Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FetchTOPお出かけ ≫ Fetch


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fetch

前記事のみちのくファームで買い物後、前から気になってた場所へ

DSC00093-1?1

キャバブロでよく見かけるFetchに来たよ
天気も悪かったし、土曜日で他にもわんちゃんがいたので
空いてた室内ランで遊んだよ~

今回のお出かけで、シャ~ちゃんてば写真に写ってる姿これだけ
あとはブレちゃって(コンデジ撮影)

先客のフレブルちゃんに向かってぎゃんぎゃん吠えまくってたので
しばらく抱っこしてました。
フレブルちゃんが外へ行ってから、遊ばせたよ。

DSC00090.jpg

コナンやミミの後追いして、結構楽しそうに走りまわってました。

DSC00087.jpg

コナンはボールを離さず・・・ふ~ちゃんと取り合いっこ


ほんの少しだけ、外のランへ

DSC00106-1.jpg

コナンはボールに夢中


DSC00104.jpg

ミミはコナンに夢中
ちょっとだけだったけど、思いっきり走れて楽しそうでした。

遊んだ後は、ランチタイム~・・・って人間だけねっ
ちなみにシャスタは車で待機^^;

fetch.jpg

カフェで偶然お友達のパスタ君に会ったよ~

DSC00108-1.jpg
(ブレブレでごめんね><)
写真失敗しちゃってないけど、ナイト君とご一緒でした。

パパが風邪っぴきで体調悪かったので、食べたらすぐに家路へ

ランもカフェもなかなか居心地よかったかな。
もうちょっと近かったら通うのに・・・ちと遠いなぁ


DSC00111.jpg

久しぶりにみんなでお出かけ楽しかったね
今度は天気が良い日に、お出かけしたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
Fetchってよくワンコちゃん達がカジってる
木の棒のことかと思っちゃった(笑)
ラン付きのカフェはみんな楽しめて良いよね♪
HP見たら、プールもあるんだね。
シャスタ君カフェは待機だったんだ。。。
ギャンギャンはウチもしっかりとは直らなくて
今でも汗汗しちゃう時があるよ・・・。
↓おやつの試食できるなんて
ワンズには本当にパラダイスなお店だわぁ♪
いっぱい買ってもらって嬉しいね☆
2011年04月11日(Mon) 22:34
NO TITLE
編集
私もワンコがかじる棒(梨の木だったっけ?)かと
思っちゃった。^^;
そしたらとってもステキな場所だったのね?♪
コナンくんもミミちゃんも楽しそう!
やっぱりランは走らないとね(笑)

また余震が激しいね(T_T)
2011年04月11日(Mon) 22:56
NO TITLE
編集
こんにちわ(*^_^*)
ご無沙汰ちゃんしてるのにいつも訪問してくれて本当にありがとうv-10
やっとゆっくり訪問出来そうだよぉ?

コストコ私も行きたいぃ?(>_<)
最近全然行ってないし・・・

みちのくファーム・・・
おぉ?いいね♪おやつパラダイス♪
時間やりんりんの都合が合えば行きたいな(*^_^*)

それに、カフェ!にラン!
ワンには最高だね(*^_^*)
コナンくんはやっぱりボールが大好きなんだね♪
1度いや、2度でも3度でもお目にかかりたい!
シャ?ちゃんのガウガウ度もお目にかかりたいわぁ?
多分、我が家のが凄いかも(-_-メ)
2011年04月12日(Tue) 09:52
NO TITLE
編集
コナミさ?ん、こんにちはー♪

おぉ?ドッグランも近くにあるのね。
貸しきり状態で、楽しく遊べてよかったねー。
ミミちゃんは、コナンちゃんに夢中!?
誤飲はなさそうね(爆)

2度あることは3度あるなんて・・・
怖い事いわないでぇ?
2011年04月12日(Tue) 13:17
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

そうだね~木の棒と同じだね^m^
プールもあるから、夏場はいいかもね
いつもよく行くランでは、吠えなくなったけど
やっぱり初めて行く場所は、全然ダメ><
吠えて吠えて吠えまくる~ので
とにかくうるさくて・・・・・・
可哀相だけど、車待機させちゃった
みちのくファーム、わんこにとってはパラダイスだよ^m^



☆hiroyさんへ

木の棒と同じ名前だもんね~
ここはさ、よくキャバブロガーさん行ってるみたいだよね
オーナーさんも、キャバリア多いんですよ~って言ってたし^^
芝のランはいいね~
楽しそうに走ってたよ。
シャスタも吠えなきゃいいんだけど・・・・
直るといいな。。。。



☆ともさんへ

みちのくファームはオヤツ天国でしたよ^^
ぜひ1度行ってみてね。
コナンはボール大好きで、よく遊ぶんだけど
最近追いかけて持ってくるけど、はなしてくれないの^^;
だからオール咥えたコナンを追いかけてるよ(笑)
チワオフ会とか、参加したいんだけど・・・・
なんせ、シャスタ初めて会う人、場所では必ず吠えるの
ずう~っと吠え続けるから大変で><
会話の声も聞こえないくらいなんだよ・・・・・泣
なんとかせねば(汗)



☆mi-さんへ

Fetchは、芝ドックラン、室内ラン、プール、カフェがあるんだよ
室内ランでは、貸切状態だったので
シャスタも遊べてよかったぁ^^
もうちょっと吠え癖をなんとかしないと・・・・
みんなと遊べないよ~><
2011年04月12日(Tue) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

