Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコTOPお出かけ ≫ コストコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコ

水曜日久しぶりに友達親子と、コストコに行ってきたよ

DSC01194.jpg

今回はいろいろ買っちゃったので(買い占めじゃないよ)2万弱

DSC01179.jpg

そっ・・・そんなことないよ^^;

ちゃんとわんこ用品もあるんだぞ!

DSC01195.jpg

ポイ太くんだけだけどね(笑)

買い物後は、スポッチャに行って遊んできたんだけど
私、スポッチャ初だったの~
ミニバスやテニス、バトミントン・・・・いろんなのがあっては大喜び
私も一緒になって遊んだけど・・・・
なぜか筋肉痛 日ごろ運動全くしないけど、まさか遊びで筋肉痛になるとは・・・
これはかなりヤバイかも


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日から新学期が始まったよ~
娘の担任の先生、新卒の若い先生なんだって
今まで担任だった先生、み~んな定年退職しちゃったから
今回若い先生で、娘はテンション上がってます^^

来週火曜日から、給食が始まるんだけど・・・・
最初の1週間は、なんと飲み物とパンorごはん(味付)のみ
しかも給食といえば、牛乳なんだけど緑茶かジュースに変更(今月いっぱい)
材料調達が難しいらしいけど、おかずなしって・・・・
お腹もたないような?????

それなら、お弁当持参の方が子供にとっていいような?
どうなんだろ・・・
まっ、作る手間を考えたら給食は楽なんだけどね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
あらら、飲み物とパンorごはんだけなんてかわいそうな。
家は大丈夫みたいだけど、隣街なのになんで?って感じですね。
はやく普通に戻るといいですね。
2011年04月09日(Sat) 19:34
NO TITLE
編集
え?給食1週間、飲み物とパンorごはんだけなの?
学校給食にも影響がでてるの?
育ち盛りなのに物足りたいですよね。
早く安心して過ごせるようになるといいですね。

コストコでお買い物沢山ですね?

2011年04月09日(Sat) 20:30
NO TITLE
編集
コストコでいっぱいお買い物ですね?
うんうん。確かにワンコ用品!
美味しくも楽しくもないポイ太くんだけど(笑)
私も運動してないから、筋肉痛になりそうだわ(汗)
給食におかずがないなんて…
すぐお腹空いちゃうし、栄養バランスが悪い気がするけど。。。
その分、朝夜しっかりバランスの良い食事を取らなきゃね☆

3号水ぶくれ等にならなくて良かったです。
おばあちゃんが庭のアロエ取ってきて
指に塗ってました?
ちぃはFC2の障害はなかったですよ。
2011年04月10日(Sun) 14:24
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

びっくりしちゃいましたよ?
近隣の小学校でも、給食センターで作ってるとこは
今まで通りの給食みたいです。
春休み前は(地震後)、お弁当だったんですがね・・・



☆シェイクママさんへ

まさか給食に影響が出るとは、びっくりです
おかずがない分、一人当たりの量は少し増え
給食費は安くなるみたいですが・・・
育ち盛りの高学年の子には、つらいですよね?
最初の1週間だけの我慢ですがね・・・
コストコ、行くと目移りしちゃって、ついつい沢山買っちゃいます^^



☆ちぃちゃんへ

牛乳が、あまり好きじゃない娘は喜んでるけど・・・
栄養面が心配だよね
でも・・・まっ、1週間の我慢だからね

アロエってやけどにいいんだよね?
私も昔、おばあちゃんに付けてもらった記憶があるわ^m^
2011年04月10日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

