Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳になりましたTOP未分類 ≫ 3歳になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳になりました

4月5日、ミミちゃん3歳になりました
食欲旺盛、元気娘なミミ
キャバなのによく吠えるけど、ハウハウ鳴く声が特徴あって好きだよ

DSC01203.jpg

Happy Birthday Mimi

特別に単独散歩へ

DSC01197.jpg


お散歩道の桜が綺麗に咲いてました


DSC01199.jpg


花見散歩してる人多かったよ^^
昼間から飲んでるおじさん達もいたしね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日、ブログ障害で更新できなくて・・・・
やっと直ったかと思ったら、過去に頂いたコメント消えてるし
しかもカテゴリも消えてるし・・・
写真もいくつか消えてる

しばらくほっといたら、復活するのかな?
全く・・・・困ったもんだ

衛星班長さん、再度コメ入れてくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
ミミちゃんお誕生日おめでとう!!

ミミちゃんのステキスマイルに
桜が満開でお祝いしているね♪

3歳の一年が楽しくて美味しくて嬉しい年でありますように!
2011年04月07日(Thu) 17:37
NO TITLE
編集
ミミちゃんお誕生日おめでとう(^^♪

女の子らしく桜の季節♪
単独で桜道をお散歩で素敵なお祝いになりましたね。
これからも可愛い笑顔見せてくださいね!

ブログ障害起こってるみたいですね・・・
ブロ友さんの所もコメントやリンクが消えたりしたって言ってました?
2011年04月07日(Thu) 18:33
NO TITLE
編集
ミミちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ?☆☆☆
お花をバックに笑顔のミミちゃん♪
とっても可愛い?
満開の桜の下を単独お散歩で素敵な誕生日だね♪
3歳のミミちゃんも元気娘でありますように☆

昨日、何度訪問してもコナミさんのブログが開かなくて…
FC2の障害だったんですね。
カテゴリや写真も消えちゃってショックですよね。。。
復活してくれると良いけど…
2011年04月07日(Thu) 19:24
NO TITLE
編集
コナミさ?ん、こんばんは♪
そして、、、
ミミちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-315
3歳になったのね。
もっと、お姉ちゃんの様な気もするけど
いつも元気一杯で、笑顔もキュ?トなミミちゃん。
いつか、ランで元気に走るミミちゃんを見てみたいな。

3歳・・・ミミちゃんにとって素敵な歳でありますように・・・


ブログ、調子悪かったよね。
他のお友達も同じような状態で、
色々消えちゃって困ったって言ってたよ。
でも、ブロともの写真UPできたし
また、いっぱいコメしにくるから、元気出してね!

ブル足、、、シャスちゃんには調度いい大きさだよ。
めるたんのは、、、もうヨダレでカピカピですっ!

2011年04月07日(Thu) 20:16
NO TITLE
編集
ミミちゃんお誕生日おめでとう?

お花の前で笑顔満開♪素敵な写真。
単独お散歩は楽しかったかな?

また一年素敵な笑顔をいっぱい見せてね。
ミミちゃんにこれからも…
素敵なことがたくさん訪れますように♪
2011年04月07日(Thu) 20:42
NO TITLE
編集
☆ミミちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆

これからも元気で、楽しい毎日をすごしてね♪
そして ゆっく?り、ゆっく?り年をとってね☆

ミミちゃんの写真↑、見ていると元気が出る
とってもいい表情してるね!

桜、やっと見頃になったね^^
2011年04月07日(Thu) 21:46
NO TITLE
編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても良いお顔してます。
元気で素敵な一年になりますよう。
これからも3ワンちゃん仲良く過ごして下さいね。
桜の花、満開に近いようで、見頃かしら?
我が家の所では、まだまだつぼみです。
 
2011年04月07日(Thu) 23:06
おめでとう
編集
ミミちゃん誕生日おめでとう!!

