Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 静岡県で行方不明のチワワちゃんを探していますTOP未分類 ≫ 静岡県で行方不明のチワワちゃんを探しています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡県で行方不明のチワワちゃんを探しています

リンクさせていただいてるお友達のブログで、行方不明のチワワちゃんが
いるとの情報・・・・先日の地震で、びっくりして開いたドアから
外へ出てしまい、そのまま行方が分からないそうです。

以下コピーです
      20110317195131e10.jpg

犬種   チワワ ♂

毛色   茶色で左の前足だけが白い

名前   ちく

年齢   7才

場所   富士宮市小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声でよくむせる

     事があります。


   ※すでに、交番、市役所、保健所に届を出してあるそうです。


見かけた方は、るう・りんといっしょ♪(←クリックしてね)コメント欄に連絡して下さい。

よろしくお願いします。

飼い主様の元へ無事戻れますように。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

ありがとうございます。
編集
コナミ様、はじめまして。
るう・りんママと申します。
ちく君の捜索に協力していただき
本当にありがとうございます。
ちく君は友人の友人のお宅のワンちゃんなのですが
夕方聞いたところでは、まだ発見されていないとの事でした・・。
この寒さなので、せめてどなたかに保護されていればいいのですが・・・
お気持ち、とてもうれしかったです。(^人^)感謝♪
2011年03月19日(Sat) 00:02
NO TITLE
編集
コナミさん、こんにちは♪
早速、リンクしてくださったのですね・・
本当に・・ありがとうございます!*^^*!
2011年03月19日(Sat) 15:27
NO TITLE
編集
☆るう・りんママさんへ

少しでもお役に立てればいいのですが・・・・
この寒さの中、今も彷徨い歩いてるかと思うと
心配です。
早く元の飼い主さんのお宅へ、戻れますように。



☆bunrumamaさんへ

早く見つかるといいですよね。
どこかで、保護されてるといいのですが・・・
飼い主さんの元へ帰れますように。
2011年03月19日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

