Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩りTOPお出かけ ≫ いちご狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご狩り

明け方、コナミ家地方3回も余震があったよ・・・・
さっき散歩中にも結構揺れたの
こんなに続くなんて、この先日本は大丈夫なのかな?

さて、今日はの通う学校の卒業式
朝いつも通り登校して行き、9時半前には帰宅
早過ぎ?^^;
今日はお休みなので、お水を買いに行こうと思ってたけど
友達からメールが来て、開店10分で完売だそう・・・


????????????????????


先日、いちご狩りに行ってきたよ。

いちご

わんこNGなので、3わんは車で待機
章姫、紅ほっぺ、とちおとめ30分食べ放題
の手と比べてこの大きさ
でかいでしょう
甘くて美味しかったよ


その後は、車で移動してランへ

DSC01140-1.jpg

ミミ浮いてるよ?


シャ

シャ?ちゃんってば、どこに向かって吠えてるんだ?


DSC01114.jpg

この日は天気がよく、花粉も飛びまくり?
なので、早めに家路へ


DSC01111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
おいしそうなイチゴちゃんですね~♪
食べ放題にそそられる(笑)
うちの女3人、イチゴ大好きで、イチゴ狩り計画中・・・
パパのお休み次第です(汗)
3ワンちゃんも楽しそうでいいですね♪
2011年03月24日(Thu) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

