Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには一人っ子もいいぞ?!TOPドックラン ≫ たまには一人っ子もいいぞ?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには一人っ子もいいぞ?!

今日は、久しぶりにお友達と遊んできたよ?
DSC01058.jpg

いいお天気だったので、花粉も飛びまくり?
出かけてる時は、そうでもなかったけど・・・・
なぜか風呂上りの今、鼻水止まらず大変です

前からラン&カフェの予定だったので、本日はコナンのみ参加
DSC01054.jpg

芝生養成の為、ランの中は規制され狭かった
しかもこの通り泥んこになりそうな地面
投げたボールも真っ黒になっちゃったよ


久しぶりのお友達にも会えたよ
2011-3-9-1.jpg
おりこうさんに車で、お父さんの作業待ちしてるランちゃん
プチブラバンソンのりんごちゃん


りんごちゃんに弟が出来たんだって

DSC01026.jpg
3ヶ月のタイガー君
もうねぇ?めっちゃ可愛いの
抱っこさせてもらっちゃった


2011-3-9.jpg
ふくちゃん、お目目が・・・


DSC01065.jpg
いつも一緒にいるミミがいないから、みんなに「あれ?コナン君だけ?」って
留守番にさせるのは、ちょっと可哀相だったけど
たまには1わんずつ連れ出して遊ぶのもいいよね。

コナンはストーカーミミがいなくて、遊びやすかったかもね


ランで遊んで後は、ランチへGO

3-9cafe.jpg
私はハンバーグランチ食べたよ
スープ&ドリンクバー&デザート付で1050円

わんこには、をサービスでくれたよ
写真はガムを食べてる時の。

久しぶりに友達と遊べて、私も楽しかったぁ

帰宅後、ミミは絶対いたずらしてると思ってたけど
全くいたずらしてなくて、コナンのニオイチェックしつこくするのかな?って
思ってたけど、私のニオイチェック&後追いがすごかった^^;

夕方は、ミミだけつれてお散歩へ
前を見ずに、ずっと私の顔見ながら歩いてたよ

次回の一人っ子気分を味わうのは、ミミだからねぇ
いつになるか分からないけどね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪
コナンちゃんだけお出掛けだね。
そうそう、たまに1ワンだと
すっごく楽じゃない。
他の子も気になるけど・・・
長男、長女は、普段から我慢が多いから
こう言う時間も必要だよね。

でも、やっぱり留守番組が気になっちゃうの。。。
だから基本は、3ワンでお出掛けだな。
ちなみにめるたんや、おびたんは
1人じゃ留守番ムリだから
絶対置いてけないよー。
2011年03月10日(Thu) 13:13
NO TITLE
編集
帰ってからのミミちゃんとのお散歩。
ミミちゃん、ずーっとコナミさんの
顔見ながら歩いてたって、可愛いね~♪

タイガーくん、まだパピコくんオーラ出てるのに
ちょっと貫禄のある顔で可愛いすぎる~~☆



2011年03月10日(Thu) 17:06
NO TITLE
編集
☆mi-さんへ

たまには一人っ子気分もいいかな~って思ったんだけど
やはり留守番組も気になる(笑)
1わんだけだと楽だよね
私は、ミミやシャスタは置いていけるけど
コナンだけは、一人留守番はさせられないんだよね^^;



☆hiroyさんへ

ミミ、ずっと私を見てたよ(笑)
どんだけ、私が好きなのよ!ってつい突っ込みたくなっちゃった。
私ばかり見てるから、何かにぶつかるんじゃないかと
こっちが心配しちゃったわ^m^

タイガー君、貫禄あるでしょう
もうねぇ~超可愛かったよ。
2011年03月10日(Thu) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

