Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷうさんTOP未分類 ≫ ぷうさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷうさん

娘がいらなくなったぬいぐるみ

コナンが気に入って遊んでたよ

DSC01304.jpg

ミミも、ぷうさんと遊びたいのか傍にいたけど
どうやら、ぷうさんではなくコナンと遊びたいみたい


DSC01311.jpg

ミミよりもぷうさんに夢中なコナン
ミミが顔の前に現れると、クルって反対向いてカミカミしてるの


DSC01312.jpg

そんな様子をシャ~ちゃんも見てたよ


DSC01313.jpg

お尻 フガフガして楽しそうに遊んでるよ
一人っこ時代が数ヶ月あったから、一人遊びも上手なコナン


DSC01316.jpg

おもちゃより、コナンと遊ぶのが大好きなミミは、つまんないよね~


でもね、がオヤツ食べ始めたら

DSC01317.jpg

放置されたぷうさん、お鼻が

オヤツに興味ないシャスタは・・・・

DSC01318.jpg

すぐにぷうさんの元へ
でもね、シャ~ちゃん・・コナンが気付いちゃったみたいよ


んで、やっぱり

DSC01319.jpg

こうなるんだよね

コナンには、敵わないの知ってるから
じ~っと待つしかないよね


DSC01322.jpg

力では敵わないから、眼力で勝負だ!

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

シャスタの視線に耐えられなかったのか?

ついに順番が回ってきたぞ!

DSC01323.jpg

やっとぷうさんと遊べるねぇ
コナンがカミカミしてたとこを、入念にクンスカしてたシャスタだけど
結局、ニオイ嗅いだら満足したのか?興味ないのか?
ぷうさんは放置されちゃった

またぷうさんと遊ぶ日は、こないのであった・・・・
なぜなら、コナンが鼻を食べちゃう可能性が大なので

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

NO TITLE
編集
コナン君の、ぷりぷりお尻かわいぃ♪
プーさん、抱き心地もちょうどよい大きさでわんこ心をくすぐりそう(人´∀`*)

ミミちゃんは、おもちゃよりもコナン君の方がいいのね?
シャス君、最後にちゃんと順番が回ってきたのに、匂いだけで満足しちゃう所がチワワっぽくていいね(^m^ )クスッ
2011年04月28日(Thu) 11:37
NO TITLE
編集
あっち向いて、もぞもぞもぞ・・・。
一生懸命ですねぇ(笑)
コナンちゃんはそんな大きなぷーさんと遊ぶんだあ。
しっかり自分のものって抱いてるのが可愛い~
2011年04月28日(Thu) 14:08
NO TITLE
編集
コナン君のおちりぷりぷり具合がなんともいえませーん(*^。^*)
コナン君は、鼻には興味あっても、目にはないのね・・・
2011年04月28日(Thu) 17:12
NO TITLE
編集
☆む~ま~やんさんへ

コナンのプリけつ可愛いでしょ^m^
長男の特権で、新しいものは最初にあげてますが
上手に取られないように遊ぶんですよ。
シャスタは、いつもじ~っと見てるけど
結局は興味ないものが多いかな。
チワワってこんな感じなの?笑



☆りんごさんへ

コナンは、とりあえずなんでも?上手に遊ぶんですよ
しかも取られないようにガードしてるし^m^
パスタ君達は、大きなぬいぐるみは遊ばないのかな?



☆衛星班長さんへ

プリケツ可愛いでしょ^m^
コナンって、固くて飛び出してる部分が好きなのか?
とにかく鼻にしか興味なかった感じだよ。
ミミはどっちかというと、ぬいぐるみの中綿が好きなので
取り合うことはないけど、二人とも、食べちゃうから危険なんです^^;
2011年04月30日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

