Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フレブルちゃん似のキャバ?TOP未分類 ≫ フレブルちゃん似のキャバ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレブルちゃん似のキャバ?

今日は、寒いねぇ
午前中に、になってびっくり。今は小雨になったよ。

昨日から花粉症の影響で、のどが痛くて
おまけに鼻のかみ過ぎで、鼻の下カピカピです
天気悪いのに、鼻が出る・・・明日は晴れの予報だからもっと辛いのかぁ

雨の日はお散歩なしの我が家
みんなグ?スカ寝てます


今日撮った写真じゃないよ
DSC00394.jpg
何かをじ?っと見つめてるコナン
受け口だから、口元だけ見てるとフレブルちゃんみたいに見えるよね
おまけにちょっと歯が見えてるし、この顔結構好きなんだぁ


コナンの視線の先は・・・・
DSC00396.jpg
ふ?ちゃん
オヤツを隠し持ってるフリをしてるんだけど
コナンはオヤツ貰えると思って、真剣な眼差しでお手してるの
その後ろをウロウロしてるミミは、コナンだけオヤツをもらうんじゃないかと
監視してるんだよ?(笑)


話は変わるけど、今日病院からコナンとシャスタのワクチン接種の
ハガキが届いてたんだ。(ミミは9月)
来月は狂犬病×3わん、フィラリア予防も4月?12月まで×3わん
苦しい家計になりそうだぁ
しかももうすぐ春休みだし、遊びにも行きたいしなぁ

多頭飼いの方にとって、春は辛い時期ですよね? 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
僕も昨日から目、鼻、のどが大変なことになっています。
春はあったかくなってうれしいけどつらいですよね。花粉も家計も。v-394
2011年03月07日(Mon) 16:19
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
受け口ワンコ、私大好きなのー!!
ブルドッグとかもうたまらんです(^m^)
コナンくんの口元も可愛すぎるー♪
ポコ太とタンタンも受け口なんですよ~
うちもポコ太にお手とかやってると、ぴのたんがミミちゃんみたいに、
おやつ出てくるんじゃないかって、ウロつくんだよ(笑)
なんだか行動がうちと似てることがけっこうあって
嬉しくなっちゃう~♪

春はあったかいのに、多頭飼いのお財布の中は
真冬に戻りますよねぇ(爆)
2011年03月07日(Mon) 23:53
NO TITLE
編集
うちもぽぽ隊長が、ワクチン接種に行ってきましたよん。
病院に土曜日朝早く行ったけど、めちゃ混みでした。

私もこのコナン君の顔好きだなぁ(*^。^*)
鼻がなんとも言えない・・・(='m')
2011年03月08日(Tue) 16:35
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

やはり花粉症ですか~><
今年はすごいとは言ってるけど・・・・
のどが痛くなったのは、初めてかもです
夜中、鼻水がタラ~っと垂れて、何度も目が覚めますよ^^;



☆chisaさんへ

え~???
ポコ太君とタンタンって、受け口だったの?
全く気がつかなかったよ^^;
アイ~ンってなってて、ついついあごをナデナデ
したくなっちゃうのよね^m^
春は、わんこ出費すごいよね><



☆衛星班長さんへ

ぽぽ隊長も3月なんだね
同じだわ^m^
うちは月末、給料出てから行こうかと・・・^^;
コナンの鼻ね、つぶれてるとこがブサカワなんだよね(笑)
2011年03月10日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

