Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ?TOP未分類 ≫ あれ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?

計画停電になってから、まだ停電してない我が家
今日の予定は18:20?22:00の間の3時間
全ての家事を済ませ、お風呂も入りいよいよ停電時間
なのに・・・・結局また停電しなかった

停電しなきゃしないで、いつも通りの生活が出来るので
ありがたいですが、毎回時間に左右され準備してるのに
しないとちょっと・・・・
毎日、明日こそは停電?ってな感じで生活してます。

DSC01080.jpg

先程、震度3の地震がありました
携帯やテレビの警告音がなると、シャスタは緊張して固まります

あの音、娘も怖いみたいです

いろんな物が品薄になってますが、今日マスクがなくなりそうだったので
買いに行ったら、棚になかった><
マスクまで買占めてるみたい
花粉症の私にとってマスクは必須品
明日はドラックストアめぐりしなくちゃだぁ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
余震が続いているよね
頑張れーーーーーーーーーーっ
2011年03月17日(Thu) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月18日(Fri) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月18日(Fri) 10:26
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは♪
お久しぶりです・・^^
シャスタちゃんは、地震が怖いのかな
うちのワンズも、余震の度に顔を見合わせています・・^^;

記事のリンク、ありがとうございます♪
早く、見つかるといいなぁ~そんな、みんなの願いが届きますように~♪

また、お邪魔しまーす*^^*!
2011年03月18日(Fri) 23:11
NO TITLE
編集
☆みゆきんさんへ

大分落ち着いてきたかと思ったら
まだまだ余震が続いてるね><
お互いまだまだ気が抜けない
気をつけようね。



☆鍵コメさんへ

ありがとうございました^^



☆bunrumamaさんへ

シャスタは地震よりも、警告音が怖いみたいです^^;
我が家で一番の怖がりはミミで
私があたふたしちゃうと、尻尾丸めて動かなくなっちゃいます><
まだまだ余震があるので、油断できませんね・・・。
リンク記事、お役に立てればいいな
2011年03月19日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

