Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草花やしきTOPお出かけ ≫ 浅草花やしき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草花やしき

昨日、は学校の創立記念日、もパートお休み
も休日出勤の振替え休みだったので、久しぶりに家族3人でお出かけ

数年ぶりに電車に乗った私
切符買うのにアタフタしちゃってパパに笑われた

向かった先は

asakusa.jpg
浅草

花やしきメインで行ってきたの^m^
小さい頃に親に連れてきてもらったらしいけど、全く記憶がなかった
は初めて
かな~り小規模だけど、は楽しんでたよ

浅草寺までの道は、すごい賑わいで・・・・・
まともに写真撮れなかった(もちろんコンデジ)

お店がいっぱいあって、目移りしちゃった
ウマウマをい~っぱい食べ歩きして~・・・・
それでも小腹が空いてたので、お店に入ってご飯も食べちゃった。


通勤帰宅時間に重ならないように、早目に帰宅


DSC01351.jpg

帰宅後はパパにお散歩行ってもらったよ

3わんおりこうさんにお留守番しててくれました。

今日は降っちゃったけど

ミミもすっかり元気になったし、連休中にドックラン行けるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

NO TITLE
編集
花やしき、ちっさいけど面白いですよね。
ふ~ちゃんもいっぱいたのしめてよかったですね。
2011年05月03日(Tue) 20:07
NO TITLE
編集
日本の有名観光地めぐりみたいで
とっても楽しそう♪
花やしき、私は行った事ないけど、
アトラクションは私好みv-238

↓記事のふぅちゃんの後姿、サマになってるし、
この写真、とってもかわいいと思います(*^。^*)
2011年05月03日(Tue) 21:26
はじめまして
編集
足跡を見てやってきました。

浅草。
外人さんの観光客がめっきり減ったとか?
いかがでしたか?

ちょっと懐かしい浅草。。
また行きたくなりました。

三匹のワンちゃんにもよろしく。
2011年05月03日(Tue) 22:23
NO TITLE
編集
花やしき、行ったことないなぁ・・・
TVで時々紹介してるけど、逆にあの規模だから
面白いって言ってるね^^

そして あーいう所に行くと、色々食べたくなっちゃうよね♪

ミミちゃん、完全復活したみたいで良かった!
↓コナンくん、フランと同じだわ(T_T)
薬を飲ませても掻くけど、飲ませないよりマシなのよね。。。
2011年05月03日(Tue) 22:42
NO TITLE
編集
☆チャミパパさんへ

花やしき、かなり小さいけど楽しかったです^^
あのジェットコースター、違う意味で怖いよ~って
言ってた意味がわかりましたわ^m^




☆衛星班長さんへ

花やしき、小さいけど結構楽しめるんですよ
昭和の遊園地?って感じで^m^
↓写真、ほめていただいて嬉しいです
私も気に入ってるんだけど・・・携帯写真なんだよね
こういったショット、デジイチでも撮れたらいいな。



☆ちわわんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
読み逃げしちゃってごめんなさい^^;

浅草満喫してきましたぁ
確かに外人さん、少なかったような気がします。
意外と若い人がいっぱいだったので、びっくりしました。




☆hiroyさんへ

フランちゃんと同じく、お薬とバイバイできなかったわ><
薬に頼らなくては・・・・やっぱり肌の状態が悪化してっちゃうの
再開したので、少しは落ち着いてるけど
薬飲んでても、痒がるのは変わらないんだ・・・・

花やしき、ちっちゃいけど面白かったよ。
懐かしい遊園地って感じで・・・・
まっ、私は食べ歩きの方が楽しかったけどね^m^
2011年05月05日(Thu) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

