Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 退屈な1日TOP未分類 ≫ 退屈な1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退屈な1日

今日は1日
雨の日はお散歩なしの我が家

写真は以前撮ったものです
DSC01361.jpg


ほとんど寝て過ごしてました。

最近薬のせいか、前ほどひどく掻き毟るしぐさはしなくなったコナン
目の上のハゲも大分よくなってきたよ。


でもね・・・

DSC01365.jpg

分かりますか?左足
濡れてるの
気がつくと、ペロペロ・・・ペロペロ
これってストレスなのかな?

写真は気を紛らわす為に、ピンプクを置いてみたんだけど
迷惑そうな顔されちゃった

lineplu-1-2.jpg

今日は、家庭訪問があったんだけど・・・
一番最後16時半の予定
でも・・・先生来たの17時過ぎ~ 遅~い><
一番最後って時間がどんどんズレてくから、仕方ないけどね

DSC01525.jpg

まっ、とりあえず無事終わってホっとしました。
シャスタもいい子にしててくれたし


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月11日(Wed) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月11日(Wed) 22:48
編集
コナミさ~ん、こんばんは♪
雨嫌だね~。
明日(今日も)午後から雨みたいで。
でも週末は天気いいみたいだから
思いっきりお外で遊べるんじゃない?

コナンちゃん、、足舐めちゃうの?
ぺぷりんも良く舐めるの。
構ってもらえない時とかにね。
やっぱストレスなのかなぁ?

今の時期のヘロヘロなお顔。
やっぱ笑顔にしか見えないんだね^m^
2011年05月12日(Thu) 02:18
編集
雨の日は。。

ほーーんと。困ります。

すっごいさみしそうに。。
悲しそうにしていて。
こちらが胸にきゅうんっと。

きっと責めているのではないのだろうけど。
連れて出て欲しいっていうオーラが満杯。

早く止んでくれないかしら。。ね。
もう2日。土砂降りですよ。

シャスタちゃん。
おとなしく寝ていますね。
ふふふ。可愛いなああ。
2011年05月12日(Thu) 09:59
編集
☆鍵コメさんへ

OKですよ~^^



☆mi-さんへ

ぺぷりんも舐めてるの?
これってやっぱし、構ってもらえないからだよね><
もうちょっと1わんずつの時間を
作って遊んであげなきゃなぁ・・・
明日は真夏日って言ってたよ~
寒暖差ありすぎたよね(x ω x)



☆ちわわんさんへ

雨降りだと、わん達はほんと寝てばかりで
暇を持て余してますよね^^;
外へ連れ出して~オーラ、出しまくりですよね(笑)
シャスタ、初めての人には
ほぼ100%の割合でガウガウするんで
ゲージの扉は閉めておきました^m^
2011年05月12日(Thu) 16:06
編集
うちもこの前家庭訪問があって、やっぱ後のほうで遅くなっちゃって、ろくな話もできなかったとうちのが言ってました。
もうちょっと余裕みて予定組めばと思うけど。
2011年05月12日(Thu) 22:36
編集
☆チャミパパさんへ

そうなんですよね・・・・
最後だと、ろくに話もできず><
もう少し余裕みて欲しいですわ^^;
2011年05月13日(Fri) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

