Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネム・・ネム・・TimeTOP未分類 ≫ ネム・・ネム・・Time


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネム・・ネム・・Time

今日は朝で散歩に行けなかった? 今はやんでるけど、道がまだ濡れてるかな・・・
昨日、キャバズはシャンプーしたので、なんとなく汚したくないのだ・・・アハハ
だって? 頑張って一人汗だくになってシャンプーしたんだもん

おはよ? シャスタ?
P1040007.jpg
ベットからあまり動かなかったけど、最近ここによくいます。
でも邪魔なんだけどね だってリビングのドア閉めれないんだもん。





ウトウトしてきたみたい
P1040003.jpg
弟想い?のコナンがいつの間にか隣に・・・・   微笑ましいね
迷惑そうだけど、可愛いから写真をパチリ





さらにもう一回・・・パチリ
P1040004.jpg
なんか行動が似てきたわね?





そんな二人の睡眠を邪魔するお方が・・・・・
P1040005.jpg
                   ミミ  
一人でドタバタ遊んでましたよ?  でもコナン&シャス坊は全く動じず・・・・
そのうちミミもつまんなくて?寝ちゃったよ?


雨が降ったから、昨日に比べて大分涼しいです。

今日で学校も終わりだ?  終業式だから昼過ぎには帰ってくるな
さ?ってと、お昼ごはんは何にしようかな?

夏休み、子供にとっては楽しみだけど、世の母にとっては昼ごはん作んなきゃ?とか・・・
いろいろ大変ですってこんなこと言っちゃダメだよね・・・エヘヘニコニコ。 横向き




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村






Comment

編集
犬種が違っていても一緒にいると
行動が似てくるんですね^^
ミミちゃんは元気そうですけど(;・∀・)

二人で寝ている姿、微笑ましいですね( ^∀^)
2009年07月17日(Fri) 18:30
編集
シャスタ君、移動してお気に入りの場所で
おねんねですか~。
ちょっとずつ元気になってきているのかな?
コナン君も一緒にまったりしてて可愛いですー♪
ミミちゃんは元気だけど相手がいないから
仕方なく寝るって感じでしょうか。www
今日も全ぽちっ☆
2009年07月17日(Fri) 20:22
編集
コナンさんとシャス坊、いい顔して寝てますね(^^)
こうやって見ると、ほんとに顔の形が違いますね。
コナンさんのチャームポイントが強調されて
すっごく癒されましたよ♪

ミミさんは、眠気モードに入るのが遅かったのね。
かたやぐうぐう寝てて、一方はがたごと遊んでるなんて
多頭飼いの旨みでもありますねv-352

シャス坊の元気な姿、もう少しですね。
またちょろちょろと元気に写真に写ってねv-344
2009年07月17日(Fri) 21:57
編集
シャス君とコナン君が並んでるなんて珍しい!
シャス君=ミミちゃんの公式が俺の中で出来上がってたのに(笑)。

そんなおネムな2人とは打って変わってミミちゃん!
満面の笑顔だね(笑)。
ただ、遊び相手がいないとやっぱりつまらないんだね。
2009年07月17日(Fri) 22:04
編集
大変だぁ~コナミさん。
3ワンコの世話だけでも(私だったら)てんてこ舞いなのに
子供にとっては享楽、親にとっては・・・・・・・。の夏休み到来!
忙しくなりますネェ~。

最後のミミちゃんの顔がぽこに見えたぞ(笑)
ミミちゃん!気をつけないと!
2009年07月17日(Fri) 22:20
編集
夏休み☆早いですね~!うちのほうは、24日まで給食がありますよ!
また娘から、「つまんな~い」の連続が聞こえるかと思うと・・・ぞ~っとしますぅv-12

コナンくん&シャスタくん一緒の写真♪可愛いわ~癒されます♪
ミミちゃんは遊び大好きなんですね!シャスタくんと遊べる日も
もう少しですね!
                                ぽちっとi-71
2009年07月18日(Sat) 07:55
編集
シャス坊&コナン君が一緒に
寝ているのは珍しいのでは?
もしかするとコナン君シャス坊の事、心配なのかなぁ?
ミミちゃんはお二人のネムネム時間に遊びたかったけど
そちらに引き寄せられちゃったね。
2009年07月18日(Sat) 11:16
ペルッチさんへ
編集
ここ2日ぐらいで、急速に仲良しになった二人です^^
犬種によって性格の違いはありますが・・・・
一緒に暮らしてると似てきますね。
夫婦も似るっていうし・・・^^
2009年07月18日(Sat) 21:43
シーブックさんへ
編集
ミミは3ワンの中では、一番寝ないですね・・・
皆が寝ててもお構いなしに遊びに誘うし・・・
自由気ままな女の子です^^
相手にされないと、あきらめて結果寝ますけどね。
2009年07月18日(Sat) 21:45
あじゃぽんさんへ
編集
二人の顔全く違うでしょ~
コナンは饅頭みたいで^^ 可愛いのです  親バカです^m^

シャスは大分動くようになってきましたよ~
ご飯の支度してると、キッチンにすっ飛んできます。
元気になってきたよん。
2009年07月18日(Sat) 21:47
モアイさんへ
編集
珍しいでしょ?このツーショット!
ここ2日ばかり急接近な二人なの。
コナンがシャスタを見守ってる感じがします。
シャス坊がちょっかい出しても怒らないし・・・ミミだと即喧嘩なのに。
シャス坊も大分動くようになってきました。
2009年07月18日(Sat) 21:51
たまこさんへ
編集
え? ポコ君に見える?・・・・
なんか見えてきたぞ~!!笑
ミミは口の周り白かったけど、最近ソバカスちゃんが出てきたよ。
体にも黒い点々模様もでてきたし・・・
まだ変わりそうな感じです。
は~ 夏休みスタートしてしまった・・・><
2009年07月18日(Sat) 21:55
ミランさんへ
編集
そうですよね~ 雪国は夏は短いんだよね・・・・
こっちは冬が短いのだ。
夏休みスタートしてしまったよ>< どう過ごそうかな~
そうそう、つまんな~い どっか行こうよ~攻撃がね・・・・
シャス坊の毛質が大分変わってきたよ。
2009年07月18日(Sat) 21:57
シンままさんへ 
編集
珍しいでしょっ!
最近仲良しさんなの~ ってかコナンが心配してるみたい^^
さりげな~く シャス坊のそばに行ったりしてるよ。

ミミは元気過ぎて・・・・内弁慶なんだけどね。
2009年07月18日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

