Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレシートTOP未分類 ≫ トイレシート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレシート

朝の散歩は無事行けたよ~
コナンは昨日うんpしなかった(きっと我慢してた)から、いつもの2倍

降ってるから、夕方は散歩行けないかな

ホームセンターの広告が入ってたので

DSC01526.jpg

コナンを連れて行ってきたよ。
足ペロペロばっかしてるのが、気になってたので
コナンだけ特別扱い

うちはこのトイレシートを使ってます。
安売りで898円だったよ。
我が家は×3なので、消費率高いのでもっと買いたかったけど
カートにコナンが乗ってたので、3つだけ~
また週末買いに行っちゃおうかな
ドックフードは、ミミ&シャスタ用です。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

編集
トイレシートってタイトル見て
誰かが食べちゃったかと思っちゃったー^^;

そしたら安売りのステキな情報だったじゃない(笑)

家もちょこちょこオチッコするから
毎日、結構消費する。。。
質より量!って感じよ~(笑)
2011年05月12日(Thu) 17:40
編集
うちに隊長がやってきた頃からすれば
本当に安くなったもんだ…と、思います。
それにしても、出てますよ・・・(='m')
2011年05月12日(Thu) 21:53
編集
朝のお散歩は行けたんだね♪
こっちも3日連続雨でお散歩行けてないの。
6チー気にしてない感じだけど(笑)

コナン君お出掛け出来て嬉しいね♪
雨の中3ワン連れて行くのは大変だもんね。
トイレシート我が家も消費早いよー
届けてもらえるのが楽だから
ネットで安いのをケース買いしてるよ。
2011年05月12日(Thu) 22:46
編集
898円は安いーーー
買い物上手だよね。
うち1200円くらいで買うような・・・

にゃんが1頭シート派なのでうちも3頭分なの。
1回毎に変えるから消費早いよ(泣)
2011年05月13日(Fri) 10:51
編集
特別扱いしてもらって良かったねコナンくん(^-^)
我が家も銀ちゃんが最近やるのよねぇ~
前は空ちゃんだったのに今はしない!
ペットシート最近、買いに行ってないよ!
高くて買えない(爆)
ネットで激安の買ってるからぁ~
けど、安ものはそれなりよね(;一_一)
けど、毎日半端無く使う物だし捨てるものだから質よか量なんだわぁ~
2011年05月13日(Fri) 14:21
編集
コナミさん、こんにちは☆
我が家は夏場だけ、このデオシート登場します!
普段はネットで激安の買ってるんだ~
質より量派な私…(笑)
それにしても、デオシートが898円って安すぎるー!!
どんなに安くても980円しか見たコトないよぉ。

そして、お友達ワンコのことでは
温かい拍手コメントをありがとうございました(T_T)
いつかその日が来ると分かってて、どんなに覚悟をしていても、
やっぱり我が子が…って考えると辛くてたまらなくなっちゃいます(涙)
2011年05月13日(Fri) 14:44
編集
☆hiroyさんへ

トイレシート、以前ミミがよく食べてたなぁ~
いや~懐かしい^^;
雨の日は暇だから、広告や新聞を隅々見ちゃう私
激安品は見逃さないわ^m^
今回底値だったの。
うちは、いろいろ使ったけどこれが一番かな~
薄いシートだと、コナンのシッコ後
裏までしみちゃうの><



☆衛星班長さんへ

さすが~
出てるの分かりました?笑
トイレシートもいろんな種類がありますよね~
いろいろ使って、いきついたのがこれなんです。
ワイドサイズのトイレにこのシートを
2枚縦に敷いて使ってます。



☆ちぃちゃんへ

雨の日はお散歩困っちゃうよね
うちは、コナンうんp外でしかしなくて・・・・
なるべく小降りぐらいならササ~っと行くように
してますが、帰宅後大変なんだよね。
うちはこのシートが一番あってるかな
あまり薄いのだと、コナンの量だと
裏までしみちゃうのよね^^;



☆maymayさんへ

猫ちゃんもシートでするんですか~?
すごいですね
はなちゃんぐらいの体格だと、シッコの量もすごいでしょ?笑
いつもだいたい1200前後で売ってますよね
安くても980円だったけど
今回はさらに安い!
また明日買いに行く予定ですよ^^



☆ともさんへ

質より量もだけど・・・・
我が家はあまり薄いのだとNGなんですよ><
シャスタは全然気にならないけど
キャバズのシッコの1回の量は多いし
なんとなく臭うんですよね^^;
もっと消臭効果のもあるけど高いし・・・
今回まとめ買いしちゃいま~す。



☆chisaさんへ

安いよね~
980円でも安くて喜んで買ってたんだけど
今回さらにお安くなってるのよん^m^
お1人様限定数もないし・・・
また買いに行っちゃうよ~笑
2011年05月13日(Fri) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