ミミちゃんはおてんばさんのイメージがあるのは私だけでしょうか・・・
でも元気良さそうだし、性格明るそうですよね。
これからも楽しく毎日を過ごしてね!!
2011年04月08日(Fri) 09:40
NO TITLE
編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとう?♪
一枚目の満面の笑顔の写真、可愛くて大好きです(^^)
サクラもきれいですね?
ミミちゃん、これからも笑顔いっぱい見せてね♪
2011年04月08日(Fri) 12:56
NO TITLE
編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとうv-252v-252

遅くなってごめんね。

ミミちゃんは、チビキャバちゃんだけど、
とってもインパクト大v-353

この白いお花をバックにした写真、とっても素敵!
カレンダーの表紙みたいよ(*^。^*)b


そうそう、コナミさんのところにコメ入れて
暗証番号??入れると、
ユーザーが存在しませんってメッセが出てました。
せっかく皆さんが入れたコメを消しちゃうなんて、ちょっとひどいね、FC2。
2011年04月08日(Fri) 23:01
編集
ミミちゃん 三歳おめでとー♪
って三歳なの?
童顔でかわいいからめいより若いイメージでした。
またランで会えるといいなぁ

楽しい三歳になりますように!
2011年04月08日(Fri) 23:01
編集
コナミさん、こんばんは☆
そしてミミちゃーん!
3歳のお誕生おめでとう(≧∇≦)
まだまだ若くってピッチピチで、我が家の長老組が
羨ましがってるよぉ(笑)
ミミちゃんって、いっつもニコニコしてるよね♪
3歳の1年も、いっぱいいっぱい可愛い笑顔見せてね☆

去年は4月1日で満開だったのに、今年は遅いよねぇ。
週末お花見できるといいな?
2011年04月08日(Fri) 23:44
おめでとうございまーす♪
編集
遅くなってしまいましたが…
ミミちゃん、3歳のお誕生日おめでとうi-80

おぉ?、ミミちゃんの笑顔i-237すごい素敵♪
これからもずっと笑顔で、素敵な1年になりますように・・・。

コナミさん、ブログアップお疲れ様デス。
満開の桜に癒されました^^
この頃、FC2調子が悪いですよね。。。
お引っ越しをしようかなー?なんて、考え中。

2011年04月08日(Fri) 23:57
NO TITLE
編集
お久しぶりです!ミミちゃん お誕生日おめでとうございます!!お花をバックに 写真も可愛い?!!ミミちゃんまた一年元気に 楽しく過ごせますように!!まめは今ちょつと足 転んじゃったので・・・来週 定期健診で 問題なければ またランに行きたいと思っています。 ではまた おじゃましましたー。
2011年04月09日(Sat) 11:57
NO TITLE
編集
☆ばにシュクままさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
あっという間に3才になっちゃいましたぁ
近所の桜は、今が見頃ですよ?^^
今年は少し遅かった気がします。
ばにシュクちゃん地方も、桜これから楽しみですね?



☆シンままさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
桜の季節に生まれた女の子
お花をバックに写真撮ったら、少しはおしとやかに
見えるかしら^m^
単独散歩は、嬉しかったみたいで
常に私の顔見て歩いてましたよ(笑)

今回のブログ障害、原因は何だったのかしら・・・・・
全く、困りますよね><



☆ちぃちゃんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
もう3歳?まだ3歳?元気パワー炸裂娘なミミ
一番活発かも^m^
落ち込んだ時に、元気なミミを見てると
自然と元気パワーが沸いてくるんだよ。
わんこパワーってすごいよね

今回の障害、参ったよ?><
全然開けなくて・・・・いくつか消えたのもあるし・・・
やめてほしいよね。
ちぃちゃんは大丈夫だったのかな?




