Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震TOP未分類 ≫ 地震


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震

コナミ家地方もかなり揺れました

DSC01077.jpg

幸い昨晩徹夜したパパが、お休みでいたので、心強かった


ふぐちゃんの水槽の水は、バチャバチャこぼれ
食器棚の中で、茶碗が数枚割れた

ふ?ちゃんの部屋も、飾ってあったものが倒れたり・・・・
怖かったです。

大きな揺れの中、ミミは怖くて尻尾丸めて家中ウロウロ
それなのに、コナンはグ?スカ寝てて起きなかったよ


DSC01076.jpg

時間的に下校時間が近かったので、心配しましたが
いつもより遅かったけど、無事帰ってきました。

中には学校に迎えにきてた保護者もいたみたい


DSC01079.jpg

夕方になっても、夜になっても余震が続いてますが
青森や宮城の方では、かなり被害が大きいですね。
津波の怖さ、テレビの映像を見て改めて実感しました。

義父母にも、連絡をとり無事だったので安心しましたが
停電してるみたいで、寒さ対策が心配です

まだ津波の被害、火災、都心では交通が混乱し、帰宅できない人も多くいるみたいですね。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。

あっ・・・今も揺れてる
なんだか酔いそうだ



被災された方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
コナミさん、ご無事でなによりです。
しかもパパさんも帰宅難民にならなくて
本当に良かったです。
うちもマリモの水槽の水がこぼれたりマンガ散乱。
なんだか余震も続いていて、気持ち悪いですよね。
あー本当にびっくりする大きさの地震でした。
2011年03月11日(Fri) 21:53
NO TITLE
編集
家族&わんこ全員の無事、ヨカッタです。
家族と一緒にいられるだけで、心強いですよね!

あたしも、今日会社を休んでいたので、カール&母さんと一緒でした。
地震は怖かったけど、一緒にいたから心配はしないで済んだしね。

東北地方のキャバさんたちが心配だ・・・
2011年03月12日(Sat) 00:13
NO TITLE
編集
今も余震が続いてて怖いね。
もう揺れてなくても揺れてる感じがして・・・

とにかくコナミさんち みんな何事もなくて良かった。

ウチは1時過ぎまで、私とワンコだけで
ワナワナしちゃって(T_T)
落ち着かなきゃダメだね。。。
2011年03月12日(Sat) 13:33
NO TITLE
編集
コナミ家の皆さん、ご無事で何よりです!!

すごい地震でしたね・・・。
怖かったです。

余震、二次災害など、今しばらくお気を付け下さいね。

我が家は全員無事です(>_<)
2011年03月12日(Sat) 21:23
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは。

地震凄かったね。
miーは会社から、何とか帰れたよ。
でも都内は人と車で溢れかえって
とてもすごい状況だった。

コナミ家のみんなも無事で良かったわ。
bibirin達も、怯える事無くいたらしい。
余震が続くけど
これ以上、被害が大きくならないといいね。
2011年03月13日(Sun) 03:21
NO TITLE
編集
コナミ家も無事でよかった!
ばにシュク一家も大丈夫ですよ
ウチも父ちゃんがお休みで心強かったです

ばにシュクが少しナーバスになってて
バニラの目薬もらうついでに先生に聞いてみたら
一時的な不安だって
人が不安だと伝染するみたい

これから大変だけど頑張ろう!!
2011年03月13日(Sun) 14:00
NO TITLE
編集
コナミさん・ふ~ちゃん・3ワンちゃん
無事で安心しました。
物が倒れたりして怪我がなくて良かったです。
コナン君、大物だ(笑)
愛知県でも長い横揺れを感じたよ。
夕方TVを見てから、地震の大きさ・津波の被害を知って
あっという間に流される車や家を見て辛かったよ…。
まだ余震が続いているので、気をつけてください。
2011年03月13日(Sun) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月14日(Mon) 00:57
NO TITLE
編集
ご無事で何よりです。

怖い思いをしましたが、
やはり被災地の方の心情を考えると、
なにも言えなくなってしまいました・・・

また落ち着いたら、ブログ更新しますね。
2011年03月14日(Mon) 20:39
NO TITLE
編集
☆コメントを下さった皆様へ

コナミ家を心配していただきありがとうございました。
我が家は皆無事です。
ブログを通して、お友達の無事を確認しあえてホっとしました。
まだ余震が続いて、不安な日々が続いてますが
住める家、食べ物があることの幸せをかみしめ
日々生活していきたいと思います。
2011年03月16日(Wed) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

