Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お花とわんこTOP散歩 ≫ お花とわんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花とわんこ

もう4月ですね・・・・
なんだかあっという間に、春休みが終わっちゃうなぁ

今日はを預かってるので、リハビリ兼ねてお散歩へ行ってきたよ。
ぽかぽか陽気で、気持ちよかったぁ


DSC01175.jpg
歩調が合わないキャバズは、お留守番しててもらって
(朝散歩はすでに終わってるので^m^)
シャスタと3人で、久しぶりにカメラ持ってお散歩へ

ちなみにシャスタも久しぶりの散歩^^;

4-1.jpg

シャスタ、気持ちよさそうでしょ
雪柳?あちこちで満開に咲いてましたぁ。


以前に比べて、反応が鈍くなって
さらに歩くのも遅い
私なりに、ゆっくりゆっくり歩いてるつもりなんだけど
気がつくと隣にいない

歩調を合わせて歩くのも、結構大変ですね・・・

記憶障害の母、シャスタの事またキャデラックで呼んでた

何を覚えてて、何を忘れているのかよく分からないけど
いっぱい話しかけてあげるのがいいみたい
何か話しかけて、返事が????って事が多々あるけど
ニコニコしてる母の顔を見ると、昔の事をよく思い出すなぁ・・・


4-2.jpg

拾い食いしないシャスタの散歩は楽だなぁ?
引っ張ることもないし・・・・
コナン達の散歩は、立ち止まると必ず何か食べだすから
止ってらんないのだぁ・・・

暖かくなってきたから、そろそろお家にひきこもってないで
シャスタも毎日お散歩行こうね?


桃の花、結構他にも写真撮りにきてる人達がいたよ
シャスタを見て、「あら?かわいいわんちゃんね?」って触ろうとしたら
シャスタがスイッチ入っちゃって・・・・
ギャンギャンすごかったわ^^;
お恥ずかしい・・・・
でも噛まなくてよかった

おばちゃん達、かなりびっくりしてたけどね


DSC01176.jpg

桜は、まだもう少しかな・・・

桜が咲いたら、とまたゆっくりお散歩行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
こんばんは(*^。^*)

あれれ?
おとといだったか、コメント入れさせてもらったのに
反映されてないヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちのブログにも、そんな人がいたから、
あの時のFC2のトラブルに巻き込まれたようですね^^;

もとい。
お花の写真、とってもきれいですね。
お母さまも、きっと喜ばれたことでしょう。
キャデラックには笑っちゃいましたけど(='m')
2011年04月05日(Tue) 20:31
NO TITLE
編集
お留守番の多い?シャスタ君、今日はお母様のお散歩のお伴をしてきたのね。
お散歩コースに綺麗なお花が沢山咲いていていいですね?
我が家の散歩道とは大違いです。
ぽかぽか陽気だとお散歩も気持ちいいので、これからはお外へ出るかな。
お母様、キャでラックって出てくるところがスゴイです。
シャスタ君、改名しちゃう?
2011年04月05日(Tue) 22:53
NO TITLE
編集
☆衛星班長さんへ

再度コメ入れてくれてありがとう
そうなのよ・・・なんだか全然ブログ開けなくて><
やっと直ったかと思ったら
いろんなものが消えてるし><
FC2って障害多いような?

花の写真も結構撮るの難しいね
わんこよりは、簡単だけど^m^
母の頭には、なぜかキャデラックって残ってるみたいで
毎回笑わせてもらってますよ(笑)



☆シェイクママさんへ

さすがにシャスタは、キャデラックって呼ばれても
見向きもしないですよ(笑)
すっかり自分の名前は覚えてるみたいです^m^

遊歩道沿いは、桜並木になってるんですよ
春はお花見しながらお散歩できるので
気に入ってますが・・・・夏近くになると毛虫道に
変わるので要注意なんです^^;
2011年04月07日(Thu) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

