Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンプに挑戦TOPドックラン ≫ ジャンプに挑戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンプに挑戦

先日行ったランの写真ですカメラマンは

うちの子、基本3わんビビリ犬
だけど・・・・ミミは誘えばなんとかやってくれるので
ジャンプの練習

DSC01420.jpg

後方に2わん座ってミミを見てるよ
コナンはずっとボール咥えたまま


DSC01421.jpg

まだ跳んでないじゃんよ・・・



DSC01430.jpg

欲しかったら、頑張って跳ぶんだよ


DSC01441.jpg

一応跳ぶ位置を確認中、んじゃいくぞ~!


DSC01443.jpg

ジャ~ンプ♪


DSC01444.jpg

前を見ずに、常にオヤツを隠し持ってる私の手をガン見


DSC01445.jpg

見事ジャンプ成功

でも、もう一段上げると跳ばないんだよね
ちなみに食いしん坊コナンにも挑戦させようとしたけど
どんなにオヤツで釣っても、絶対来ないの

ミミ、練習したらもっと高く跳べるようになるかな
でもね、遠くから走ってきてそのままジャンプ~ってのは出来ないのだ><
直前で止まっちゃうのよね・・・笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
キャバリア・ロングコートチワワに参加してます

Comment

NO TITLE
編集
ミミちゃん凄い(^-^)
しかも、娘さんもイイ感じのカメラまんだぁ~
奇麗に撮れてるね♪
娘さんのがカメラの腕上がってしまうのでわ??(>_<)

娘さんに負けないよう私も頑張らないと♪
ミミちゃん高く飛べたらいいね♪
その時はカメラでおさえてね(#^.^#)
コナンくんはやっぱりボールがあればいいのねん♪
2011年05月09日(Mon) 16:07
NO TITLE
編集
お、ミミちゃんすごいねー。
ふ~ちゃんのカメラマンも上手ですよ。
2011年05月09日(Mon) 20:39
こんにちは!
編集
ミミちゃん、遠くから走ってジャンプ!できるようになると思いますよ!!
うちも最初、おやつで釣って、ミミちゃんみたく、近くからしか飛ばなかったけど、
繰り返してたら、飛べばオヤツ!っていうのが分かって、
ガンガン、飛んでくれます(笑)

その高さでも十分、高いですって!!(笑)
2011年05月09日(Mon) 20:51
NO TITLE
編集
すごーい!!
素敵な写真ですね(●^o^●)

もちろんミミさんもナイスです☆☆☆
すごーくカッコイイです!!

ビリーもカメラマン共々頑張って練習します・・・(笑)

PS.
下の記事のパパさんを見てるシャスタさんの写真ステキです!
かなりお気に入りです☆彡
2011年05月09日(Mon) 20:52
編集
ふ~ちゃんいい腕前ですね。ばっちり!!
ミミちゃんのおやつの誘惑と戸惑いがかわいい(萌)

ハードル…十分高いと思います(笑)
2011年05月09日(Mon) 22:43
編集
ミミちゃんは天才ですね!
カメラマンのお譲さんも劇的瞬間を
逃さずに写真が撮れてて上手ですねー♪
うちの子は何も出来ないのでミミちゃんが
羨ましいです~。
2011年05月09日(Mon) 22:52
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
ミミちゃん、頑張ったねー(^<^)
やれば出来る子なのね。
走ってジャンプかぁ~
コナミさんも一緒にジャンプしたら飛べるようになるかも!?

そう言えばおびたんとめるたんも
旅行先でアジリティ体験したよ。
あの平均台みたいなやつ。
同じく、おやつで釣ったら、成功したよー。
でも、、、ぺぷりんは・・・
体が重くて、滑って坂が登れなかったのだ―(爆)

コナミさんたら、お腹空くと機嫌悪くなるのね^m^
2011年05月10日(Tue) 01:39
編集
ハードル高いね~
めいはきっと飛ばないよ(笑)

