Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDayTOP未分類 ≫ トリミングDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDay

昨日は久しぶりのトリミング

甥っ子が遊びに来てたので、トリミングの間
娘と3人で、ドラえもんの映画観てきたよ。

上映時間2時間なんだけど、残り30分ってとこで真っ暗に・・・・
館内アナウンスで、「停電の為、しばらくお待ち下さい」って
(確か停電中止だったような?なんで停電したのかは不明)
ドラえもんの映画を観に来てるのは、ほとんど子供
子供が黙って待つわけがなく・・・ざわざわめちゃくちゃうるさかった><
結局30分中断したのち、続きから観れたけど・・・なんだかなぁ
でも今回の映画、感動するよ?

中断しちゃったので、半券を後日持参すれば無料で見れるらしい・・・

映画を観た後、ちょっとブラブラして
3わん迎えに行き、家路へ

DSC01159.jpg
トリミング後は、いつもぐったり疲れちゃうんだよね
ダイニングの椅子で寝ちゃいそうだよ

口の周りが赤いのがちょっと目立つかな・・・・
薬止めて2週間ぐらい経つの
このまま薬止めるか、またもらってくるか悩み中
今の所、痒がるけど血がでるまで掻き毟ることはないので
様子見中。出来れば薬を止めたいので・・・


DSC01162.jpg
シャスタは、今回頼んだとこは初めて行ったんだよ
案の定、ぎゃんぎゃんすごかったけど・・・・
トリミング中は大人しかったみたい
不精髭?もなくなってスッキリつるりんこ?
可愛くなったね


DSC01166.jpg
眠くて限界のお顔
自分で洗う時って、なかなか顔を洗えないので
プロ任せの後は、ミミの顔も臭くないよ
でも3日ぐらいで、また目の周りが臭ってきそうだけどね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

