Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ストラップTOP未分類 ≫ ストラップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストラップ

先週末、お友達と出かけた時にこんなもの作ってもらったよ

赤ちゃんの写真を入れて、プレゼントしたりするのが多いけど

ふ?ちゃんとMちゃん(友達の子)、それぞれ作ってもらいました。

sya-2.jpg

スティッチの方がふ?ちゃん

見本でわんこの写真もあったので、携帯に入ってる写真でお願いしてみたけど

画像が悪くて、青っぽく、なんだか不気味な顔のシャスタになっちゃった

これストラップなの。

どこにつけようかなぁ

・・・・・・ってつけてたら不気味だよね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
こんばんは~ご無沙汰しています(^_^;
いつも読み逃げしちゃってごめんなさいです((≧▽≦))

↓先日の『踏んだり蹴ったり』の3ワンがおもしろくて・・
声をあげて爆笑しちゃいましたv-411
ほんとみんなそれぞれキャラが違って、いい感じ&可愛いですね♪
ミミちゃんの表情が・・(爆)

ストラップ、可愛いですね♪
シャスタくんのお顔が立体的に見えるのは写真の関係ですか?
なんだかホントにマズルが飛び出ているみたいで、不思議ー(゚ο゚)

ララへのお祝いのお言葉を、どうもありがとうございました(^o^)
2011年03月10日(Thu) 22:50
NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~可愛い!
こんなの作れちゃうのね。
確かに、、、色が気になるけど
不気味じゃないよ。
シャスちゃんらしいお顔ね。
私も、、、それ欲しいっ!

ぺぷりんの遊ぶ姿、新鮮だったでしょ。
でもやっぱり寝ちゃった。
飽きたのか、疲れたのか・・・
良く分からん^m^
2011年03月11日(Fri) 02:24
NO TITLE
編集
☆ララままさんへ

このストラップは、立体的なんですよ
なんだか機械に写真をセットして、顔の立体感を
出してました。
携帯の写真だったので、画像が悪かったけど
結構可愛くできてるかな~って^m^
色的にちょっと不気味だけどね。




☆mi-さんへ

これ、赤ちゃんの写真を入れてプレゼントしたり
する人が多いみたいなんだけどね・・・・
なんだかとっても可愛いじゃな~いって友達と一緒に
作ることにしたんだぁ
もちろん自分のじゃなく、子供のね^^;
わんこバージョンも結構いいでしょ
もっと綺麗な写真があればよかったんだけど
正面むいてないとダメだったから、これしかなかったの。
ぺぷりんのあの新鮮な写真
また見られるかな^^
2011年03月11日(Fri) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

