Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名探偵コナン(≧∇≦)TOP未分類 ≫ 名探偵コナン(≧∇≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名探偵コナン(≧∇≦)

今日は、コナンの映画を見てきたよ
「沈黙の15分」なかなか面白かったけど、私は去年の方が面白かったかな。
戦場カメラマン出てたよ(笑)キャラクターそっくりだったわ

我が家のコナンの名前は、が名探偵コナンが好きでつけたの
娘の影響で私も毎年見てるのよん。

line01.gif


今日は、3わんのアップだよ~

まず最初はミミ

DSC01208.jpg


お次は我が家の名探偵コナン

DSC01210.jpg

口元よ~く見て!
歯出ちゃってるの
見ての通り、歯並び悪く受け口ちゃんです
3わんの中では、一番頭がいいのよ


最後はシャスタ

DSC01222.jpg

大きな瞳に吸い込まれそうでしょ

line01.gif

だいたい4月上旬には、花粉症大分落ち着いてたんだけど
今年は、まだまだ症状が治まらない
スギだけじゃなく、ヒノキにも反応しちゃってるのかな・・・。
毎朝起きると喉が痛くて・・・鼻だけじゃなく喉にもきちゃったよ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
みーんな、可愛いよねぇ~
会った事あるから、よけいに可愛さ倍増!
それぞれ、個性があるし。
やっぱ、1番最初の子は、賢いのかなぁ。
ぺっぷもほんと頭いいもん。
下の子は。。。だよねぇ~(笑)

私も鼻水が・・・
やっぱ花粉症なのかな?
会社の人に、今はヒノキだよって言われたけど
これっていつまで続くんだろうか。
2011年04月18日(Mon) 01:01
NO TITLE
編集
こんにちわ(*^_^*)

おぉ~やっぱりコナンくんって名探偵コナンから名前がきてるのね!
そうだとは思ったけど、突っ込みにくいじゃん(笑)
これで、なぞはとけた(^-^)←コナン風

このコナンくんのお口たまらんですよね♪
メチャ好き♡

ミミちゃんはいつもおすましちゃんに見えるけど・・・
コナンくん命!って所がイイね♪

シャーくんはお目目が真っ黒で素敵(*^_^*)
我が家目が黒い子、海くんとティーだけだから(>_<)

花粉症、まだ酷い???(>_<)
つらいよね!今は落ち着いたけど月末になると鼻から口にかけて痛くなって喉が痛くなりカラ咳が出て・・・風邪なんだか花粉症なんだか訳わからんよ(@_@;)

お大事にね♪
2011年04月18日(Mon) 15:31
NO TITLE
編集
てっきり本当にコナン君の映画かと・・・^^;

私もコナンは好きで、よく見てましたよん。
なんだかんだで、今は見てないけど、
たまたまテレビつけたら、火の犬みたいなのやってました~。

長男って、やっぱり頭いいのかなぁ。
うちもなのよ。
2011年04月18日(Mon) 19:45
NO TITLE
編集
☆mi-さんへ

やっぱり長男長女は、しっかりしてるのかな
賢いもんね^^
ヒノキ・・・・ほんといつまでなんだろ?
眼の痒みは大分よくなったけど
鼻水がすごいんだよね><
今日みたいに雨だと、いくらか楽なんだけど。



☆ともさんへ

そうなのよ~名探偵コナンのコナンなんだよ~^^
ミミの名前決めるとき、毛利ランのランちゃんにしようか
迷ったくらいコナンファンなのです♪
花粉症、今年は今までで一番ひどいかも
かれこれ5or6年なんだけど・・・・・
突然なるじゃない?これって突然治ったりするのかな?
する訳ないか~笑



☆衛星班長さんへ

名探偵コナンは、大人も楽しめますよね^^
私もあんな風に頭よくなりたいわ(笑)
最初の子って、やっぱり賢い子多いのかな
犬の性格にもよるけど
長男長女は、わりとおっとりしてる子が多いよね。
2011年04月19日(Tue) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

