Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 怒る相手を間違えた><TOP未分類 ≫ 怒る相手を間違えた><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒る相手を間違えた><

もうすぐ4月だというのに、まだまだ寒い日が多いですね
もう買わなくても平気かな?って思ってたけど
灯油1缶また買っちゃいました。
早く暖かくなるといいなぁ?


????????????????

偏食&小食シャスタ
最近、またあまり食べなくなったの
コナンとミミが食べてる間は、ウロウロしてて
食べ終わって、二人がシャスタのご飯を狙いに来ると
怒りながらすごい勢いで食べる

そんなことを毎日繰り返してます
シャスタ、顔の目の前まで顔を近づけて噛む真似するの・・・
いつもコナンやミミは、近づいては離れて
隙あらば、おこぼれ頂戴してる感じです

でも昨日、等々我が家で一番温厚なコナンがキレた
多分シャスタがしつこくしてたんだと思うけど・・・

コナンのガルルーが聞こえた途端
シャスタがヒャンって鳴きながら逃げてて
それを追いかけてたコナン

とっさに コナン!って怒ってしまったけど・・・・
よくよく考えたら、悪いのはシャスタなんだよね

DSC01154.jpg

コナンにごめんねって謝ったけど・・・分かってもらえたかな

そんな事があったけど、夜にはこの通り
仲良く二人して、お尻くっつけて寝てたよ


DSC01158.jpg

人間もそうだけど、あまり怒らない人が怒ると
びっくりするし、怖いよね
よっぽど、頭にきたんだろうな


DSC01157.jpg

これに懲りて、少しは落ち着いてちゃんとご飯食べてくれるといいんだけどね。
被災地の人やペット達は、お腹いっぱい食べたくても
十分な量を食べれてないんだから・・・
残すなんて絶対ダメだよ!
それと・・・兄貴(コナン)には逆らっちゃダメだぞ?(笑)
本気で怒ったら、怖いんだからっ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