おやつがん見しながらその高さ飛んじゃうんだから助走つけたらもっと高いの飛べるね!
2011年05月10日(Tue) 12:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月10日(Tue) 13:43
編集
ミミちゃんすごいよ~
オヤツがん見しながらもしっかりとジャンプしてるもんね~すごい。
うちの子達ならたぶん無理だろうナァ・・・
ジャンプしないともらえないっていう意味もわかってもらえないかと思う(笑)
2011年05月10日(Tue) 17:26
編集
みんなのびのび、良いお顔してるねぇ♪
ミミちゃん、じゃ~んぷ!!はすごいけど
目線が(笑)

コナンちゃんはボール派なのね?
みんなそれぞれ楽しめたね(*^-^*)
2011年05月11日(Wed) 11:02
編集
ミミちゃんの方が活発なのかしらん?
それとも食いしん坊さんだから(='m')?
楽しいと理解できれば、
きっと華麗に飛ぶんだろうなぁ。
ふ~ちゃん、ナイスショット♪でした。
2011年05月11日(Wed) 17:15
編集
うむ・・・
どこのキャバもオヤツで賢くなるのね~
プリンと同じだ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2011年05月11日(Wed) 17:21
編集
☆ともさんへ

うちの子、なかなかいい腕してるでしょう(笑)
私もびっくよ^m^
ミミは、ビビリだけどなんとか跳んでくれるんだよ~
コナンはボール大好きだから
ランではボール遊びしかしないの。
それぞれ遊び方が違うのも、面白いよね。



☆チャミパパさんへ

なかなか上手に撮れてるでしょ(笑)
あそこのランのアジリティ
ミミしかやってくれないんですよ^^;
コナン&シャスタは、トンネルも怖いみたいです><



☆愛羽ママさんへ

いつも華麗な愛羽ちゃんの走りやジャンプ
すごいな~って・・・
うちのミミも練習したら、愛羽ちゃんみたいに
跳べるかな~?
それまでには、ママさんみたいに素敵なショットを
撮れるようにしなくっちゃだわ^m^



☆TMBKさんへ

シャスタはね、私とパパを見る目が
全然違うんですよ~><
私、舐められてるかしら(笑)
でも私もこの写真気に入ってます♪
ミミもジャンプもっと頑張ってもらおうっと(笑)



☆komakoさんへ

十分高いですか?
1段違うだけで、全然違うのか
上げると全く跳ばないです^^;
下をくぐっちゃうの(笑)
komakoさんの写真、いつもなっこちゃんのいい笑顔
上手ですよね~
私も頑張ろうっと♪



☆シーブックさんへ

マリーちゃん、身軽だからやってくれそうですよ~
ぜひチャレンジしてみてくださいな。
ビビリなミミもやるんでね^m^
女の子の方が度胸あるのかも。



☆mi-さんへ

なかなか度胸あるでしょ^m^
mi-さんの言ってる通り
私も一緒に走ってそのままジャンプ
やってみたんだよ
でもね、私が跳んでるのに
ミミは直前で横に逸れてくの^^;



☆maymayさんへ

めいちゃん、いつも跳んでるじゃないですか~笑
うちは、アジ向いてないような^^;
はなちゃん、大きくなりましたね~
人間の子と一緒で、よその家の子供の成長って
あっという間ですよね^^



☆鍵コメさんへ

いつもありがとうございます^^



☆chiiさんへ

ミミ、やるときゃやる子だよ(笑)
かなりビビってたけど、さすが食いしん坊
オヤツから目を逸らさずに跳んでた^m^
まりんちゃん、身軽そうだからジャンプ
すごいんじゃないかな~



☆む~ま~やんさんへ

オヤツから目を逸らさないとこが
すごいでしょう(笑)
どんだけ食い意地はってるんだか・・^^;
コナンは、ボール大好きで
ボールがないとランでは、走ってくれないんだぁ。
追いかけてなくても、ずっと咥えて離さないので
いつも帰る時は、大変なんです。



☆衛星班長さんへ

ミミの方が活発かな~♪
食いしん坊は同じだけど・・・・
コナンは頭いいから(親ばか)騙されないのよ^^;
ミミは単純?素直だからねっ♪
この調子で、オヤツ作戦で練習してみようかな



☆みゆきんさんへ

キャバはオヤツがあれば言うこと聞くよね~笑
でもでも、チワワはそうはいかないの><
メロン君はどおですか?
うちのシャスタ、絶対オヤツじゃ釣れないですよ^^;
2011年05月11日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

