Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝手に命名?土手ランTOP散歩 ≫ 勝手に命名?土手ラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝手に命名?土手ラン

水曜日、近くの土手までロング散歩行ってきたよ。

DSC01257.jpg

土手沿いに菜の花がい~っぱい咲いて綺麗だったぁ


DSC01232.jpg

シャスタ、最初イヤイヤして歩かなかったけど・・・・
途中からちゃんと歩いてくれたよ。
パパが一緒だと楽だわ


お天気がよかったので、沢山歩いたら汗ばんじゃった

しばらく歩くと、少し広くなってる場所があって
そこでリード離して遊ばせてみたよ。
名づけて土手ラン


DSC01234.jpg

私とパパの間を走らせてみたぞ
楽しそうな顔でしょ


DSC01240.jpg

シャスタはリード付けたまま、走らせたよ
ちっちゃいから、どこか行ったら見えなくなっちゃうからね
パパの傍から離れないのよ


でもスイッチ入ると、シャスタもガンガン走るのよん

DSC01242.jpg

見てみて~ この笑顔


DSC01243.jpg

この笑顔、家族以外にはなかなか見せないから貴重だよ~


ここはもちろん草が多いので、ちょっと目を離すと・・・・

DSC01238.jpg

キャバズはサラダバー


しかもミミは毎度毎度・・・

DSC01239.jpg

コナンの背後霊
コナンってば、ガッチリ掴まれてるのにイヤがってない(笑)


DSC01241.jpg

ミミの事、全然気にせずサラダバーに夢中だし(笑)


DSC01251.jpg

3わんダッシュ
残念ながら、一番いい顔してるシャスタがボケてる・・・


この写真も後ろからだけど・・・

DSC01254.jpg

飛行犬キャバズ


DSC01248.jpg

たっぷり遊んで、疲れちゃったかな?
でも帰り道、シャスタもちゃんと歩いたよ
・・・・ってか家に向かう足取りは、超軽やかだったわ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

NO TITLE
編集
貴重なシャス坊の、とびっきりの笑顔を有難う(*^。^*)
飛行犬キャバズの後姿も、かわいいなぁ・・・v-10
・・・にしても、シャス坊はパパさん命なのね。
男の子なのにパパさん命って、珍しいかも??
2011年04月15日(Fri) 20:07
NO TITLE
編集
ワンちゃん一緒だとこっちも楽しくお散歩できちゃいますよね♪
ちぃは一人だったら絶対ウォーキングしないけど
6チーのお散歩でほぼ毎日歩いてるから
私の健康面的に助かってます(笑)

土手ランは景色も良くて最高だねー♪
コナン君幸せそうなお顔して走ってるぅ
と思ったら、シャスタ君もとびきりの笑顔じゃん❤
ミミちゃん!女の子なんだから(笑)
この日のシャスタ君はパパさんが一緒で
なんだか楽しそうなお顔してるね♪

ちぃが食べてる間、6チーは
カートから出てくることもなく待ってるよん☆
2011年04月15日(Fri) 22:42
NO TITLE
編集
みんな、最高にいい顔してる~^^
コナミさん! 写真、メッチャいい~!!

すごくイキイキしてて、お天気の感じや
草花の匂いまで伝わってきそう☆

そして~~、久々にミミちゃんのいつものが見られたわ♪

シャスタくんは とびきり笑顔と疲れちゃった~って甘えてる表情、
チワワの武器出しまくってるね(笑)
2011年04月16日(Sat) 14:39
NO TITLE
編集
こんばんは~!
素敵なお写真がいっぱいですね*^^*!
みんな笑顔の笑顔が眩しいでーす!

今日、我が家は狂犬病の予防注射&フィラリアの血液検査をしてきました・・
ホッとしたけど、お財布も軽くなってしまいましたぁ~(苦笑)^^;
2011年04月16日(Sat) 19:27
NO TITLE
編集
☆衛星班長さんへ

男の子なのにパパっ子って、珍しいよね~
しかも一緒にいる時間、一番短いはずなのに・・・・
なぞなのよね(笑)
この笑顔、すごいでしょ^m^
飛行犬キャバズ、後ろ姿ってのがちょいと
残念だったわ^^;



☆ちぃちゃんへ

私も単独じゃ散歩なんてしないから
わんこと一緒の散歩は、普段運動不足の私には
毎日欠かせないです^^
土手、昼間はなかなかいいんですよ~
夏場の夕方は、蚊が多くて大変だけど
春は気持ちいいよ~



☆hiroyさんへ

やっぱ、緑は写真を綺麗に見せてくれるよね~
なかなかいい出来栄えかしら(笑)
褒めてもらえて嬉しいです^m^
ミミは、ドックランでは毎回これやってるけど・・・・
まさか土手でもやるとはね^^;
パパにめっちゃしかられてたけど、全然懲りないのよ



☆bunrumamaさんへ

大好きなパパが一緒だったので、シャスタの笑顔も
バッチリ撮れましたよ^^
ほんと甘えん坊で・・・末っ子ってなんでこんなに可愛いのかしら^m^
狂犬病&フィラリア、今月末予定してます
春はわんこ貧乏になりますよね^^;
2011年04月19日(Tue) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

