Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのお膝は僕のモノTOP未分類 ≫ ママのお膝は僕のモノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのお膝は僕のモノ

今日はですがムシムシしますね。たま?に降ったり変な天気です。

土曜日は広告が多いので、なにげに楽しみなコナミであります・・・^^
バーゲンや特売品がないか隅々までチェックしようと、広告を見始めたら・・・・珍しくシャス坊がきたよ。
ちょこんと膝に乗ってきたP1040018.jpg
大分耳の後ろの毛が伸びてきたよ。ふわふわして気持ちいいのだ?
コナンがやってきて・・・・なにやらフガフガ ワンワン キュン?お話中のようです。




P1040032.jpg
なんだか面白そうだから、カメラを片手に広告を見てたんだけど・・・・広告にも乗ってて見えない





P1040030.jpg
コナンはヤキモチ妬いてるみたい・・・




P1040028.jpg
頑なにどかないシャス坊




そんな様子を近くでミミは見てるよ
P1040037.jpg
昨日からコナンとシャス坊がよく遊んでるから、ミミは寂しいんでしょ??
そんなことない・・・・かな?





P1040043.jpg
え??
どれどれ・・・・ ホントか??





ブレブレですが・・・・
P1040044.jpg
お顔がスッポリ口の中に・・・・




その後も、くっついてる二人・・・
P1040048.jpg
仲良くなってきたね




フン! 男同士仲良くしてればいいじゃん!
P1040050.jpg
ホントはシャス坊取られて寂しいんでしょ

ミミはお気に入りのボールで遊んでご機嫌だったねグー!

しばらくして、ふ?ちゃんが起きてきてワンコは遊んでもらってました
その間、無事広告チェックできたよん。 夕方はお買い物に行かなくちゃっ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




Comment

編集
シャスタくん、がっつり食われてますけど、
コナンくんも本気じゃない?ですよね?!?!
コナンくん、パパさんがお好きだって言われてたけど、
やっぱり、男の子はママが大好きなんですね~ムフ

土曜のチラシは楽しいですよね♪
私は主にユニクロの安売りチェックしてます^^;
2009年07月18日(Sat) 15:48
編集
あはっ
ママさん、もてもてですネw
しかしみごと食われています。大丈夫ですか?

3ワンいるといろいろ楽しそうですね♪
2009年07月18日(Sat) 17:03
編集
こんなに慕われて、ママ冥利に尽きるね☆
しかし4番目の写真、合成で作ったみたいに見事ね~。
多頭飼い、憧れるなあ。
2009年07月18日(Sat) 20:23
編集
お買い物できましたか(^^)
金曜と土曜日は広告の日ですから、ほんと楽しみですよね^m^。

コナンさんとシャス坊の仲良さにミミさん、ジェラシーですか(笑)。
男同士の話もありますってv-290

今日も仲良しシャス坊とコナンさん
ならびに一人でも大丈夫♪なミミさんにポチッと☆
2009年07月18日(Sat) 20:38
編集
おひざを占領されているのに、良く写真撮れますね~スゴイ!

男同士仲良く、小さなお口のシャス君頑張ってますが、食べられてます~
我が家は女同士、カルチェと来夢のバトルと同じですね。

↓ 2キャバをシャンプーすると、汗だくで疲れますよね。
ドライヤーで乾かしていると、汗だくです。
2009年07月18日(Sat) 21:21
みゃこさんへ
編集
うふふ! 私もユニクロ見ちゃいますよ~
コナンがシャスの顔ガブリした時は、びっくりしましたが・・・・
甘噛みでしたので・・・・ほっとしました。
家族の中ではやはりパパが一番好きみたいですが
この時は、珍しく私の膝争奪戦が・・・・メチャメチャ嬉しかった私です^^
2009年07月19日(Sun) 00:33
ルイパーさんへ
編集
見事にスッポリ入ってましたね  笑
コナンは興奮してくると本気になっちゃうので、見ててヒヤヒヤしちゃいます。
3ワンいると賑やかですが、楽しいですよ^^
2009年07月19日(Sun) 00:35
momoちゃんへ
編集
写真撮るの結構大変だったよ~
広告はバラバラ・・・破けちゃったのもあるし・・・・
どさくさにまぎれて私の足に歯があたってたし・・・

momoちゃんちも多頭飼いどお?^^
2009年07月19日(Sun) 00:38
あじゃぽんさんへ
編集
いつもポチありがとう!
買い物は~  アハハ ユニクロと~スーパーと~・・・・・
いろいろ買ってきました。
何故か我が家の冷凍庫は、いつもアイスでギュウギュウです。
明日はワンコの服を買いに行く予定です。
2009年07月19日(Sun) 00:42
シェイクママさんへ
編集
写真撮るの結構大変でした・・・・><
股がさけるかと思いましたよ。変な体勢になってしまったので・・・
いっぱい撮ったけど、殆どブレブレです。
シャンプーは楽だけど、乾かすのが大変ですよね~
いつも汗だくで・・・たまにワンコ乾かしながら、
自分にも冷風を当てたりしてます^^
2009年07月19日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

