Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 置いてけぼり(´・ω・`) TOP未分類 ≫ 置いてけぼり(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

置いてけぼり(´・ω・`)

昨日から大分落ち着いたミミ

ちょっくら特別に1わんで散歩に連れ出してみたよ
バカな私は、玄関を出てからカメラ&携帯を忘れたことに気がついたけど
今更戻れないし・・・戻ったら僕も連れてけ~!ってコナンがなるからね

ってなわけで散歩中の写真は一切ないけど・・・

帰宅後のこの2わんの顔を撮ってみたよ

DSC01286.jpg

怒ってるのか?いじけてるのか?・・・・
ここから一歩も動かない^^;


DSC01287.jpg

シャスタは、すぐにミミのニオイ嗅ぎしてたよ
どこに行ってたのか気になるのかな

ミミの散歩中、走ってみたり、ちょこっと高い台に乗せてみたけど
特に変な動きはしなかった。
完全に完治ではないかもだけど、ほぼ元通りになったかな。
これで一安心


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

編集
コナミさん、こんにちは☆
ミミちゃんだいぶ良くなったんですね!
ほんとに良かった~
一度戻るとコナンくんが興奮しちゃうから
無理だったんだ~(^w^)
コナンくんのお顔、ちょっといじけてるように見えるのは
気のせいかしら…(笑)
ミミちゃんの腰、もう痛くなりませんように。
2011年04月25日(Mon) 14:42
NO TITLE
編集
こんにちわ(*^_^*)

分かるぅ~(>_<)
何か忘れた!って思っても取りに帰れないの!
私も同じ(#^.^#)置いてきた子が可哀想になってしまうからね♪

ミミちゃん落ち着いてきたみたいで良かったね(#^.^#)
コナンくん(笑)
きっと怒ってるんだろうねぇ~
置いて行かれたぁ~ってね!
2011年04月25日(Mon) 15:12
NO TITLE
編集
ミミちゃん、少し落ち着いたみたいで良かった~
でも、あまり無理しないようにね^^
(ってそんな事わかってるよね^^;)

うんうん、忘れ物しても取りに戻れない。。。
特にお留守番ワンがいる時は。
わざわざ玄関にカメラとか用意しておくのに
忘れちゃうって、自分でもあきれちゃう(笑)
2011年04月25日(Mon) 15:57
NO TITLE
編集
☆chisaさんへ

一体なんで痛めたのか結局不明だったけど
なんとか元気になったよ^^
コナンとミミは、お互い置いていかれると
しばらく窓越しに外みてるんだよね^^;
だからむやみに戻れないの(笑)
コナンって案外、顔に出ちゃうタイプっぽいよ^m^



☆ともさんへ

やっぱり、ともさんも気になる?
可哀相だと思うけど、置いていかなきゃいけない時も
あるんだよね~
置いてかれた本人(犬)もだけど
私もかなり気になっちゃうのよね^m^
ミミの心配してくれてありがとね。
元気娘に戻ったよ!



☆hiroyさんへ

そうなんだよ~私も玄関にカメラ用意してたのに
忘れちゃったの><
最近物忘れもひどくてね・・・・・年のせいかしら?笑
ミミの心配してくれてありがとね。
もう大分よくなったみたいで、ソファとかにも
飛び乗るようになったよ。
まだ油断しちゃダメだけど、元気になって安心しました。
2011年04月26日(Tue) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

