリバックして・・・・・


DSC01001.jpg

コナンの蹴りがミミにヒット

それでもまだ下がり続けた結果・・・・


DSC01004.jpg

お気に入り毛布ゲット


シャスタとミミを追い出し、見事定位置に・・・・ここでいつも昼寝してるんだよ。



シャスタはサッサとクレートへ非難

ミミは・・・・

DSC01005.jpg

不満そうな顔してました。

寝てたのに起こされ、あげくのはてに蹴られ・・・・・

ちょっと可哀相なミミちゃんでした


いつかシャスタとコナンが、二人でじゃれ合って遊ぶ日がくるのかな?

なかなか二人だけで遊ぼうとしないんだよね・・・・

シャスタがうちに来たばっかりの頃は、よく遊んでたりしたんだけど

最近は全く見ないなぁ・・・・・

一番上と下の子の関係って、こんなもんなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
なるほどワンちゃんの世界もいろいろあるんですね^^
オス同士だとあまり遊ばないのかな?
ミミちゃんはレディだから中立的な立場なのかもしれませんね♪
3匹でお留守番してる時とか見てみたいなぁ~。
もしかして、シャスタ君とコナン君が遊んでるかも!!
2011年03月06日(Sun) 15:49
NO TITLE
編集
コナン君、てっきりシャス坊とミミちゃんを
やっかんでいるのかと思いきや、
その場所を狙っていたのですね!
ホリホリキックで、上手に場所をゲット☆
やられた方はたまったもんじゃないよね、ミミちゃん(^.^)
2011年03月06日(Sun) 20:40
NO TITLE
編集
コナン君うまいこと毛布GETしたね~
でも何でホリホリしながら下がっていくんだろう(笑)
ミミちゃんは災難だったね(汗汗)
コナン君とシャスタ君は男の子同士だからかな?
ウチのケンとたんがも幼少期には絡み合って遊んでたけど
最近は全然遊ばなくなっちゃったの。

お泊まりの荷物ビックリでしょ~
毎回あんな感じです…。
でも夏はホットカーペットがいらないのと
ブランケットの枚数が減るから、もぅ少し荷物が少ないよ。
2011年03月07日(Mon) 00:07
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あれれ、コナンちゃん、、、
それは最終的に、そうなっちゃったではなく・・・意図的に?
ミミちゃんも、シャスちゃんに構われなかったら
その場所キープ出来てたのかなぁ。

我が家は、おびたんとめるたんは
おもちゃ取り合いとかしてるよ。
歳の差が1個だからね。
ぺぷりんとめるたんは、殆ど遊ばないわ(^○^)

シャスちゃんも、黒豆だよね(^_-)-☆
2011年03月07日(Mon) 01:24
NO TITLE
編集
こんにちわ(*^_^*)

コナンくん凄いね(>_<)
ってよか、面白いわぁ~
ホリホリして後ろに下がってってアタックしちゃうなんて(爆)
起用よね♪
なんか、シャーくんは・・・ミミちゃん襲ってるみたいぃ~(#^.^#)
最終的にはコナンくんが勝ちね♪

上と下の子の関係我が家も同じかも!
海くん相手にしてないもんティーの事!
ティーも海くん相手にしてないけどね(爆)
2011年03月07日(Mon) 14:03
NO TITLE
編集
☆なびすこさんへ

シャスタが小さい頃は、よく寄り添って(シャスタが一方的に^m^)
寝てたりしたんですが、大人になったらさっぱり絡まなくなっちゃた
やっぱり、男の子同士だからかな?
ミミは、どっちとも仲良しで、我が家では一応
モテ子ですよ(笑)



☆衛星班長さんへ

多少やっかみもあったのかも(笑)
いつもソファーの隅っこで、毛布の上で寝てることが
多いから、場所もとられたのが嫌だったのかな~
寝る前って、コナンとミミはよくホリホリするんだけど
ぽぽ隊長達もやる?



☆ちぃちゃんへ

コナンとミミは、よく寝る前に自分の寝場所を
ホリホリするんだよ^m^
でもなぜかこの日は、後ろに下がりながらやってた(笑)
見てる方は、どこまで下がるんだろって面白かったけどね^m^



☆mi-さんへ

たまたま当たったのか?意図的なのか?
よく分からないけど、このホリホリバックは面白かったよ
下二人がよく遊ぶってのは、結構聞くよね
長男長女は、格別なのかな?^m^




☆ともさんへ

小さい頃はよく絡んでた記憶があるんだけどね・・・・
上と下の関係って、こんなものなのかなぁ
シャスタ、ほんと襲ってるみたいだよね(笑)
たまにミミにヘコろうとするんだよ^m^
2011年03月07日(Mon) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