☆mi?さんへ

ミミへのお祝いの言葉どうもありがとう♪
そうなの・・・まだ3歳なんだよ?笑
mi-さん宅のお子様よりも年下なんだよ
大きいと、それだけで年上に見えるよね?^m^

お友達も同じような障害だったのね><
今回は長かったから・・・更新したい時に出来ないと
書く気がなくなる^^;
でもでも、ブロトモ写真アップできてよかったぁ^^



☆komakoさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
単独散歩は、ミミはテンションあがってましたよ
常に私を見ながら歩いてたので
何かにぶつかりそうで、面白かったけど・・・^m^
普段2わん散歩が多いから、1わんだとなんて楽なの?
って思っちゃった



☆hiroyさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
あっという間に3才になったような・・・・
もう3才っていう気もするし・・・・
ほんとゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいですよね。
桜、やっと見頃になりましたよね?
ミミの笑顔は元気の源
お花とのコラボ、なかなかいいでしょ^m^


2011年04月09日(Sat) 17:50
NO TITLE
編集
☆シェイクママさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
久しぶりの単独散歩、とっても嬉しそうでしたよ
私も1わんだと、かなり楽でしたし^m^
桜、こっちは見頃ですよ?
今年はちょっと遅かったような????
シェイク君地方も、もうすぐかな?



☆たかこぼさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
そうなんですよ?ミミはお転婆娘です^^
キャバのわりによく吠えるし・・・
ただ、ちょっとヘタレなとこがあって・・・・
コナンがいないと、ビビリン坊に変身しちゃいます。



☆レオママさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
私のストーカー犬なので、私の言う事はたいてい聞いてくれるので
写真も楽なんですよ。
ただし1対1の時だけですがね^m^
なかなかいい笑顔でしょ
春は、あちこちお花が綺麗に咲いてるので
お散歩も楽しいですよね^^



☆衛星班長さんへ

ミミへのお祝いの言葉どうもありがとう♪
元気パワー炸裂娘
最近チビキャバじゃなくなりつつあるのよ^^;
確実に肥えてきてます
飼い主もねっ^m^

障害長かったよ?><
自分のブログ開けなくて、記事かけなかったし・・・
直ったのにコメやらいろいろ消えてるし
困ったもんですわ
何度も訪問してくれてありがとね♪



☆maymayさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
めいちゃんより年上なんですよ?
見た目、童顔?ですかね^^;

いつかランで、めいちゃんとはなちゃんと
遊んでみたいで?す。
二人のプロレスも見たいし^m^



☆chisaさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました^^
ポコ太君からしたら、まだまだお子ちゃまな年だよね^^;
うちの子達も、長生きして欲しいなぁ?
めざすはポコタンコンビ?♪
今年の桜、ちょっと遅かったよね?
やっと見頃になったけど、あっという間に散っちゃうんだろうなぁ
そうそう、ミミを持ち上げて桜バックにタイマーセットして
チャレンジしたんだけど・・・・
なかなかうまく撮れなかったよ><
キャバは持ち上げるの限度があるわ^^;



☆ムックママさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました。
桜、やっと見頃になりましたよね?
ここぞとばかりに写真撮ってみましたが・・・・
なかなか難しいですね><

ミミの笑顔、褒めていただいて嬉しいです^^
女の子なので、もうちょっと目が大きかったら・・・・
もっと可愛く見えるのに?なんてちょっぴり思ったり^m^



☆まめちゃんへ

ミミへのお祝いの言葉どうもありがとう♪
まめちゃん、足大丈夫????
最近あまりラン行けてないんだけど・・・・
ちょっと前に行ったら、埃まみれで真っ黒になっちゃったよ^^;
またランで一緒に遊びたいね?^^
2011年04月09日(Sat) 18:17
NO TITLE
編集
あちゃ、気づかなかった。
遅れてごめんなさい。
ミミちゃんお誕生日おめでとー。
2011年04月09日(Sat) 23:35
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました^^
あっという間に3才になっちゃった気がします。
あいかわらず、いたずら好きなミミですけどね^m^
2011年04月10日(Sun) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

