Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ遊びたいのに・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ?TOP未分類 ≫ まだ遊びたいのに・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ遊びたいのに・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ?

昨日は久しぶりに家族みんなで、ドックランに行ってきたよ
ランの記事は後日ねっ

line01.gif


我が家の3わん、夜はいつもこんな感じ

DSC01353.jpg

コナンは一番寝るのが早いんだよ。


DSC01355.jpg

コナンが大好きなミミは、コナンが寝ちゃうといつも一緒に寝る
ミミが大好きなシャスタは、必死にミミを起こすの(笑)

DSC01358.jpg

でも結局ミミも寝ちゃうと・・・


DSC01359.jpg

一人夜遅くまで起きてるんだよね

あまりにもつまらなそうな顔してたから・・・


DSC01362.jpg

その辺にあった娘のおもちゃで遊ぶじょ~笑


シャ~ちゃん、いくぞ~!

DSC01363.jpg

びっくりし過ぎて・・・・クレートに逃げちゃった


20100505201049f95.jpgブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

NO TITLE
編集
またもやうらやましいキャバズ。
こんなにくっついていること、うちは無いんです。
やっぱり仲悪いのかしら??
同じ格好して寝るところも、仲の良さの表れかな(^^)?
2011年05月05日(Thu) 19:54
NO TITLE
編集
おはようございます。
三者三様なんですね~(笑)^^
すっごく、微笑ましくって笑ってしまいました・・*^^*!
2011年05月06日(Fri) 07:17
NO TITLE
編集
あはははは!

我が家でも。
もともとは11匹。
プードルやらシェパードもどきやらが居たので
最後に残ったぷりんはとってもさみしそう。

やっぱり3匹位が良いですよね。

昨日はエルフちゃんという
キャバリアちゃんが公園に来ていました。

大きな眼で見上げる顔が可愛いですよね。
2011年05月06日(Fri) 10:38
NO TITLE
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)
GW満喫されてるみたいでいいなぁ~だよ♪
コナンくんのネムネムな感じ、こっちまで眠くなるぅ~
しかも、シャーくん(爆)
コナミさん、わざと驚かしたでしょ~
可哀想だけど・・・アハハハハッ!うける!
シャーくん笑ってごめんネ♪

シャーくんこれから段々と毛が伸びていくはず(^-^)
まだ3歳だよね??
チワワは5歳位でやっとこモフモフになってくるみたいだよぉ~
しかも、元々はスムースしか居ない犬種だから貧毛でもしょうがない(>_<)
我が家、もっと貧毛だよ苺と練は(;一_一)
陸は1年位前にやっとこ毛が伸びたように思うよ!
基本、男の子のが毛はゴージャスになるっていうけどその子によって全然違うよねぇ~モ
2011年05月06日(Fri) 15:32
NO TITLE
編集
コナミさん、こんばんは☆
コナンくんが寝ちゃうと、ミミちゃんも一緒に寝ちゃうって
なんだか可愛いなぁ♪
そして最後にシャスくんが取り残されちゃうのね(笑)
うちも長老組のふたりは寝るの早いから、いつもぴのたんが
ヒマそうにポコタンタンの周りをウロついてるよ~(^m^)
やっぱり末っ子はどこも一番元気っ子なのかな~
2011年05月06日(Fri) 23:19
NO TITLE
編集
☆衛星班長さんへ

うちはコナン&シャスタのコンビだと
あまりくっついてることがないんだよね^^;
相性悪いのかしらね(笑)
キャバズ、よく喧嘩もするけど
(しつこいミミにコナンが怒るだけなんだけど)
仲良しさんですよ^^



☆bunrumamaさんへ

三者三様で見てて楽しいですよ^^
私的には、コナンとシャスタの距離が
もうちょっと縮まるといいなぁ~って思いますが(笑)



☆ちわわんさんへ

え~????11匹もいたんですか~
すご~い!!
大家族にいたなら、一人ぼっちはちょっぴりさびしいですよね
私は3わんが限度かな(笑)



☆ともさんへ

シャスタは2歳だよ~^^
ってことは、あと3年あるから、まだまだ伸びるのね~^m^
コナンの顔、すごいでしょ
半目で寝てることが多くてね(笑)
あのおもちゃ、すごいビビってて・・・・
あれからちょっと手に持っただけで、クレートに逃げちゃうのだぁ^m^
トラウマになっちゃったかな^^;



☆chisaさんへ

ぴのたんも最後まで起きてるんだね~
そうそう、寝てる周りのウロつくんだよね(笑)
前は、ミミも起きて相手してあげてたけど
最近は無視して寝てるよ^m^
2011年05月07日(Sat) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

