Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランで遊んだよTOPドックラン ≫ ドックランで遊んだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランで遊んだよ

GW中、みんなでドックランに行ってきました

DSC01385-1.jpg

ミミは終始爆走しまくりで、お口の周りがブクブクちゃん


DSC01376-1.jpg

この日もボール命


DSC01391.jpg

シャスタの視線の先は・・・・もちろんパパ


ここのランの更新手続きもしてきたよ。
年間1200円で、カードをぶら下げてランに入るんだけど
今年からチョイ値上げ、2頭まで1200円、3頭目から+200円
なぜかカードも1枚だったのが、3頭になると2枚も


DSC01395-1.jpg


全く同じカードだから、1枚にまとめてくれればいいのにな。。。。


DSC01406-1.jpg


ミミ、すっごく楽しそうでしょ
こんな顔されると、連れてきてよかったぁって思っちゃうよね^^


DSC01475.jpg

コナンはふ~ちゃんと追いかけっこ


DSC01483.jpg

おやつもらってるよん


DSC01486-1.jpg


休日でランも混んでました
シャスタは、他の子がいるとほとんど動かないから
誰もいないアジリティーエリアを我が家で貸し切り~


DSC01508-1.jpg


途中コーギーちゃんも来て、コナンは一緒にボール追いかけてたよ。
いつも他の子と取り合うのが嫌で、途中で追いかけるのやめちゃうのに
珍しかったなぁ・・・・


お気に入りのショット

DSC01474-1.jpg

ボヤけちゃったのが残念だわ


ランで遊んだ後は、公園内をお散歩

DSC01513.jpg

人もわんこも沢山いました。

DSC01517.jpg

シャスタもお散歩になったら、張り切って歩いてたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

NO TITLE
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ランを満喫したんだねー。
やっぱ、コナンちゃんとミミちゃんは
ランで走ってるのが一番だね。
顔がイキイキしてるよー。
ミミちゃんなんて
お耳がなびいてて、飛んでいきそう(^○^)

シャスちゃんも、パパさん一緒で嬉しかったんじゃない。

旅行楽しんできたよー。
でも電車移動だから、あちこち行けなかったけどね。
休みもあと1日、、、のんびりしまーす。
2011年05月07日(Sat) 21:26
NO TITLE
編集
うわ~!
ミミちゃんのはじけっぷりがすごーい(='m')
楽しかったんだねー♪
コナミさんのお気に入りショット、私も好きですv-238

こちらじゃ、ラン自体珍しく、
ランの中ではパンツはかないとダメなんだって・・・
年間値上げも入れて1400円なんて
安くてうらやましーです♪
しかも裸族okだしね(笑)
2011年05月08日(Sun) 08:09
NO TITLE
編集
こんちには。
楽しかったのが伝わってくる、お写真ばかりですね~♪
お散歩コースも木々に覆われていて、気持ち良さそうです!
人も、ワンも、笑顔が一番ですよね~!*^^*!
2011年05月08日(Sun) 15:10
NO TITLE
編集
おー!! ミミちゃん完全復活だね♪
ホント!コナンくんとミミちゃんが並んで走ってる写真、いいねーー!!
コナミさん、写真チェックしててもニヤニヤしちゃったでしょ~?(笑)

コナミさん家のランの写真、みんなイキイキといい表情よね^^v
シャスタくんは王子様系でいいお顔だわ☆
2011年05月08日(Sun) 21:53
NO TITLE
編集
こんばんは~
みんなでランで遊べて良かったね。
コナン君もミミちゃんもとっても楽しそう。
シャスタ君も沢山遊んで満足そうだね。
楽しそうな姿を見ると、また連れてってあげようと思いますね。
2011年05月08日(Sun) 22:05
NO TITLE
編集
うちも更新しましたよ~。
2011年05月09日(Mon) 11:27
編集
☆mi-さんへ

パート初めてから、ランに行く機会が
減っちゃったので、連れて行くとキャバスは
はしゃぎまくりますよ~
シャスタも走るけど、パパの傍から離れなかったわ^m^



☆衛星班長さんへ

え~????パンツ履かないとダメなの?
うちからわりと近いランは3か所なんだけど
どこも裸族で平気だよ~
前よく行ってたとこなんて、無料だしね^m^
ミミのはじけっぷりすごいでしょう
体力持つのか?心配だったけど
終始テンション上がったままだったよ。
帰りの車じゃ、爆睡だったけどね(笑)



☆bunrumamaさんへ

ここの公園は、ランもあるし、広い芝生もあったり
子供向けのちょっとしたアスレチックもあるので
結構楽しめるんですよ。
以前のようにランに行く機会が減っちゃったので
連れて行った時には、はじけまくってますよ。



☆hiroyさんへ

結構頑張って撮ってみたんだけど
やっぱりブレブレ写真が多かったよ><
でもね、特にミミは、どの写真見ても
すごく楽しそうな顔してるの。
その顔見ただけで、嬉しくなっちゃったわ^m^
なるほど~シャスタは王子様系なのね^m^



☆シェイクママさんへ

仕事を初めてから、平日ランに行けなくなってしまったので
休日みんなでランに行くと
キャバズは爆走しまくりですよ~笑
一番ミミが楽しそうに走ってくれます。
いい笑顔見ると、また連れて来たくなりますよね。



☆チャミパパさんへ

更新の期間、いまいちよくわかんないですよね・・・
しかも値上げしてるし><
我が家が行った日、大型犬エリア混んでましたよ~
ほんとにでかい子が多くて、バーニーズが多かったです。
2011年05月09日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

