Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後のお散歩TOP散歩 ≫ 午後のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後のお散歩

今日も余震があったよ
早く落ち着いて欲しいな。。。。。


最近天気がいいので、シャスタも散歩に誘ってるけど
なかなか一緒に行こうとしないんだ
無理に連れて行くのも、結局歩かなくて大変だから
今日も拒否されたので、お留守番


コンデジ持ってお散歩へ

DSC00137-3.jpg

風が強かったので、かなり花びら散ってたよ


DSC00134-1.jpg


今が満開かな

DSC00128.jpg


桜をバックに撮影

DSC00124.jpg

ぬぼ〜っとしたこの顔、結構好き

4-12.jpg

春はお花が綺麗だね〜
うちの庭、すっかり殺風景になっちゃったから
お花植えようかな


DSC00139-1.jpg

いつもカメラ目線ちゃ〜んとくれるミミ
可愛いなぁ(親ばか)


野良猫ちゃんも日向ぼっこ

DSC00121-1.jpg


そういや、キャバちゃんってサラダバーする子多いよね
うちの子もそうなんだけど・・・・

DSC00136.jpg

ミミは、このなが〜い葉っぱが好きなの
草食べても美味しくないのにね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
おぉ!ピンクのじゅうたーん♪
今日はチワ友とお花見に行ったら風が強くて
桜の花びらが舞ってたよ。
散った花びらもステキだよね☆
ちぃもコナン君のほへぇのお顔好きなの❤
ミミちゃんキュート❤ カメラ目線バッチリだね♪
ウチはチワワだけど、サラダバー好き(笑)
2011年04月12日(Tue) 22:57
NO TITLE
編集
お、なんかコナミさん写真の雰囲気変わってきましたね。
いい感じだと思います。
桜並木のお散歩いいですね。
2011年04月12日(Tue) 23:14
NO TITLE
編集
☆ちぃちゃんへ

昨日は風が強かったから、大分散っちゃったね><
でもでも、まだもう少し桜を楽しめそうだわ♪
サラダバー好きなのは犬種関係ないのね
6チーちゃん、みんな食べるのかしら^m^



☆チャミパパさんへ

散歩にはコンデジが楽ですが・・・・
やっぱり撮った写真を見ると、デジイチのが数倍綺麗ですよね
以前はお花や、景色などはあまり撮ったりしなかったんですが
最近撮る楽しみを知ってしまったので^m^
桜並木、いつもの散歩道なんですよ
この時期は最高なんですが・・・・
数ヶ月後には、毛虫道に変貌しちゃいます^^;
2011年04月13日(Wed) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

